FataRosa 2013年09月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

ごめん無理ww

昨夜は突然弟が来訪!
出張で近くまで来たから~って事でしたが出張先から4,50分はあるよ!?
まぁ 出張先と弟の家との間に私の家があるから近いっちゃ近いがw

40分後くらいに来るかなと思ってたら

ピンポーン

(・Д・≡・Д・)?? 早っ

駅から歩いてる途中で電話してきたらしい

びっくりするわ!

ジャガイモが2箱もあったので
食べ助けにちょっと持って帰ってもらおうとすると
重いから(´・д・`)ヤダ

嫌ってあなた・・・
1箱渡そうとしてるわけでもあるまいし!

そこで家に電話をする弟

1時間後 弟嫁参上www

ジャガイモ持って帰るために車で来てくれたww

(電車で帰る弟を気遣って迎えにきたんだろうけどねw)

21時半頃から0時前くらいまでなんだかんだ話してバイバイしました

ジャガイモは1箱押し付けた!6人(親と同居してくれてる)家族だしなんとかなるだろうw




そんなこんなで昨日はROは遊んでる時間がなかったので
一昨日の出来事を~

たとえ部長(まつりん)がいなくても774へ行こう!
774部は今日も元気デス

2013-09-26_1.jpg

AB2人だとほぼ間違いなく私は後ろを歩いてます

ゆーいさんと暗黙の了解(と勝手に思ってる)

珍しくクロスが民で参加

2013-09-26_2.jpg

皆様ご覧ください

前を歩くABが先へ進んでいるのにSSなんて撮ってますよー

しかも!!みんなしっかりカメラ目線

でも注目すべきはそこじゃなくて!

ひどい民ww

爺仮面はないだろおおおおお

お願いだからカメラ見ないで(゚∀゚)アヒャ

でもね これは仮の姿だったんだ

2013-09-26_4.jpg

狩り中に垣間見た素顔 これがきっと本当の姿なんだろう

鬼太郎ヘアのなかなかのイケメン!

2013-09-26_3.jpg

素顔があれだとわかっていても ごめんやっぱ無理ww
その姿は愛せないわwww

カエルかぶってるし・・・カエルの王子様なんだろうけども・・・
童話のようにハッピーエンドにはならないと思うよ!w



カエルにキスとか普通無理だろ!w童話って恐ろしい
関連記事

いやはや大変だった・・・

OSがおかしくなりまして・・・
いやもう随分前からおかしかったんですけどね
ごまかしごまかし使ってたのですが
とうとう起動→再起動→エラーチェックを繰り返すようになりまして
いい加減覚悟しないと・・・とリカバリしましたっ

リカバリ自体は難なく終了
ネット接続やらメール設定もすぐ完了

windows updateにアホほど時間がかかり
その間 ぼけーっとTVを見て時間潰し

なんとかupdateを終え
なんやかんや使っていたソフトをDLし

さて いよいよROですよー

今までRO起動でトラブった事がなかったので
すぐに終わると思いきや・・・

起動はするものの ものの1分もしないうちにPCがシャットダウン!!

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 何事!!

他は何も問題なく動くのになぁ・・・
何回やってもシャットダウンされる!!

しかも 今まで見たことがない
ウィルス対策ソフトの(npro対応?)の案内のページが出るんですけど@@;

( ゚д゚)ハッ! これはもしや ウィルスバスターのせいか!!

でもリカバリする前まで同じの使ってて平気だったのになぁ

と思いつつもバスターを切ってみる

すると・・・RO起動したがな!!落ちへんがな!!

RO中は常時切っておくしかないのか・・・と思いましたが
切っておくのも不安だし というか
RO終了後 バスターを忘れずに起動させる自信がないww

ので ダメ元で 旧製品のウィルスバスター2012クラウドに変えてみた

恐る恐るROを起動してみると問題なく起動できました

長い戦いが終わった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ハードディスクが寿命間際かもしれないとも思い
ログインできたついでに衣装とんがり帽子に交換に~~

先週分のコスチュームミッションコインをもらおうとしたら
モンスターギルドの砦 Revengeのアンケートのお礼の品が届いてました

アンケートの回答まだだけど@@;
(めんどくさくなって途中でやめちゃったとか言えない)

screenIdavoll [Lis+Sar] 000

さっそく開けてみた!!

機械人形用加速装置・改 キタ━(゚∀゚)━!

なにこれ!もしかして当たりしか配ってないの!?

とか思ったんだけど他の人は何が出たんだろーー



なんとか直ってよかったε= (*^o^*) ほっ
関連記事

中秋のラビットカーニバル 第3弾 ~ムーンフィッシャーズ~

今年は月面で釣り!

にんじんの回復効果が期間限定で上がっているとはいえ
期間終了後余ったのはどうすれば・・・

例年のおいしい魚の方がよかった!と思うのは私だけ!?

通常の金策(白羽服集め)ほったらかしで絶賛月面放置中デス

イエロージェムストーンの釣り場で頑張ってます
5回くらい終わったのかな

今までに釣れたものを並べてみまーす

(釣り中暇すぎて更新とか言えない((*´∀`))ケラケラ)

【消耗品】
マッシュルームパンケーキ
中秋の餅
豪華な宝箱
古く青い箱
古い紫色の箱
プレゼントボックス
にんじん
虹色ニンジン
おいしいゼリー
白ハーブ
緑ハーブ
オリデオコンの矢筒
光ってる石

【装備】
衣装 満月
sプレート
sアドベンチャースーツ
sヴァルキリーアーマー
sバトルフック
カウンターダガー
sサバイバルロッド(INT)
sサバイバルロッド(DEX)
s3パイク
sクレールスーツ
sブリーフ

【収集品】
セルー
蛸壺の欠片
水晶のかけら
雲のかけら
ジェジェゼロピー
砂のかけら
サードオニキス
ルビー
オパール
トパーズ
アメジスト
エメラルド
アクアマリン
サファイア
ガーネット
ジルコン
真珠
古い鉄板
硬い鉄の欠片
壊れた金属の欠片
未知の欠片
でっかいセルー
星のかけら
魔女の星の砂
デュラハンの鎧の欠片
ゼロピー
エルニウム原石
エルニウム
オリデオコン原石
オリデオコン
ブラディウム
やわらかな毛
ジャルゴン
ガレット
猫目石
時計塔のカギ
時計塔地下のカギ
ダイヤモンド1カラット
ダイヤモンド2カラット
ダイヤモンド3カラット
損傷したダイヤモンド



衣装 満月は 2個も出た!
去年のがあるからいらないのに(´・ω・`)

新衣装の月と星の煌めき!!
こっちが欲しいぃぃぃぃぃ

よそ様のブログでセルー釣り場で釣れるらしい?というのを読んだのだけど・・・
1回セルーに移動してみようかな。。。

釣れたアイテムに追加があったら随時追加していきまーす



ピンク文字は追加アイテム


新衣装 月と星の煌めき 釣れるといいなー
関連記事
公式イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

少しは恩恵を受けてみようかと

月曜日・・・
ログインしたら

('з'*)アルェ? せっちゃんいるじゃないのぉぉぉ

どしたどした 勉強しれ!!

受験勉強専念中で休止のはずなのに!
戻りたくなるの早すぎるよ!

とはいえ せっかく貴重な時間を使ってインしてるのだろうし
今日(16日)は ドロップアップ効果が受けられる最終日

私も3日間1回も効果もらわずに過ごしたので
(そもそもほぼインできてなかったんだけども(´・ω・`))
最終日くらいはね!

楚羅・せっちゃん・クロス・私の4人で
V盾出しに行こうぜーとなり久しぶりにRGGと対決してきました

オデン3にはRGGが5体生息
うまく全部狩れればいい感じ
ソロで狩りに来てる人いますけどね。。。

最初は3体しか遭遇できず
飛んでる修羅さんがいたので食われたなーと思ってたんですけども
中盤はうまく5体にありつけました!
終盤は また誰か来ていたようで5体食べれませんでしたけど(´・ω・`)ショボーン

2013-09-16_1.jpg

RGG狩りはいつも支援担当
今まではRK火力で狩る事が多かったので
RGGの魔法にヒヤヒヤさせられましたが
連火力+修羅クルクル(天羅?)で詠唱妨害できるので魔法恐くなーい
おまけに RKだとSpPだったのでSWの合間にLAを何回入れられるか!!とかやってましたが
今回はLAの必要もなしw

の~~~~~んびり支援できて楽チンでした((*´∀`))ケラケラ

2013-09-16_2.jpg


2体めか3体めでV盾ぽろり ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

2013-09-16_3.jpg

珍しく輪っかが撮れてたのでペタペタ

2013-09-16_4.jpg

もちろん出るのはV盾ばかりではなく・・・
ノードロ多々 ヴァル花たまにポロリ

2013-09-16_5.jpg

アトロスの包丁でかっっっ

2013-09-16_6.jpg

待ち時間は ヨウカン連れてきてせっちゃんが戦う!
すこーしでも経験値入ればいいかなーとw

そんなこんなで結果はV盾2枚でしたー!



中秋のラビットカーニバル第三弾は釣り仕様みたいですね!
関連記事

夢見ていこう!

自分へのご褒美dayを作ってみました

「夢見ていこう!」

誰もが夢見ているであろうカード帖!

今までにも月1回は開けてみようと何度も思ってきましたが
なかなか金策がうまくいかず挫折続きでした

なんとか金策もできるようになったのでカード帖記録復活デス

開ける日は誕生日にあやかって毎月13日とします

月の金策状況により開ける数は1冊~3冊の変動

今月は どどーんと3冊開けちゃいます!!

2.4M 1冊
2.3M 2冊 を購入 7Mの出費だーーー

2013-09-13_3.jpg

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

見事に100k以下で売れるかも怪しいゴミカードww

そ、倉庫のゴミカードコレクションが充実したと思えばいいわね・・・



めげずに来月もあけるぞー!
関連記事
カード帖記録 | Comments (4) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
331位
アクセスランキングを見る>>