FataRosa 2014年04月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【2014年】16~20枚目 【カード】

さてさて なんだかんだ書くことはあるんですが
うまくまとまらないのでとりあえずカード記録更新でお茶を濁す感じで・・・(゚∀゚)アヒャ

【16枚目】ネクロマンサーカード
2014-card16.jpg

【17枚目】ゾンビスローターカード
2014-card17.jpg

【18枚目】ネクロマンサーカード
2014-card18.jpg

【19枚目】ネクロマンサーカード
2014-card19.jpg

【20枚目】ゾンビスローターカード
2014-card20.jpg

はい 見事なまでに名なし一色!
全部 Lv160になったら魔力帖もらえるんだっ!の為に奮闘していた時の物デス

まじょこを動かしたの1,2回程度でひたすらABでソロしてました

魔力帖の中身はジェミニカードでしたけどねorz



関連記事

チキンな私は・・・

ジェネでイグDでクルクルしようと
先日買った+7Tマリシャス紅ツイン

いまだに使っておりません!

要HIT高いので呪い手が欲しいんですよねー
(呪い手は2個あるんだけどもどっちもカードが未挿し
 ウアーcの在庫1枚しかない&なかなか売ってないorz)

そもそもトルネでレベリングした事がないので
いきなりイグDで狩りできんの?な感じなので

少し敷居が低いであろう狐狩りをしてみようかなーと
今度は+7Tマリシャス蒼ツインを探し出す

これまた高い・・・

メカがいるものの精錬運皆無なので+7蒼ツイン探したけど
なかなか売ってないしぃぃぃ

先日まで90Mで出ていたブツが安くなってたので

2014-04-19_09-11-30.jpg

買っちゃいました Tマリシャスじゃないけど(´・ω・`)

火力なの?HP維持なの?

どっちも中途半端な感じがしないでもないですけど
ま、まぁこれでもいいだろ(゚∀゚)アヒャ

さて またがっつりお金減っちゃったし金策するかーー


え 狐行くんじゃないの?っていう突っ込みはナシで@@;

近いうちにチャレンジして記事載せまっす(タブン


関連記事
狩り日記 Genetic | Comments (3) | Trackbacks (-)

おらざるべき者

ひっさびさのPTですよー

退魔ABがなんとかLv160になり魔力帖ゲットできたので
久しぶりにたまり場に顔を出してきました

新しく実装されたカードの話になり
出しに行くしか!と選んだ場所はGHMD

5人でれっつごー

修羅 魚 ロボメカ AB2

ロボメカはマゴる(マゴットを出す)のが避けられないらしく
んじゃ 出す前提で行けばいいし~

不意に襲われるのと出す事前提で行くのとじゃ危険度が全然違うもんね@@;

2014-04-13_22-27-16.jpg

長い茶番が終わるまで待機!

2014-04-13_22-30-10.jpg

特に何も相談せず適当に殲滅していきまっす

基本 クロス修羅は一人でサクサク回ってくれるので
残りの4人でウロウロw

↑のSSは たぶん
マゴる2人(姫&ねこさん)にお留守番してもらって
うぇるうぇるを壁&火力にゾンビ共を蹴散らしに行ってるトコロなのですが

なんかね・・・
写ってるんですよ

赤い枠の中!!

これ・・何!誰!

姫もいてロボの中身が見えちゃってるん・・?とかも思ったけど
それならHPバーとか写るだろうし・・・
どう見てもゾンビには見えないし・・・

GHMDに潜むお化けって事にしとこう(゚∀゚)アヒャ

2014-04-13_22-32-07.jpg

殲滅終わったので マゴットさん凍結&スタンさせて無事通過~

2014-04-13_22-33-05.jpg


これだけアチャに囲まれても~
ニュートラルバリアーあれば平気だったり@@;
わかんなくてニューマ置いてたんですけどねr(^^;)ポリポリ

2014-04-13_22-37-56.jpg

魔眼はロボ&魚で終了!
思いのほかあっさり終わってびっくり

2014-04-13_22-47-37.jpg

次の東西も適当に殲滅~

2014-04-13_23-03-08.jpg

最初のSWの位置がおかしいのはスルーしてください(;・3・)~♪
念のために私の前にニューマ置いといたけど
この位置だとニュートラルバリアーの効果範囲だったのかしら
ロボスキル 全然ワカリマセン

修羅へのSWだけ切らさないようにするのがお仕事
あとの支援はねこさんにお任せ(打ち合わせまったくなしの丸投げ!)

無事 アムダライスも撃破しましたが
戦利品はしょぼかった

新カードも出ず終了しました (´・ω・`)ショボーン

関連記事

【2014年】10~15枚目 【カード】

更新サボってる間にたまったカード記録を放出~

【10枚目】アヌビスカード
2014-card10.jpg

【11枚目】アヌビスカード
2014-card11.jpg

【12枚目】保護する者カード
2014-card12.jpg

【13枚目】リムーバカード
2014-card13.jpg

【14枚目】スティングカード
2014-card14.jpg

【15枚目】ごっついミノタウロスカード
2014-card15.jpg

ここまでがたぶん覚醒パッチ前までのカード(のはず)

白羽服の値下がり&売れ行きが悪くなり 途方にくれていたら
覚醒後に備えてかカルボの買取が高騰!
カルボ集めに行ったら すかさずリムーバがカードくれるっていうね
ごっつい狩場ではいらないカードだけが出るし!

しょぼいカードしか出ない狩場しか行ってないししょうがないね。。。
関連記事

広告が・・・(゚∀゚)アヒャ

まさかの広告が出ちゃってました!
1ヶ月以上放置したとか久しぶりなような・・・

新生活が始まる人が多い4月ですが
我が家も長男が大学生になり 新しい生活リズムになってきました

早寝早起きが必然になり なかなかROでみんなと遊ぶ事ができなくなり
ソロプレイヤーと化しております

たまり場へも行かず 狩場インアウトの繰り返し

とりあえず魔力帖をゲットすべく
退魔ABで名なし2でソロしてます

生活リズムが整い落ち着いてくれば
RO活動時間も定まってくると思うので
あまりにも時間がとれないようであれば
ギルドを離れ ソロで遊んでいくしかないなぁと思っておりマス

ゲームは好きだし ROを辞めてもオフゲーするだろーしね!

覚醒と同時にきた精霊もSホムも全然満喫できてないので
たとえソロプレイヤーになっても遊んでいこうかなとw

ただいま 退魔ABはベース159
なんとか魔力帖はゲットできそうです

そうそう ジェネでイグDにも行きたいなーと思い
完成品が売ってたので+7Tマリシャス紅ツインもゲットしましたっ

ブログ更新に時間がとれないのは今後も続きそうなので
一言日記ちっくになるかもですが
知り合いで見てくれてる人もいるかと思うので

こんなことやってるよー程度
生存報告更新は続けていこうと思いマス

ではまたーー



関連記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
213位
アクセスランキングを見る>>
