FataRosa 2014年01月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【2014年】5~7枚目 【カード】

今週もめでたく?カード記録更新デス

出たカードはちっともめでたい物じゃないけども!

【5枚目】アヌビスカード
2014-card5.jpg

【6枚目】アヌビスカード
2014-card6.jpg


やっと出ました メインディッシュのアヌビスカード
しかも2連荘
いらないんだけどね(´・ω・`)

【7枚目】マミーカード
2014-card7.jpg

一番の売れ筋カードキタ━(゚∀゚)━!

今週は上記3枚でした~



カード記事以外も が、がんばる

関連記事

【2014年】1~4枚目 【カード】

今年もカード記録つけますよー

昨年11月に仕事を始めてから接続時間が大幅に落ちてるので
5枚ごとに更新なんて言ってるといつになるやらわからないので
確実に仕事が休みの毎週水曜に1週間分ってことで更新していこうと思いマス

1枚も出てなかったら更新はお休みね!

思い立ったのが昨日なので
今回の更新は1/1~1/21の3週間分デス

【1枚目】イシスカード
2014-card1.jpg

新年1枚目のカードはイシス・・・
相変わらず アヌMAPが金策狩場なので出てもいいカードなんですけども
メインのアヌビスカードじゃなかったっていうね@@;

【2枚目】イシスカード
2014-card2.jpg

2枚目もイシス!
「私を忘れないで・・・」って事なんでしょーかね
いらんし!

【3枚目】マーターカード
2014-card3.jpg

売れ筋ではないけれど売れなくはないカード
アヌMAPで一番売れるのは「マミーカード」ですよねー

【4枚目】イシスカード
2014-card4.jpg

で またイシスカード!!
どんだけっ!

3週間で4枚しか出なかったっていう@@;



カードが出たらまた来週水曜に更新しまーす

関連記事

連娘修行開始!

今年は(今頃発表?)連娘がんばります!

いつになったらジェネ娘のターンがくるのか

Sホム実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

蟻地獄でかけずり回ってキノコ爆弾投げてるだけじゃつまんないのよぉぉ
ホムと一緒に狩りしたい(´・ω・`)

というわけで 連娘始動しましたが
正確には1.5倍中から動き始めております

1.5倍期間後まだ1つもレベルが上がってないのはナイショ(゚∀゚)アヒャ

白羽セット(属性白羽服含む)とサイズ特化エルヴンは前々から作ってはいたものの
深淵エルヴンはいっつも借りていたので
さすがにメインで動かすのに借り物装備はダメだろーと
深淵エルヴン作っちゃいましたw

8エルヴンを買ってカンカンして9にした!
なかなかのギャンブラー

深淵cが高いのが痛かったけども出しに行くよりはね・・・
エルヴンは1枚でいいから 比較的安価でできちゃうし!

まだ ヴァジュラも欲しいし 柴わんこセットも欲しいし
久しぶりに投資額がすごいことになりそうデス

金策 仕事が休みの日にしかできないのにね(´・ω・`)

年明けからガンガン所持金が減ってるよ!

連娘ソロは まだGH下水でペチペチやってますが
クロスの♂or♀修羅とGHMDも行ってます

修羅とだと課題が少ないのが(・∀・)イイ!!
アムダライスとかロイヤルナイトとか釣ってこなくていいし!

まぁ クロスABと行く時は連娘が釣らなきゃいけないので
練習しないとなんですけどね
それはもう少し先のお話(;・3・)~♪



とある日のGHMD

スカイプなしの狩りなので緊張しまくり
音声あると便利すぎて頼っちゃうからダメねぇ

2014-01-18_23-25-39.jpg

そーやんなっ

何がそーなんかさっぱり覚えてないですけども
まだ狩り始めてもいないのにすでにテンパってる私

2014-01-18_23-27-36.jpg

最初の探索エリア
入って下方向は私が担当
ゾンビ達と戦ってる間に他はクロスが全部倒してくれてました@@;

2014-01-18_23-30-30.jpg

カモフラ便利!!
マゴット出しちゃう心配がないのがとってもとっても嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
カモフラしたまんまアロストが打てて しかも威力もちょびっと上がるとか知らなかったし!

まだまだ連娘は知らない事がいっぱい

2014-01-18_23-33-25.jpg

倒せーーとニュマを置いてくれるので
レイドアチャは私の係

もたもたするから何体かはクロスが倒してくれたけど(゚∀゚)アヒャ

2014-01-18_23-38-16.jpg

魔眼に向かって疾走中
やっと狼に乗って移動する事を覚えました!
少しでも時間短縮していかないとね

すでにクロスは残影で魔眼の位置にたどり着いてますがw

2014-01-18_23-40-12.jpg

ニュマを置いてもらってひたすら打つ!
ここだけ私の見せ場ww

2014-01-18_23-41-10.jpg

さてさて 次のエリアからが慎重にいかないと転ぶトコロ

2014-01-18_23-46-01.jpg

沸きポイントに注意しつつ
突っ込まないようにクロスの動きを見て
ささっと後ろに下がります

逃げ足早くなるよ!

2014-01-19_00-02-30.jpg

雑魚をほぼ倒し終えたというのに
一向に現れてくれないロイヤルナイトさん

各自雑魚を捜して駆除!!と指令が下り
ドキドキしながら駆け回る

やっと1匹 カリツさんを見つけて駆除!

「一番やっかいなパターンだな」

とうとうロイヤルナイトさんのみを残す形になっちゃったようで
今度はロイヤルナイトを捜せ!!

2014-01-19_00-03-28.jpg

いたし!!!
不意に追いかけられてびっくりした・・・
火鎧のまま走り回ってたのでよく死ななかったと自分でも思う@@;

やっとの思いで

「いた」だけ打つをクロスが駆けつけてくれた。゚(゚´Д`゚)゚。

ペアだと「いた」だけでどこにいるのか位置がわかりやすくていいね!

PTだと どの点(■)だよ!!ってなる((*´∀`))ケラケラ


2014-01-19_00-07-20.jpg

もう片方のエリアはすぐに話が進んだので
お立ち台に連れてきてもらって駆除

2014-01-19_00-09-17.jpg

いよいよ アムダライスだよー!

保険にアンクルを置いて
初撃?のHJを回避するために私は階段↓で待機

2014-01-19_00-10-15.jpg

もう戦いが始まってるっていうのに まだボケっと突っ立ってますけど・・・?

「も、もう行っていい!?」と確認した後 ようやく参戦

MVPはクロスにもってかれた!\(^o^)/

序盤の遅れのせいなのか
さすがオーラ修羅と言うべきか!

2014-01-19_00-14-08.jpg

今日も銀細工は出ませんでしたぁ(´・ω・`)

かなり長い事出てないよねぇ
ケチンボめ!ヽ(`Д´#)ノ



今日も1回転んでしまった。次こそ転ばないようにしないとな(´・ω・`)
関連記事

1.5倍しゅーりょー

気がつけば小正月
新年の挨拶もしないままにあっというまに15日になってた!

更新頻度かなりひどくなりますが
今年もよろしくお願いします ペコ((●┐ペコ((●┐

さて 思いがけず到来した経験値1.5倍期間
(GHMDレベル緩和もきてましたね)

何をするか!

と、とりあえず昨年後半大失速した魔法皿を光らせちゃいましょー

(たぶん)Lv147からのスタートだったので余裕で光りますよネ

時間を見つけてGH下水でソロ!ソロ!

合間にクロスのRGにごつペアしてもらったりして
なんなくLv149に到達

86%まできたところで~
もう1ターン下水行けば光るなーと思ってたら

クロスがオーラ修羅でごつミノに連れてってくれました><

1.5倍期間中にオーラ出動させてくれるとかっ
まだRG光ってないのにっ

狩り的には RGでバニシン連打してるより修羅の方が楽なのかもしれない・・・
けどぉぉぉ 経験値なんも入らないのにすまんこってす(´・ω・`)

私はというと RGと行くより超楽チン

まずSP変換がほぼいらない

ストラして うろうろしてるだけ!(゚∀゚)アヒャ

残影で走りまくり 身弾でさっくさく狩っていく姿を

すげー 修羅つえー@@;と眺めてるだけ!

そしてぇ

2014-01-15_14-59-50.jpg

たらりらったらー

魔法皿光りましたぁぁぁぁ

ど、どこにいるかさっぱりわからない位 白くもわもわってなってるけど!
天使も羽が開く前でぶっさいくだけど!

第一目標達成できました♪

クロス ありがとぉぉぉぉ!

そしてそして 次なる目標は~

GHMD緩和が終わった後も連で行けるようにLv130にしておくこと

こっちも クロスの♀修羅とペアでGHMD行ったり
ソロ狩りしたりして無事達成できました

あとは GのPT狩りで湾とかメカがちょいちょい上がったのかな

こんな感じで今年最初の1.5倍は終了

余は満足じゃ!




今年に入ってまだ1枚もカードが出てないんですけど!@@;
関連記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
213位
アクセスランキングを見る>>
