FataRosa 2015年01月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DDきましたなぁ

今年のDDはレベリングじゃなく金策メインになるかなーと思ってましたが

Base140以上のキャラクターは
ステータスリセットになる可能性が訪れる・・・?
2015年2月24日(火)定期メンテナンス終了~

との文章があったので 一応Lv140にもっていっとく?

自キャラでLv140未満は

SF皿 Lv135
メカ Lv132
影葱 Lv138

(おまけ)ちびケミ Lv99

ちびっこはまぁ置いとくとして

3キャラ頑張らないといけなくなってしまった(´・ω・`)

とりあえず!
メカの振ってないスキルPを使って「パワースイング」取得

付与 ブーストスキル使えば 2確にはなるんですけども
さっくさく回したところで CT10分がネック

ならば のんびり行こうじゃないか

2015-01-21_19-37-32.jpg

装備してるのは「錐」なのに ぶん回してるのは巨大斧とはこれいかに!

なんもかんもはしょったら4確というひどい有様ですけども
これで10分弱~12、13分で回れちゃうからねー

マキシマイズ使わないからウロウロしてる間にSPも減っていかないのでお財布に優しい

火曜はログインできなかったので 水木と2日間でまだレベル1つしか上がってませんが
ぼちぼち頑張っていきまっす☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ


関連記事
狩り日記 Mechanic | Comments (0) | Trackbacks (-)

バコナワ退治の巻 part4

バコナワの記事しかないじゃん

なブログになりつつ・・・

なかなかねー
仕事のある日は遊べなくての(´・ω・`)

次男坊(4月から高3受験生なのに)までバイトを始めちゃったもんで
週4日は 我が家では夕飯が3回になります

めんどくせぇぇぇぇヽ(`Д´#)ノ

20時or21時半 22時半 0時半くらい 夜遊んでた時間がほぼ全滅

隙間の時間で何かできる事を見つけなければ(´・ω・`)

で バコナワ4回目!

今回もSSは省略

獲得数/獲得機会ドロップ率
ancient_grudge.gif古代の呪符8/8100%
ancient_grudge.gif古代の呪符2/825%
gold.gif黄金2/825%
bakonawa_doll.gifバコナワ人形3/837.5%




気まぐれでエンチャしたらルーン靴に穴が開いた。けど 売れそうにないorz
関連記事
狩り日記 Warlock | Comments (0) | Trackbacks (-)

1.5倍第二目標達成して終了

mixiからメールがきてました
2015年お年玉キャンペーンに当選してた@@;

1等 現金10万円(1名)
2等 現金1万円(10名)
3等 mixiポイント1000pt(100名)

まぁ・・・当たったのは3等ですけどね!
ほんとに100名だとしたら当たっただけでもラッキーかとw


さて 1.5倍期間が昨日で終わったわけですが

2015-01-12_19-08-57.jpg

12日夜にLv140到達~
予定通り!

その後 ビオスモルスデビューしてLv141に。

なんだか修羅がちょっと楽しくなってきたので引き続きニブルでドカンドカンしてます

2015-01-14_11-04-05.jpg

そしてLv142に。

スキルPとか7も余ってるけど!
天羅と身弾だけで事足りちゃってるもんで・・・
旋風も一応取ってます

でも ハイロゾのスタンとか一瞬で解けちゃいますけど!

ステもあんまりよくわかってないので て、適当にふっちゃってたり(;・∀・)

他所様のステをこっそり覗いて参考にはさせてもらってますが
みんな結構ばーらばら・・・

いつかGHMDへソロで乗り込んでいきたいのでちゃーんと考えないとですけど(´・ω・`)

まずは天羅使う時の壁寄せできるようになるのが先決!

その割に天羅で狩りしてませんけどね(゚∀゚)アヒャ



ニーズも行けるようになるといいねっ
関連記事
狩り日記 Sura | Comments (0) | Trackbacks (-)

バコナワ退治の巻 part3

土曜の夜は次男坊が体調不良でROどころじゃなく・・・
でっかい図体してますが超甘えん坊になるのでまだまだ可愛い
ノロウィルスにやられたか!?と心配しましたが
日曜には落ち着いたのでよかったよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

1日遅れちゃいましたが行ってきましたバコナワ退治!

今回はSS撮るのを忘れた\(^o^)/

獲得数/獲得機会ドロップ率
ancient_grudge.gif古代の呪符6/6100%
ancient_grudge.gif古代の呪符2/633.3%
gold.gif黄金2/633.3%
bakonawa_doll.gifバコナワ人形2/633.3%

今回は
・黄金、呪符2、バコナワ人形
・呪符

でした

魂出ませんなぁ・・・



毎回表を作るのがめんどくさくなってきたっ
関連記事
狩り日記 Warlock | Comments (0) | Trackbacks (-)

1.5倍 第一目標達成シマシタ

たぶんこっちが第二目標だったと思うんだけど・・・

2015-01-11_13-26-40(001).jpg

1st魚 芹葉嬢 Lv160到達しました~

このまま一気にオーラまでいきたいところですが
(まだ5もあるけど!)
修羅をLv140にしないといけないのでね・・・
一旦終了デス

1.5倍期間 何を上げようかなーと思った時
修羅を140に!は真っ先に思ったのですが
それだけじゃねぇ・・・

となると やっぱり魚を上げないとでしょ!

ホールでレベリングと思ってましたが
行くのがめんどくさそう・・・

通いやすいところ!
となると つまらなくてもやっぱりバリオなわけで・・・

手持ちのクリムゾンⅠ杖セットじゃ ブギス1確に届かない

ってことで 異世界マスター?でたまりにたまったモーラコインの出番がきましたっ

ついでに日ごろ出番のないメカ娘の出番もね

露店で見ると未精錬のクリム杖Ⅱが25Mもしたので
金策しないこの期間に25Mの出費はつらーい

なら 叩けばいいじゃない!

モーラコイン250枚でクリム杖Ⅰを5本交換
武器精錬でカンカンカンカン
無事2本 +7になりました

こっから INT1、2 DEX1、2のいずれかをエンチャしていく作業
魔力をつける事を思えば難しくはないはず~
3Mの出費で2本ともクリム杖Ⅱと交換できました

さて・・・
ブギス1確には+4でいけるんですけども
どーせなら+7がいいじゃない?

叩きましたともー
2本とも+6までいって 1本が+7に 1本は砕け散りました(´・ω・`)

くそぅ 目的は達成したけど 120M儲け損なったヽ(`Д´#)ノ


さて 修羅を上げる作業に入ります



魚>>>修羅になるのはわかってた(゚∀゚)アヒャ
関連記事
狩り日記 Warlock | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
213位
アクセスランキングを見る>>
