FataRosa 2016年01月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

そっとじした・・・

先日のRO新年会
1dayチケットがなかったので月課金で参加したため
休止中ながら いつでもログインできちゃうんですねー

とりあえず 19日?で「SecureOTP認証システム」が終了らしいので
解除しておかねばーとログインしたついでにROにもログインしてみた次第

(IDロックは元々設定してあったので
Google認証システムは導入しなかったんだけどいいよね・・・?)

2016年は どの子メインで遊ぼうかなー
皿もやりたいけど 連 修羅 ジェネもやりたい
セカコスもきたことだし ジェネ娘やるかな!
(※まだお着替えはしてませんけど)

まずは露店見ないとね

2016-01-13_c.jpg

素敵看板名露店はっけーん
たぶん 休止前も結構な頻度で見てた看板だとは思うんだけど
当時は気に留めもしなかったというね
わかる人はお仲間だという (「`・ω・)「ガオー
これからは見るたびににやにやしそうデスw

2016-01-13_a.jpg

聖書に何が起こった
10Mってなんだね
確か 休止前は90M前後してたような・・・
ばら撒きでもあった??
上位装備がでちゃったの!?

2016-01-13_b.jpg

知らない名前の装備がー
レクイエムシリーズとでもいうのかしらね
退魔神シリーズの親戚チックな感じ
要所が違うんだろーね 生体~とか書いてたし。

なんなん さっぱりわからんやん!
たった6ヶ月 されど6ヶ月 完全に浦島娘になってます

半年の間にあった事を回収する事が私にできるんだろーか・・・
激しく不安(´・ω・`)

とりあえず この段階で お手上げ\(^o^)/になったので
RO画面をそっとじしました(゚∀゚)アヒャ

半年の空白期間・・・なかったものとしてスルーして復帰するしかないね!
必要な時に必要な事だけ教えてもらお(´・ω・`)

今日はこのへんで またね!  see yah!
関連記事

年が明けたよ 全員集合!

みなさま 新年明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

もう11日なんですけどー
2016年1回目の記事だからいいのよ

年末か年始に集まりたいね~から1ヶ月
昨日(10日)やっと会えました!(オフじゃないよ ROでだよ)

全員集合!と言っても
かれこれプレイ歴10年(たぶんそんくらい)
完全引退した友少々 出戻り少々 その他行方不明等々なので
集まったのは 私含め7人ですけどね

参加メンバー:クロス めり 姫 じょる レイス クラウ 紫苑

毎度スカイプしながら遊ぶんですが
わたくし 紅一点なので 逆ハー状態です ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
(キャラになるとクロスがハーレム状態になりますw)

レイスは今日が休日出勤になっちゃったので
スカイプちょびっとだけの参加
時間延長して喋ってくれてありがとー
元気そうでなによりでした!

姫は集まる日だって事を忘れてたとか!?
スカイプOnになってるメンツを見て思い出したそうな
でも帰宅後ご飯もまだなのにスカイプ来てくれたよー
ROには来れなかったけど(´・ω・`)ショボーン
それよりスカイプ繋いだまま寝オチてたようだけど!w
今度集まる時は遊んでおくれー

で 残った5人の行き先は「ET」でした

・ABなし
・各自 職を内緒にして準備→集合 の流れ

はぃ?ABなし?
私の職を除外するなんて(´・ω・`)
そんな事言い出すのは じょるかめりくらいだよ!
(犯人はめりでした やっぱりな!)

AB 魚 皿 蓮 影葱 ジェネ メカ 修羅 が持ちキャラの私

(o-`ω´-)ンー 何で行こう・・・
ETは いーーーっつもABなのに。

みんなネタで来るのかなぁ
それともガチなのかなぁ

選択を誤るとマズイ

とはいえ まぁ 魚か皿よね
まさかの修羅??とかも思ったけど嫌な予感しかしなかったのでやめました

魚に決めたものの 上段頭装備が思い出せない(;・∀・)
たぶんこれだったでしょ とデビ頭にしましたけど。
茨HBやらその他は重量の関係でカット!
属性鎧重いんだもの

準備段階で職がバレちゃってた人も約2名いましたけど
現地に集まったのはー

皿(じょる) 蓮(めり) 蓮(クラウ) 魚(クロス) 魚(紫苑)

偏りすぎワロタww
前衛いませんけどー?

(よ、よかった 修羅にしなくて(゚∀゚)アヒャ)

これは早々に終了の予感 と思いきや

2016-01-11_01-16-39(002).jpg

イフ&クトルに会うところまでのぼれちゃいました
インプリ壁強い!

(もちろん壁をしたのはクロス魚☆ミ)

クトルだけでも倒したかったんだけど
雑魚を倒す時間すらないうちにイフが攻め込んできちゃって
あえなく撃沈

主な戦利品は ウアーcとc帖2冊(中身は団子c&ドリラーcでした
(コインホルダーとか紫箱はもう省略)

私は1時半くらいに落ちたけど
みんなはまだあれから遊んだのかなー?

次 集まるのは1年後?
いや せめてお盆あたりに集まろうね?GWでもいいんだよ?w

みんなまだ引退してるわけじゃないので
そのうちひょっこり課金してしれっと遊びだすんじゃないかと思われます

まだこのブログを見てくれてる元Gメンがいるのかどうかわからないけど
(いないだろうけど!w)
空音メンバー!(もちろんSORA NECO時代の人もね!)
久しぶりにあそぼっかなーと思ったら来てくださいね~

でわでわ 今日はこのへんで see yah!
関連記事
狩り日記 Warlock | Comments (4) | Trackbacks (-)
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
331位
アクセスランキングを見る>>