FataRosa 2014年05月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

噂のバコナワ退治

お久しぶりデス こんにちは。
そろそろ広告がヤバそうなので急いで更新!

とある日の事

「何かしたい事あるー?」
いつものようにお互いに聞きあう クロス&私

「なんでも~」が概ねな答えなんですが
その日は違った

「バ、バコナワ・・・」

主張するのも珍しい上に 「バコナワ!」と言わずに
「バ、バコナワ・・・」と言いよどんでるのも珍しい@@;

(o-`ω´-)ンー バコナワ・・・バコナワ・・・
聞いた覚えはあるけれどー どんなヤツだっけー

いまいち情報を把握仕切れてない私が
さらに接続率低下でもうなにがなんやら

新しいMobではない事は確かのはず
だーいぶ前に聞いた覚えあるしなー
記憶を総動員させても答えにたどり着かないからクロスに教えてもらったw

ポートマラヤのMob
タトゥーの材料落とすヤツ

あ~~
なんかそういえばsignより強くなるアクセじゃん!
でもこんなの作るの絶対無理じゃん!と思った覚えが・・・

ブワヤの守護タトゥー
Matk + 7%
詠唱時間 - 7%

うん これ欲しかったんだぁ そっこー諦めたけど。

バコナワの守護タトゥーは
攻撃速度 + 10%
物理攻撃で
与えるダメージ + 7%

これもいいなー

が 狩りに行くのは作成目的じゃなくて魂の欠片をゲットして売る事!

魚ソロできるらしい って事で AB&魚でGo

ダンジョン作って まもなく・・・クロス 鯖キャン \(^o^)/

火力である私が残ったので続行はできるんですが

どどどどーしよー
クロス任せでな~んも予習してないデス

はじめてのおつかい気分でやるしかない・・・

2014-05-15_23-36-25.jpg

開始NPCの話かけーのー

2014-05-15_23-38-22.jpg

チェーンライトニングをぶっこーみーのー

2014-05-15_23-41-16.jpg

太鼓&フライパン(鍋)がわからずウロウロしーのー

2014-05-15_23-43-12.jpg

2回目のバコナワと対面しーのー

2014-05-15_23-44-11.jpg

宝箱をあけた! 以上 終了!

が、がんばった私!
思いのほか楽チンだった@@;

ほんとにソロでいけちゃうのねぇ
びっくりだ(゚∀゚)アヒャ

数日後・・・

2014-05-19_22-07-46.jpg

今度は無事にペアでいけましたっ
魂の欠片は出なかったけどね(´・ω・`)

で 魚ソロ・・・ってことはぁ?
魚が2キャラいるんだから やるしかないでしょ!

かたっぽはクロスとペア用
もうかたっぽは気が向いた時のソロ用

レベルも152と150で似たようなもんだしいけるはずー

そうそう 装備はこんな感じ

2014-05-25_19-09-51.jpg

愛しさくわえてるとSPに優しくないから 次ソロで行く時はオル服にして長い舌つけていこかな

とか言ってますけど
正真正銘の初ソロはというとですね

2014-05-25_16-47-04.jpg


ギャース!!!

残り時間8分です のアナウンスが流れた途端
わっさぁぁぁぁとなんか囲まれてあっという間に転んでたwww

2分以内に倒さないとあかんやん!
敗因は 2回目のバコナワの前に なんかピンクのバーが目の前にあって邪魔だったから
攻撃しちゃったりとかしてたせいかな(゚∀゚)アヒャ

次はいらん事してないでさっさと倒してしまおう・・・(´・ω・`)


関連記事
狩り日記 Warlock | Comments (4) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
235位
アクセスランキングを見る>>
