FataRosa P.S.元気です、紫苑
fc2ブログ

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOPなんか色々混じってる ≫ P.S.元気です、紫苑

P.S.元気です、紫苑

どっかで聞いた事があると思ったあなた!
立派なKinKiファンでしょう(違

P.S.元気です、俊平をもじっただけなんですけどね
光一さんが俊平役だったもんでつい(゚∀゚)アヒャ

久しぶりにビデオ見ようかなぁぁぁ(*ノ∀`*)

前回の3連荘日記
いつになくテンションだだ下がり ネガちっくだったので
みんなに気つかわせまくりで反省しておりますorz

休止中の相方クロスがインしてきてくれちゃったりぃぃぃ
放浪中のRO娘 むいもインしてくれたりぃぃぃ
インしてるGメンにもあれこれ考えてもらったり(´・ω・`)

初代相方には 俺あんなの全然気にしねーしとか言われました
そ、そりゃそうですね 下手なの気にしてたらあたしの相方なんて
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

申し訳なさと共に あたしはなんて幸せ者なんだろうとつくづく思いました
みんなありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうあんな記事は書かないと決めた日(また何かをもじってみた(゚∀゚)アヒャ

追記はとっても長いデス



今日は2きゃら日記ですよー

【初婆園】

RO歴かれこれ6年のあたしですが
なぁんと!婆園には行った事がなかったんですね(゚∀゚)アヒャ

どっか行きたいトコやりたいコトないか~とクロスに言ってもらって
『婆園に行ってみたい!行ったコトないねん』

『まじか』

行った事ない人いると思うんだけどぉぉぉ
そんなに珍しいのかしら・・・

番人はねーちゃんだった

地下4の番人はねーちゃんだった

ウィスパーはまかせろ!

注:殴りプリではありません
  AGI支援です

が ウィスパーなら任せろ!
与ダメがひどいのは気にしない!
未精錬GXなのです((´∀`*))ヶラヶラ

うさぎパンツ激写!

ばーちゃんのパンツ ちゃんと撮れてたww

思ってたより沸きが激しいって事はなく
ちょっとこれケミ子でこれるんじゃないの?と思った
ジョカには当たらないと思うけど・・
バニルのセピアが頑張ってくれるに違いない!
今度 行ってみよ~っとw

【トール火山】

R前ですら あまりペアでは行ってなかったトール
専らペアは名無し3だったしねー

魔力が下がったR後に来るとは・・・無謀にもほどがある・・?
(魚ABペアは可能 って書いてる人いるから上手くなればいけるんだきっと)

トール1F

カーサ・インプはだいじょぶ
あたしでもいける

剣のバカ

SG中に左下から剣が・・・
SG撃つ前にきてほしかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

死に戻りしたら

楚羅登場

楚羅に遭遇

そこにいたから・・・

トリオになった(゚∀゚)アヒャ

なぜマグマリンを殴ったか

あたしの道を塞いだから!!
(ただのミスクリです(´・ω・`))

命綱素敵

最後は剣沸いて あたふたしてるうちに更に剣追加で
「飛ばして」と言われるも即座に的確なIWが置けずΩ\ζ゜)チーン
まだまだ修行が必要です(´・ω・`)

【騎士団】

R後 ほぼ初狩りのむいとりぃちゃ・クロスと4人でまったり騎士団へ

雨・雨 降れ・降れ もっと降れ~?

むいがシビアの事を「雨綺麗だな~」と大喜び?w
確かにこんだけいて当たると爽快w

この木なんの木気になる木

ABスキルで一番好きな 植樹!
あたしもいつか木を植えるんだ と 心に誓った そんなひと時


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1020位
アクセスランキングを見る>>