FataRosa 2013年12月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【2013年】124~127枚目 【カード】

1年間お世話になりました!と
アヌビス様にご挨拶をしにいったところ
よくきたなぁ と言わんばかりに大サービスを受けました

【124枚目】アヌビスカード
2013-card124.jpg

【125枚目】マーターカード
2013-card125.jpg

【126枚目】マミーカード
2013-card126.jpg

【127枚目】マミーカード
2013-card127.jpg

なんと4枚も!

今年の金策はほんとーにアヌ様にお世話になりました!
来年も引き続きお世話になりにいくからね!



ブログを見にきてくださっている皆様
今年1年ありがとうございました!
更新が滞りがちになる事もままありますが
来年もどうぞよろしくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコッ


2012年160枚 2013年127枚 だいぶ少なかったなー
関連記事

【2013年】116~123枚目 【カード】

先日 Alvitr鯖から遊びに来てくださった
『C.H.E』のcheshaさんがLINKをはって下さいました~

実は 何日か前にこちらもこっそり
Blogbookmark/Antennaに追加していたのでした(゚∀゚)アヒャ

わざわざ報告コメを下さったcheshaさんに比べ・・・
私はしれっとした顔で貼って報告すらしてなかったというね

人間性が表れてますな r(^^;)ポリポリ



さて しばらく放置になっていたカード記録
PC入れ替え等で何枚かSS紛失したのもあるので
適当更新ですが SSがあったものだけカウントです~

【116枚目】マミーカード
2013-card116.jpg

【117枚目】マミーカード
2013-card117.jpg

【118枚目】イシズカード
2013-card118.jpg

【119枚目】ミミックカード
2013-card119.jpg

見事なまでに同じ風景
金策はアヌmapなのでしょうがないんですけどね!

↓たまには違う風景もアルヨ↓

【120枚目】三葉虫カード
2013-card120.jpg

Lv148の魔法皿 ソロは相変わらずGH下水デス
経験値テーブル緩和の恩恵があるのかどーかわかりませんが
(効率ってものをあまりはからないからね。。。)
1時間で10%くらいは上がります

【121枚目】監視する者カード
2013-card121.jpg

ゲフェニアで狩りをしていたわけではありません。。。
LoD狩るのに掃除してたら出ちゃったっていう

案の定 LoDは何もくれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

【122枚目】ゾンビスローターカード
2013-card122.jpg

マッパなうぇるうぇるが長期出張から帰ってきたぁぁぁぁ!
さっそく名なしへGO!
いつも前をしてくれるゆーちゃんABがまだ出稼ぎ中でいないので
へっぽこABで私が前を・・・

いつぶりだよ ってくらい久々でしたが
ブラギいいね!!
ディレイがないって素晴らしい
うぇるうぇるの火力も上がってるのでサクサク狩れて楽しかったですw

【123枚目】アヌビスカード
2013-card123.jpg

アヌビスさん 今年1年お世話になりました!!
来年もよろしくねっ!


もう出ないと思って更新したけどもう1枚くらい出たりしてね@@;
関連記事

うわさの顔虫に会いに行ってきた

予定は未定とはよく言ったものですね
まさかの年内更新ですよー!

3連休ってスバラシイ

仕事日にできない家事等をやってると
ROできる時間はいつも通りしかないんですけどね(´・ω・`)

今年は年賀状ももうできたし 頑張った私!



ROでの出来事
サモンパークにMVPカトリがいると聞いて
クロスと向かった矢先に突然
「ちぇさんがきた」

(゚Д゚≡゚Д゚)??? ちぇさんて??
Gメンにそんな人いたっけ・・・
誰だよぉぉぉ と思いつつ 戻るクロスにくっついてたまり場へ

「ちぇさん」と聞いて 思い浮かぶのは一人しかいなく
でも その方がIda鯖にいらっしゃるなんてことはあるはずもなく

頭の中「?マーク」だらけ

が・・・
そのまさかのちぇさんがたまり場にいらっしゃった!

びっくりあんぐりでしばし言葉も出ませんでした(;・∀・)

短い時間でしたがその様子はコチラをどうぞ!
(先にクロスが記事にしてくれたので貼り付け)

そして 遅ればせながらのフェースワーム記事をば。

実装当日に見学に行ってきました
レベルが140↑と厳しくGメンで行けない人が結構いるんですよね
都合がついたのはたったの4人!

珍・連2・ABで れっつごー

2013-12-17_22-24-31.jpg

一人足りない!
なかなか入ってこないなーと思って待ってたら
一生懸命NPCに話しかけてたそうデス((*´∀`))ケラケラ

2013-12-17_22-25-29.jpg

まず一層め
フェイスワームを指定数倒すのが任務?
珍さんが別キャラでソロで体験済みらしく
情報によるとPTできた今回は数が多いらしい
PTメンバーの数で変動するのかなー

まったく前情報なしで来てるので何がなんやら@@;

2013-12-17_22-26-27.jpg

存在は空気なくせに にへらにへらこっちを見てる天下大将軍に何気に腹が立つww
将軍お久しぶり!

2013-12-17_22-30-20.jpg

右下に見える緑っぽいタマゴ
これ ヒールしてくるらしいです
戦闘が長引くので出現したら倒してしまうのがおすすめ?

2013-12-17_22-34-13.jpg

中央下あたりに見える緑のマゴット
進路脇とかに盛り土っぽいトラップがあり
近くで通過すると沸くみたい?

GHMDのマゴットの恐ろしさを想像すると
見えた瞬間は絶句でしたが
茶色に比べるとノープロブレム!

2013-12-17_22-38-05.jpg

えーと これは何層め・・・?
私個人としては絵的に一番イヤな所!
ブツブツっぽいから・・・気持ち悪うううう

爆発するので火鎧を着てないとイタイ
巻き込まれるとノックバックするのがもっとイヤ

2013-12-17_22-48-45.jpg

もくもく地獄
アルギオペcが高騰してるのはこれのせい
毒沼なんですよねぇ

もくもくに留まってるとHPがどんどん削られていくので
ちょこちょこ移動しながら狩りました

2013-12-17_22-51-40.jpg

そして・・・はい終了
しょっぱなは可愛いEQだった

そして ドカーンとLoV

範囲外だったクロス以外死亡!

一定?時間で属性が変わるようなので
着替え必須なのかなー
LPあればだいじょぶなのかなー

ジークなんていう洒落たもんを誰も持ってきてなかったので
初回の旅はこれにておしまい!

途中の宝箱から出た肩とか微妙なもんばっかりで
ここは果たしてどういうメリットがあるのか謎!

好タイムでクリアできるPTなら通う価値があるのかな・・・?

でも 負けっぱなしで終わるのは悔しいので
機会があればまた遊びに行きたいと思いまーす!



たぶんあと1回くらいは更新しそう
関連記事

早々と今年の〆(予定)

2013-12-17_17-22-10.jpg


サボりすぎ!スロット6キャラしかできなかったよ!

(激しく字余り)

お久しぶりでございます。生きてました紫苑デス
そろそろ広告が出るんじゃないかとヒヤヒヤしておりました(゚∀゚)アヒャ

今年もやってまいりました クリスマスイベント

ここ数年 1年間にキャラごとにこなした季節クエスト?の数で
豪華な宝箱がもらえるようになってましたが
たいしたもん出ないし・・・とサボりまくってました

やってくれた・・・
1回もクエストをやっていないキャラは2013年感謝スロットが回せないだと!??

冒頭にありますように
1垢使いの私 キャラは12キャラおりますが6キャラしかスロットできなかった\(^o^)/

周囲でどっかんどっかん回してるらしき人の音を羨ましく聞いておりました(´・ω・`)

が!

回数じゃないんだよ!!

結果は・・・

2013-12-17_17-42-41.jpg

ふはははー

ちなみにスロット回してもらえたのは
上から6個(スポア・ポポリン・ポイスポ・ドロップス・チョンチョン・オークウォリア)

チュンイー(桃)は 豪華なクリスマス箱から引き換え券が出ました

豪華クリスマス箱から出たほかのものは↓コレら

2013-12-17_17-42-52.jpg

2013-12-17_17-43-11.jpg

卵の最後にある「チュンイーの卵」は
ごめんなさい ずるしました(゚∀゚)アヒャ

チュンイー(桃)じゃなく普通のチュンイーもあるってNPCが言うからさーー

朱里(SSに写ってるAB)が5Mも持ってたからさーー

クリスマス会場で豪華なクリスマス箱が1個400kで売ってたからさーー

5個買って開けちゃったのさ!!

・おいしい炭酸ソーダ
・ウェディングドレス2着
・かわいいサンタ帽

と なんだこれ と思いながら最後の箱開けたら チュンイーの卵の引き換え券がどーん!

ここまで大盤振る舞いにする事もないんじゃないかっていうくらい
衣装煌きもゲットできたので これにて私のクリスマスイベミッションは終了!!

めでたしめでたし。


そういあ キューペット同士の戦いもあるんだっけ?
時間見つけてちょっとやってみるか・・・な



年内にもう1回更新があるかないか・・・さぁ~どっち!
関連記事
公式イベント | Comments (4) | Trackbacks (-)
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
276位
アクセスランキングを見る>>
