FataRosa 2013年06月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謎は解けた!

ピラ4Fのボスを「ファラオ」と書いた大馬鹿者デス

オシいるわーーと思ってたのに「ファラオ」と書くなんて(゚∀゚)アヒャ

謎ドロップのツタンカーメンマスクですが
どうやら「アヌビス」も落とすようになってたみたいですw

マラン島パッチ?の時に作成可能になった王家の弓の必要材料で
どうやらその頃からアヌも落とすようになってたぽい・・?

無事 謎は解けました!

さて 目下6連敗中の白羽スーツ・・・

idavoll鯖では 2.7~2.8Mで未精錬は売れているようです

+7白羽スーツになると34~35Mで売れる模様

エル代等考慮すると11着で1着できれば赤字にはならなくて済む計算カナ

あと5着内に+7ができればぁぁぁぁ
というか作らなければぁぁぁ

11×2.7=29.7M +エル&精錬代 がゴミになってしまう

2013-06-29_1.jpg

昨日今日で5着ゲットしたよ!

さぁさぁ 叩こうではないかっ(`・ω・´)

カンカンカン カンカンカン +5が3つできたよー

2013-06-29_2.jpg

あ、あれぇ?(゚∀゚;)

1着も+6にならなかった\(^o^)/

11連敗とかないわぁぁぁぁぁぁ

白羽は相性がよかったはずなのに。゚(゚´Д`゚)゚。

29.7M+エル&精錬代が消えましたとさ!



まだだ まだ終わらんよ!!
関連記事

ツタンカーメンの謎

昨日出した白羽服は・・・

買取を見かけたもので
叩きに行ったら+6→+7で壊れました\(^o^)/

くそー 儲け損ねた!w

元手のかからない精錬ほど楽しいものはない!
(RR前のイスタナ産のエルが尽きたらエル代はかかりそうだけどw)

というわけで 今日もいそいそと白羽服を出しにアヌってきました

1時間半で 治癒杖1本と白羽服1着のみ!

1着でも出ただけマシですかねw

帰還後 倉庫に収集品を突っ込む作業をしていると・・・

2013-06-27_1.jpg

ほ??

なんか見慣れないものがある

ツタンカーメンマスク・・・?

2013-06-27_2.jpg

あっれーー?
これって確かファラオオシリスのドロップじゃなかったかなぁ・・・

なんで持ってるんだ@@;

確かに狩ってる最中にファラオオシリスはいました

足の速いイシスに絡まれて2回ほどハエで逃げたし。

ただ1回だけ やたらイシスがいるなぁと思いつつ殲滅してた時はあったんですけど

うちの影葱娘がファラオオシリスに勝てるはずないし・・・

オーラ修羅さんを見かけたような気もするけど
それならサクっと倒して終了だと思うし・・・

MVP表示はなかったし 経験値獲得表示も出てなかったし
ルートMobはいないし

なんで持ってるんだぁぁぁぁぁ

(人様が残したドロップを拾った覚えもありません)

謎を残したままアヌ狩りを終えたのでした



謎は深まるばかりなり
関連記事

こんなに楽になるなんて

白羽スーツでの儲けに気をよくして
昨夜3個叩いたら見事にクホりました!

+6にすらならなかったよ!

しめて9Mの赤字なりーーー/(^o^)\

こりゃー買って叩いてたら大赤字になるかもしれない

チキンな私は9Mの赤字でも尻込みしちゃうんです(´・ω・`)

と言うわけでぇぇぇぇぇ

自分で出せばいいじゃん な結論に至る!

過去に1回だけ出しに行った事はあるんですけどね

Lv100未満の影葱で・・・

回復棒飴 キャンディアクセなし お口の恋人のみ
鎧は ビヨルグドラベスという舐めた装備で!

たぶん棒飴300個くらい持って行ったのに
30分しないうちに全部食べてしまった(゚∀゚)アヒャ

そして 逃げ帰った

という状態でした

が!!

今回はちょっと違う!

異世界マスターイベントやちょこっと虫ソロでLv106まで上がった影葱娘

鎧もちゃんと闇ドラベス作りました

回復手段は前と一緒だけど@@;

棒飴300個 ハエ200個 風レジもちゃんと持った!

2013-06-26_4.jpg

ステのSSは撮り忘れ I>S>Dな事は確実

2013-06-26_1.jpg

何コレ余裕ですやぁぁぁぁぁん
ものの数秒でアヌがいなくなる@@;

2013-06-26_2.jpg

調子に乗ってアヌ3匹とかもやっちゃう

アヌがスタンしてない間はHPほぼMAXな状態にしておきますけど!

2013-06-26_3.jpg

そんなこんなで ぶっ通しじゃないけど2時間くらい狩って

治癒杖2本 白羽服3着 げっとおおおおお!

3着→1着ドロップ 2着スナッチ

手動スティはめんどくさいので入れてません(゚∀゚)

重量70%位で特攻してるので50%以下になる事はなく
SPがなくなってきたら月光に持ち替えて殴る!

いやー 当たり前の事ですけどレベルと装備はほんと大事ですね。。。

ジェネ娘でのスリッパ金策も続けますが
精錬する事を楽しみに 影葱娘のアヌもやっていこーと思いマスw


辻支援で IA ブレス キリエ レノヴァ オーディンの力までもらってしまった
ABさん((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・
°
関連記事

ごつミノ狩りで激太り!?

先日の白羽金策後 残りの+7白羽マントも売れ
さらに3個叩いてできた+7白羽服も売れ ほっくほくですw
来月の金策は楽ができそーーー!

余裕ができたzenyで団子童子cを1枚買いました
1つ持ってる団子アクセはキシリ挿し
これはまぁ定石な感じ?

もう1つを何に挿すか・・・
借りてたのは水玉挿しなんですが私には水玉は必要じゃなさそうだし
とりあえず皿で使う事が前提だったのでエキスパに挿しちゃいました(゚∀゚)アヒャ

スキルディレイ-5%がどれほど効果があるかわかりませんが・・・
き、気持ちだけでもディレイが減れば!

2013-06-20_1.jpg

キャンディアクセで何をしてるかと言うとこれですよこれ!

RG&皿でごつミノペア

最初はウアーアクセでアンフロ着て行ってたんですが
キャンディアクセにしたら火鎧で行けるんじゃない?って事でやってみたところ
問題なくいけたので30分で棒飴500個持って通ってます

相方には下段装備をお口の恋人にしてもらって
ドロップのキャンディ&棒飴をちまちま補給

30分 500個で 100個余る事もあればぎりぎりな時も((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんせプリがいないのでSP譲渡の後はひたすら棒飴を食べまくる!

横沸きが多いと消費が増えるのでかっつかつになるわけです(´・ω・`)

RGはSP剤いらず だといいんですが
そうもいくはずがなく・・・
アイス&もち満載で行ってくれてますorz

アイスを食べてた時はおなかが痛くなりそうでしたが
棒飴の今は・・・虫歯&激太りしそうで恐いですねっ((*´∀`))ケラケラ

これがリアルだったらほんと恐すぎる・・・

大人数PT 支援ありトリオを横目に見つつ頑張ってまぁぁぁす!


魔法皿を上げる術を考えてくれた相方に感謝!
関連記事

仲良きことは美しき哉

ギルドの新人さんが入りました~

会話から察するに 茉莉さんの嫁ちゃんだ!

ご夫婦でROをされている事は知ってましたが
ギルドが別々だったのでお会いした事はなく~

いやー ご夫婦でプレイされてる方にお会いしたのは2組目!

うちのダンナは一切ゲームはやらない人なので
同じ遊びができるなんてよろしおすなー

(まぁ もしもやるって言っても他鯖行ってよね!と言うと思うけど(゚∀゚)アヒャ)

今日はレベルの都合でごつミノ構成ができず
久しぶりにGH地下水路へ行ってきました

私のキャラはなんと影葱

釣りくらいならできるけどね・・・

2013-06-19_1.jpg

スタン要員してましたけど!

途中からジョカさんメカ参入でデコイが大活躍w

デコイって可愛いですよねぇぇ

2013-06-19_2.jpg

バニシン ムンスラ AxT シビア等々やりたい放題((*´∀`))ケラケラ

一見何事もなく平和に見えますが

2,3回ハエ誤爆しましたr(^^;)ポリポリ

しかも 一度は迷子になってベースになかなか戻れないという

「今日の彩さんは偽者だな!」

いやいや・・・ハエ誤爆は確かにあんまりしないけど
迷子はパッシブですから!

どうも「しっかり者」?のイメージがあるっぽいですが
みんな間違ってるからね。。。

まぁ こんな調子でやってるとどじっこ認定してもらえる日も近いでしょうw



新鯖で遊んでみない?と息子に言ったら「やらない」と拒否られた(´・ω・`)
関連記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
276位
アクセスランキングを見る>>
