FataRosa 2013年04月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

AB vs LoD

いつかは揃えようと思っていた審判セット

あてにならないよね~~と言いつつ
先日の神気招来でカンカンしてみました

鎧・肩・靴は1/5の確率で+7が完成

メイスは2本分しかモーラコインがなくて
1本が+6になったものの+7チャレンジでボキッ

が!
相方も審判グッズを精錬していて審判のメイスⅡを借りちゃいました!
(+7審判のメイスが2本あって 1本は+6にするとこで折れたので
 Ⅱの精錬値は4)

アドラムスの威力+150%ですっ

装備できるのがうちのABだけなので威力のお試しへ!

ちょうど友達からニブルにLoDがいるーーーーと声がかかっていたので
クエの邪魔になるらしいからお掃除隊出動!

2013-04-29_1.jpg

はい ごめんなさい
相方の修羅に金剛壁してもらってます

オーラABなら一人でやってみやがれ!ですよね(゚∀゚;)

ま、まぁ今回は初めてということでっ

威力はいいんだけど!
SP消費がハンパない!

途中でエピクレ植えちゃった(゚∀゚)アヒャ

2013-04-29_2.jpg

MVPド━(゚Д゚)━ ン !!!

壊れた盾の欠片と3カラットダイヤしかくれなかったけどね

交戦時間はだいたい40秒弱かなぁ?
(ちゃんと測ってなかったのでラトリオ計算です)

審判セットでアドラの消費SPが増えている上に
愛しさの欠片つけてたのでSPがひどい事になったのは当たり前ですね

一人でやってたらエピクレ植えたりとかできるんかなぁ
それより今回はアドラオンリーでこれだから
なんやかんや他のスキル使ってるとSP足りてなかったはず

おとなしくSP剤食べちゃえばいいかしらねっ

なにはともあれ 初審判セットは楽しかったデス
早く自前のメイスが用意できるようにがんばろー!



夢はでっかく MVPcゲット!
関連記事

ご、ごり押しっ

1週間以上のご無沙汰デス

サボりだすと歯止めが利かなくなりズルズルしちゃいますね!

ROには毎日ログインしてたんですが・・・
SSフォルダを開いては閉じる の繰り返しで(゚∀゚)アヒャ

+6俊敏の時空ブーツ(攻撃速度3)がほっしぃぃぃ!
影葱をLv99にしないと装備できないぃぃぃ

と 影葱を動かしてみたり・・・

なかなか皿娘のレベルが上がらないので
ソロしなきゃまずいかなーーと皿娘を動かしてみたり・・・

モーラコインをもらうための材料集めでジェネ娘でクルクル(トルネ)したり・・・

なんやかんやしてました!

材料集めは必須なので目標個数集めるまではクルクルしてますが

皿娘>>>影葱娘

うん やっぱり魔法使ってる方が私は楽しい

たとえそれがスマートな狩り方じゃなくても!!

魔法皿だとたぶんGH地下水路が一般的?なのかもですが
避けない耐えないバキュームへたくそな私は・・・

虫狩りは続きませんでした(´・ω・`)

サイキック1確でどこか狩れる所はないのか!!

で 行き着いた先がアユタヤD

アユタヤとか素プリの頃 MEで行って以来だわーー
クエなんてしてるわけないわーー

あのめんどくさい迷路のよーなMAPをウロウロするクエ いやですよね
昔やった時はかなりイライラしながらやったと思うんですが
今回はイライラする事もなく割とすんなりとこなせました

2013-04-27_1.jpg

タムランのHPは28210なのでサイキック1確の敷居は低め

ラトリオ

↑ こんな感じの装備ステで余裕です

本来はバキュームで止めて サイキックどーん なのでしょうが
私の場合は全部抱えてごり押しどーん!!

サイキック発動中にヒルクリで回復でなんとかなります
数が多いときは棒飴舐めてますけど!

2013-04-27_2.jpg

ウォーマーも時々活用
取得レベル2なので消える頃にちょうどいい感じに回復できてます

2013-04-27_3.jpg

レアがない狩場なのでウィスパーを狩る事も忘れずに!
カードが出れば5Mくらいになりますからね!(idavoll鯖価格)

2013-04-27_4.jpg

そんなこんなでレベup
皿娘Lv106になりました!

効率・・?
5Mも出てないんじゃないかなっ

アイテムがっつり拾う
回復はヒルクリでちまちま

なーんて狩り方なので高自給が出るはずはない

でも 私的には楽しいので問題なしっ

主な収集品の神秘ルーンは露店で売れるし
柄の紐はOC492zですが たまに800zで買露店があるので溜めておけば(*`д´)b OK
壊れた鎧はルーン材料だったりしますがあまり需要はない様子
でもOCが646zなので美味しい

棒飴も地味に増えていくので消費ゼロ

金銭も多少は稼げるのでいい感じ~~~

テレキネシスオーブが装備できるLv110まではアユタヤに篭ってると思いマス


さてさて・・・タムランcは何枚たまるのかな・・・
関連記事

すっかり忘れてたよ・・・

そろそろ「サブ倉庫」の期限が切れますの告知が来るんじゃないかとヒヤヒヤ
12スロットで倉庫容量600はきついです(´・ω・`)
整理していかないとなーと倉庫内をいじっていると

あ +8茨の杖が2本あるんだったわー

と今更ながら気づく

いつかは欲しい+10茨の杖!!

そのためにも毎月貯金に励んでいるわけですが

+8が2本あってもしょうがないし~~~と精錬所へいそいそ

2013-04-19_1.jpg

壊れる気満々で叩いたら +9になった@@;

これが無欲の勝利ってやつなんだろーか!

相方に茨が+9になったのよ~

ホルグレンもたまにはやってくれるわ と言うと

(゚Д゚≡゚Д゚) え? ホルグレンで叩いたの?

( ゚д゚)ぁ… うち メカ娘いますやぁぁぁぁん

茨の杖って武器ですやぁぁぁぁん


メカ娘がまったくあてにならない精錬運の持ち主なので
存在をすっかり忘れてたわ・・・

成功したから結果オーライだけどね!((*´∀`))ケラケラ



+7茨の杖が20Mで売れてた頃が懐かしい・・・
関連記事

【2013年】40枚目 【カード】

【40枚目】リムーバカード
2013-card40.jpg

はいまた出たー

殴りABなわけでもないのにいつも連れ歩いてるバフォjr.
使うのは主に連&影葱

ただただ親密度を上げるためだけに
死ななそうなABで連れまわしておりました

それにしてもバフォjr.って ほっんと親密度あげるのに時間かかるのね!

やっと「きわめて親しい」になりました

速攻 卵に戻しちゃったけど 死んだら親密度20下がるらしい・・・
MAXまで上げておくほうがよい気がしてきました(´・ω・`)


連と影葱って死ぬ危険性が大!
関連記事

4月の目標金額達成

今月の貯金目標金額が貯まったのでup!

4月なので200M貯まっていればΣd(・ω・´。)ок!!

2013-04-13_1.jpg

今月の出費は消耗品とプラズマc2枚 衣装いたずら耳くらいかな

13Mくらい使って目標金額クリア!

桃木cが欲しいのであと2Mくらいは減っちゃうかな

カルボ買取が値上がっているので引き続きカルボ金策シマス


順調!順調!
関連記事
お小遣い帳 | Comments (3) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
213位
アクセスランキングを見る>>
