FataRosa 2012年10月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

あ 渡すものがあるんだ

今日は3日に一度のニーズday

通算何回目のチャレンジかはもう忘れました(゚∀゚)アヒャ

相方はちゃ~んと数えて記録してますが!

RRを前に なんとか2個目を出したいところなんですが
これがなかなか出ない・・・

もう半ば諦めモードだったりもします(´・ω・`)ショボーン

私は1戦しかついて行ってないですが相方は3キャラでまわしてくれてるんですけどね
ほんと申し訳ない。。。

SSありませんが 今日もドロップは MVPの紫と鱗のみorz

私:「出なかったねぇ」

相方:「出なかったねぇ」

と しょんぼりして装備を倉庫に片付けていると

相方:「あ 渡すものあるんだ」

私:「(・・。)ン?」

何も露店お願いしてるもなんてなかったよーな

私:「なんかあったっけ」

と ここでおもむろに取引要請がきました

2012-10-31_1.jpg

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


私:「え 出たの??」
(と聞きつつ 内心はRR前に出ないかもと踏んだ相方が買ったんじゃないかと思ってたのは内緒)

相方:「うん」

うん て! うん て あなた!

修羅と私で行く時にはすでにゲットしてたんですってよ!!

微塵もそんな事を言わず 感じさせもせず・・・

ほんと やってくれるよヽ(`・ω・´)ノ

1個目を相方が使っているので
2個目はソロで出しても 私にくれるという約束でしたが・・・

申し訳ないよね ほんとに(´・ω・`)

そう思いつつ テンション↑↑で
ありがたぁぁぁぁぁぁく 頂戴しちゃいました!!

クロス ほんとにほんとにありがとぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


レイドc買いにいこーーーールン(^-^*))((*^-^)ルン♪
関連記事

【エドガタワー】ジェネ・メカ5回目

恒例になってきたエドガタワー

まだ5回目ですけどね!
今日はバタバタしてて行けないかと思いましたが
なんとか時間ができて行けました~ヽ(^◇^*)/

【メカ娘】

2012-10-27_1.jpg

キレイに撮れてたw

戦利品:虎の革 ハチ蜜

【ジェネ娘】

今日は武器壊されなかったよーw

戦利品:ハチ蜜


メカ娘のSP剤はたまりにたまったアーモンドチョコ(゚∀゚)アヒャ
関連記事
エドガタワー | Comments (0) | Trackbacks (-)

【2012年】 137枚目 【カード】

【137枚目】ブラディウムゴーレムカード
card137.jpg

はいきた 早速きた

ホム発光が終わったので 次はまじょこですよー

1キャラめの発光からもうそろ4ヶ月
そろそろ2キャラめチャレンジしてみます?な感じで
長い間放置されていた魚を上げる事に決めました

精霊のために魔法皿も上げたいっちゃ上げたいんだけどーー
なかなかやる気が・・・

まぁ あっさりチェンジするかもしれませんがw

魚はジェジェリンソロできるっちゃできるんですが
なでられると死ねるっていうね

アクティブもIWでハメればいいんですが
反応が鈍い私はどうも・・・苦手です(´・ω・`)

ひょこひょこピューンって近づいてくるんだもの!

というわけで 古巣のブラゴレ狩りに舞い戻ってきました

AMPなしのクリムゾン1確なので
適当に集めて あんまりずるずる引っ張らないでどーんして狩ってます

レベ上げしようとは思いましたが
まだまだスイッチが入りきってるわけじゃないので
1日1討伐すらしないことも多々ww

600匹という討伐数はなかなか気力をそいでくれますね(´・ω・`)


2キャラめはのんびりオーラ目指しまーす
関連記事

間に合った!

RRのテスト期間もいつのまにやら終わったようですね
何がどうんな風になってるのかさっぱりわかりませんが
まぁ実装される日を待ちませう

さて 慌てふためいてレベ上げし始めたホムですが
なんとか発光までたどり着きましたー!

2012-10-23_1.jpg


sepia-lv94.jpg

sepia-lv95.jpg

sepia-lv96.jpg

sepia-lv98.jpg

sepia-lv99.jpg

Lv97のステ撮るのを忘れてたようです(´・ω・`)

とりあえずこの子はSホム実装までおしまいーー

せぴあ お疲れ様! ゆっくり寝ててね(*・∀-)☆


さてとりあえず次は何をしよう?w
関連記事
狩り日記 Genetic | Comments (3) | Trackbacks (-)

【エドガタワー】ジェネ・メカ4回目

まさかの4回目

三日坊主ならぬ3回坊主にならなくてよかった

今回もSSはなし!

【メカ娘】

戦利品:コインホルダー エル (ハチ蜜あったけどどれが落としたんだか!)

【ジェネ娘】

戦利品:ハチ蜜 だけ・・・

またショテがぶっ壊れたっていう
そして 別雲剣に持ち替えしたと思ってたのに
なんと素手でADS投げてたっていう\(^o^)/

( ̄ー ̄?).....??アレ?? まだ倒せない・・?と思って
改めて与ダメ見たら10k代だった

まさかの12発もADS投げてたよ!


落ち着いて装備確認しましょう・・・orz
関連記事
エドガタワー | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
331位
アクセスランキングを見る>>