FataRosa 2013年05月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

【2013年】52~54枚目 【カード】

【52枚目】スリーパーカード
2013-card52.jpg

【53枚目】スリーパーカード
2013-card53.jpg

30分狩らないうちに2枚も出ましたorz
師匠に歓迎されてもなー(´・ω・`)

【54枚目】デーモンパンクカード
2013-card54.jpg

その翌日出たのはデモパンc
これまたゴミコレクション!

スリッパ狩り 楽なのはいいですが
楽すぎて最近睡魔に襲われる・・・

新しい何かを見つけなくてわ!

と思っていたら 露店でこんなのを発見

2013-05-27_1.jpg

去年出た装備かな?

プラントボトル作成に必要な食人花をドロップする代物!

キノコ爆弾作成にプラント瓶が必要なので
たまーに食人花の買取をしているので
金策ついでにちょっとずつでも溜まっていけばいいかな位で購入してみました

食人花を400zで買い取るとして4750個ドロップしないと元取れないけど!

ドロップ装備を色々つけると狩りが楽しくなるのでヨシとしますw



オペレーションコートも種族選ばずに止心臓が落ちればよかったのに(´・ω・`)
関連記事

ちょっと待て そんな装備でだいじょぶか?

今日はひさーーーしぶりにアビス3へ行ってきました!

AB2 RK2 連2 メカ1 皿1の8人PT

ブラぎがいたらもっと幸せだった
そんな贅沢言ったらバチ当たるけど!

1層からテクテク歩いて移動

3層に入ったらすぐに・・・
ハイドラの出迎え&左側に親分(データル)の姿が@@;

襲いかかってきそうだったのですぐに飛んじゃったのは私デス
2層に戻った人も何人かいたと思う!

2013-05-24_1.jpg

絶賛建て直し中

SS整理してて気がついた!

とみさんの質問に今更答えましょう・・・

「混乱なるよ!フィアーあるから!」

生きる事に必死でPTチャ見てなかったわ(゚∀゚;)

2013-05-24_2.jpg

くるくるっと回ったあたりで固定で狩る事に。

そうなると忙しいのは釣りメンバーなわけでっ

本陣では・・・
アビス狩りに関係ない話が始まった(゚∀゚)アヒャ

スカラバはホールはちょこっと
ガーデンにおいては狩りすらした事がない私。。。
RR前も後もさっぱりわからない!

「恐いトコ」とインプットされてるだけw

2013-05-24_3.jpg

おまわりさーん 悪い子がいまーす

タイホー! (^ヘ^)/∞ =(x_x)

トイレだとかお風呂だとか行くと録画されちゃうからね
気をつけないと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そろそろ帰る頃になったので装備公開の懺悔SS

2013-05-24_4.jpg

オブ ガルガンチュア ってなんです・・?

虫ソロの装備で盾を替えるの忘れてた\(^o^)/

ちゃ、ちゃんと狩り中に虫盾で来ちゃった(゚∀゚)アヒャ って言ったけどね!



装備の確認はちゃんとしましょう(´・ω・`)
関連記事

【2013年】50、51枚目 【カード】

【50枚目】ファミリアカード
2013-card50.jpg

異世界マスターで貰える報酬を教範使ってもらったので
残り時間消化の為に相方に蟻地獄に付き合ってもらった時の1枚

白羽セットはあるもののー
マリシャスエルヴンしかない私・・・
深淵エルヴン借りて付与もらって高級戦闘薬ありでアロスト1確!

ライドさんが仕事してくれるとあっという間にSPがMAX回復!
サボりだすとパイの実が美味しくなる!
10個食べたか食べなかったかくらいですんだけどw

アンドレカードは何度か出た事あるけどファミリアは初めてだったわー

ゴミカードの種類がまた1つ増えました。。。

【51枚目】三葉虫カード
2013-card51.jpg

こちらも異世界マスター報酬受領後の教範消化中の1枚

ゲフェニアで金策するならDEXを上げないとだめなんだけど
(素DEX50しかない)
篭りだすとレベリングとは無縁になりそうだったので
とりあえず虫に篭ってレベルを上げる作戦でいく事にしました

ステポイントを何にふったか

STRにふった!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

1匹の交戦時間が多少短くなりました

バフォjr頭+ペット インペリ 狂気 サラマインでASPD193になるのに
サラマインをいつも持っていくのを忘れるのは私デス(゚∀゚)アヒャ



何気に三葉虫カードも初めてのカードだった@@;
関連記事

5月の目標金額達成

ここ数日クエスト三昧してました!
報酬に目がくらんで全キャラ(チビケミを除く)異世界マスターを目指すとか欲張ったもので
しんどかった・・・

今日のメンテでマスターの称号も解禁されるはずなので
なんとか前日までに終えてどどーんともらいたかったんですよね

ぎりぎり間に合いましたw

金策があと5M稼がないと・・・というところでほったらかしたので
クエ完了後頑張らないとなーと思っていたのですが!!!

さすがにクエばっかりだと飽きてくるので
相方と行った古MDで・・・まさかの!

2013-05-19_1.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!! キタ━(゚∀゚)━!

「出るはずないや」と思って
いつものようにガラスケースをクリックしてたもので
落ちた時のSSが撮れなかった(´・ω・`)

いくつか露店に並んでる中 30Mで出してもらったら
一晩のうちに売れてたそうですw

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

おかげさまで

2013-money5.jpg

5月の貯金金額目標達成しました!

10Mオーバーだから何か買えるうううう

でも・・・
欲しいのは「白虎」と「マルクc」だったりする

のでぇぇぇ

モーラエンチャ代にしようかな・・・

31日までまだ日数があるので引き続き金策して最終日に使い道を決めようと思いマス!


いやー 銀細工ってほんとに出るのね@@;
関連記事
お小遣い帳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

【2013年】47~49枚目 【カード】

【47枚目】スリーパーカード
2013-card47.jpg


【48枚目】スネイクカード
2013-card48.jpg

GでETに行った時の1枚
なかなかレアが出ませんなぁ・・・


【49枚目】スリーパーカード
2013-card49.jpg


スリッパcがぐんぐん追い上げてるよ!天仙娘々危うし!
関連記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
331位
アクセスランキングを見る>>