FataRosa 2014年03月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

さよならの向こう側

またまたお久しぶりです。紫苑デス

かれこれ1週間ほど前に
我が家に春がやってまいりました

サクラサク!
第一志望ではありませんが
長男坊が大学に合格しましたぁぁぁ
無事 高校の卒業式も終わり
ふりーだぁぁぁぁむ!と遊びまくっておりますw

次男坊は学年末試験の真っ最中
無事進級できますように・・・(;-人-;)



さてRO
なにやら18日にレベルキャップ開放がくるそうな
おまけに Sホムと精霊と養子3次までくるとか??

いやー 思い切って詰め込んできましたね

また名なし生活が始まる!
ABで名なしソロもやりたい!
AB用に装備をちょっと作ろうかと目論んでおります

で ホムだよホム!!
待ちに待ってたSホム!

ジェネの方のホムは準備万端 これはいい

ちびケミの方のホムがね
進化はしてるもののLv50でほったらかし。

3次がきてもジェネにするつもりがまったくなかったので
しょうがないんですけども。。。

肩にホドレムリン乗っけてるしさ
ちっこくなったってジェネが可愛く見えるとは私には思えなかったんだ(´・ω・`)

でも!でも!
Sホム・・・
1種類だけじゃきっと満足できない!

何より 封印してしまった初代ホムのフィーリル
あの子が可哀相すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
きっともう出てこないであろうNONの代わりに
どうしても鳥が欲しくなっちゃったのでありました

で・・・

2014-03-01_22-58-52.jpg

ごめん 紅 犠牲になってくれ

あっさりと紅姫をデリートし

エンブリオが売ってなかったので
ジェネで製造して!

2014-03-01_22-59-41.jpg

フィーリルを召還!!

2014-03-01_22-59-58.jpg

ちげええええええええええええ

確かに鳥だけど!!

「鳥かもんっ」て言ったのが間違いだったよーです

2014-03-01_23-00-15.jpg

そうそう 「普通の鳥」!ここ重要

2014-03-01_23-00-24.jpg

出た なめくじ

私的に受け付けないホム ナンバーワンのなめくじ
進化後の姿がどうしてもダメなの
(巨神兵愛好家のみなさまごめんなさいペコ((●┐ペコ((●┐)

2014-03-01_23-00-43.jpg

またお前かよ!!

2014-03-01_23-01-00.jpg

お、おかえり 紅

2014-03-01_23-01-21.jpg

せぴあ(ジェネのホムの名前)は出てこなくていーから

2014-03-01_23-01-40.jpg

友のホムまで出しゃばってきて・・・

途中エンブリオがなくなってまた作りーの
すったもんだを繰り返し
ようやく12回目の召還で

2014-03-01_23-07-02.jpg

フィーリルキタ━(゚∀゚)━!

やっと会えた。゚(゚´Д`゚)゚。

ポリン島へ行って
ODへ行って
ピンギにチャレンジしたものの当たらんがな!とオットーへ行って
ホム誕生から発光までトータル3時間くらいかな

2014-03-02_14-53-47.jpg

オーラになりましたー

いやー・・・
なんなのこの速さ&楽さ
せぴあの時は結構時間かかったのになぁ

育てやすくなったとは聞いてましたがこれほど早いとは思いませんでした@@;

おかげで ご他聞にもれず 親密度は疎疎しいですけどね!


さて みなさん お気づきでしょうか
レーヴ(ホムの名前)のステなんですけど

ATK93 MATK258 って??

鳥ってATKの方が高いよね!?

進化前だからだと信じたい
今まで進化せずに光った事なんてなかったから
ステに違和感がありあり・・・

せぴあも結構なみそっかすステだけど
レーヴお前もかぁぁぁぁ

でもね ステがどうであれいいんです
ホムが好きな事に変わりなし!

賢者の石も拾ってきたし準備は万端
エサやりの日々 頑張りまぁすw



Sホムはどの子にしようかなー♪
関連記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
331位
アクセスランキングを見る>>