FataRosa 2013年01月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1月の目標金額達成

1ヶ月50M貯金計画 初月の結果報告~

2013-01-31_1.jpg

はい 無事目標達成しました
ほんとはもっとあったんですけども

頑張った自分にご褒美!とか言って

『Dリン』買っちゃった(゚∀゚)アヒャ

む、無駄使いかもしれない

でも 一応 だーーーーいぶ前から

「買おうかなーどうしようかなー まーた今度っ」

と先延ばしになっていた物なので目標金額を大幅に超えた事もあって購入!

『冷たい空気』もなんとなく欲しかったんだけど
いつ使うかわからない物を買うよりは!

DリンならABでつけるし!

D鎧買ったらジェネでもつけるかもしれないし!

明日から2月なので2月末 目標残高は100Mデス

今月は最終日まで記事にしなかったけど
来月は達成したらさっさと報告記事あげることにしまーす


すべては+10茨の杖のためにっ!
関連記事
お小遣い帳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

【2013年】16、17枚目 【カード】

【16枚目】リムーバカード
2013-card16.jpg

【17枚目】リムーバカード
2013-card17.jpg

リムーバカード8枚になりました(゚∀゚)アヒャ



そ、そろそろ他のカードも見たいね!
関連記事

カルボ?ネイチャ?さぁ~どっちっ

カルボ買取が減ってきました
おまけに価格も最安価22kまで下がってきました

困ったぁぁぁぁぁ

魔女砂も1400z→1200zに値下がり中だし

安定のスリッパが一番いいのかしら

と思い

2倍期間前にあと2%でレベルupするよーな状態だったのに
すっかり放置されていた影葱娘を出動させてみました

ペットのヤマト(子デザ)が親密度MAXになったので
今度はバフォjrのご機嫌をとるべくペットを連れて~~

盗作スキルのかけなおし エサやり 収集品を拾う

やる事が増えてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

早くペットのゲージ見えるようになるといいな
見えると便利ですよねー
いちいちペット窓開かなくていいし!

バフォjrのご機嫌はよろしくないけれど
バフォjr頭を被っていってみました
ARはたまーに発動はする程度

でも発動するとASPD190にw

でもそれよりも何よりも狂気が切れたあとに発動した時が(ι゚ω゚)ィィ・・・

狂気が切れるとものすごいノタノタ感があるものでw

2013-01-26_3.jpg

ベース96になりましたっ!ついでにジョブも31にっ

金銭の方はというと
30分でネイチャ77個・・・

砕いて換金するとして だいたい1個あたり5000z前後

77個×2(1時間)×5000=770,000z

r(^^;)ポリポリ

カルボが 1時間60個前後

60個×22000=1,320,000z

r(^^;)ポリポリ

おとなしくカルボ集めに戻ります  |生体1| λ............トボトボ



カルボが13k以下にならないとネイチャは勝てない(私の場合)
関連記事

使わない物は成功する不思議

カルボ集めばっかりしているので記事ネタがありませんorz

相方が何やらこんな目標を設定(←ブログ記事に飛びます)したので
私も設定してみました

目標はだいぶ控えめに!
1ヶ月50Mくらいで・・・

100Mとか私にはムリ!d(`・д´・ )キッパリ

それでも1年頑張ったら600Mですよ!?
そんな大金もったことないわぁぁぁぁ

o(^^o)(o^^)oワクワク

で 今月の目標は達成したので ちょっと露店通りをふらふら

750kの血涙発見!!

SEにれっつちゃれんじっ!!

2013-01-26_1.jpg

手数料700kだと思ってたら800kだった@@;

どうせ失敗するだろなーと思いながらポチッ

2013-01-26_2.jpg

見慣れないエフェクトが出たと思ったら成功してた!!

使わないものに限って成功するんですよね

露店に並べて寝たら 朝には売れてました

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


目標達成証拠SSは1/31に貼り付けまーす
関連記事

欲に負けて・・・

「くじなんてねー 当たるわけないんだよ!」

いつもそう言ってはいるんですけどね。。。

ふと買いチャが並んでいるのを見ると

くわえたハンカチ 300M@wis が2つも!!

効果は・・・人間形モンスターから受けるダメージ-3%

ふむふむ Gvで使うんかなー
それにしても300Mとは@@;

欲に負けてくじをやってみました((*´∀`))ケラケラ

kuji.jpg

ボロ負けぇぇぇぇぇ \(^o^)/



当たりなんて入ってないんだ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
428位
アクセスランキングを見る>>
