FataRosa 2014年07月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

ラリってますかー?

暑い日が続いてイヤになっちゃいますね
次男坊の部屋のエアコンがぶっ壊れて
(たぶんガスがなくなった?と思われるけど14年前のブツなので買い替える事に)
出費がががが!。゚(゚´Д`゚)゚。

さて ROは恒例のラリーイベントがきてますね~
毎日ログイン頑張ってマス

カード帖の中身が出始める昨日は0/12と悲しい結果に終わりましたが
2日目の今日やっと!!

2014-07-16_09-10-16.jpg

いらんわ!ヽ(`Д´#)ノ

昨日たまり場でレイド(リックアーチャー)cとか話が出てたと思ったら
私が出たっていうね

キャラが写ってないのはあえての切り抜き
秘蔵っ子キャラなのでまだ見せませぇん
(知ってる人は知ってるけどw)

ここで終わったと思ったら大間違い!

2014-07-16_09-10-54.jpg

でかした莉璃!!

鑑定品で山本シリーズが溢れる中 当たりが出ましたよっと!

いらないから露天行きですけどねー

お小遣いにはなりそうデスw



ラストにチャンスがあるであろうインビジ下段?欲しいわぁぁぁぁ
関連記事
公式イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

時は来・・・てなかった

気がつけば前回更新から1週間・・・
もう7月ですよ@@;

時間が経つのが早すぎる(´・ω・`)

今日は大魔法皿のお散歩~バリオ・フォレスト編~ いってみまーす

かれこれ1ヶ月以上も前のSSだったりしますが(;・3・)~♪

覚醒パッチ後 どーにもこーにもついていけてない感がヒシヒシ

Sホムとか・・・精霊とか・・・
詳しい事がさっぱりわからんちん

レイスマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン はよ精霊のこと教えて!
めりマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン はよ歩くRO辞書復活してっ

と リアル多忙で戻ってこれないであろう友を呼んでみる(´・ω・`)

Sホムは 最近クロスがやる気出してるから教えてもらおーっと!

進化する電化製品についていけないジジババ(両親)をクスクス笑っていた自分が
同じ身になるとはね。。。
トシ取るって怖い(´・ω・`)

我が家も息子頼りになりつつあるし・・・

っと 皿娘の話をするんだった

ステスキルリセットで放置したまんまの皿娘
そろそろ動かしてみようかなーと流行のバリオ・フォレストへ行ってみる事に。
精霊召還したらSW1確できそうだったので!

精霊全種とか無理そーだし よくわかってないから
とりあえず火精霊のアグニを2までだけ取ってみた
支援モードで2で召還するとSWに火属性が乗るらしい

2014-05-21_19-39-27.jpg

バキュームで遊ぶアグニ 可愛いすぎた((*´∀`))ケラケラ
目 回っても知らないよー

2014-05-21_19-43-20.jpg

ローレベベントス装備でそこそこ避けるくらいAGIふってみたので
単体は抱えてサイキックー

2014-05-21_19-47-12.jpg

vsエンカントも同じく

2014-05-21_19-49-09.jpg

レアがない狩場で唯一拾うのは「裏返しのTシャツ」
バコナワ退治に行く時に使うからね!
セーブなしでひとっ飛びできるのはホント便利w

2014-05-21_19-50-07.jpg

複数になるとバキュームも使いまーす
ガシガシ殴られると痛いのなんのって(´・ω・`)

2014-05-21_20-01-45.jpg

めんどくさがりな私はバキュームカットでSWでやっちゃったりも。

お試しだったので効率なんて計ってませんが
1時間ほど狩って 飽きた\(^o^)/

もうしばらく皿娘には寝ててもらうことにしました(´・ω・`)



次の更新はまたまたカード記録かなー
関連記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
331位
アクセスランキングを見る>>