FataRosa 2012年07月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

サマスペ

長かったDD期間も終わりましたねー

MEアクビ発光というメイン目標を早々と達成したので
残り期間はだらだらと好きな職で遊んでましたw

一応 既存のキャラは養子ケミを除けば100↑になりましたっ
もう少しキャラしぼって上げればよかったかな・・・?と
思ったり思わなかったり

最後になっておもしろくて頑張ったのは連!
罠かわんこか迷い 1PCでもASPD193にいけそうな記事を見つけたので
思い切って 素打ちわんこにしてみました

今までASPD追及なんてしたことがなかったので
現在ASPD189でも速い気がしますw

白羽セット作ったり インキュ角をHSEしたり
まだまだやらなきゃいけない事は山積みですが!
ぼちぼちがんばろーと思いますw

さて 今年もやってきました サマスペ
去年 3次量産できたので今年もさぞかし・・・と思いきや

非じゃないくらいに大変なんですけどぉぉぉぉ

どでかい魚がとにかく邪魔・・・
うまくするりとかわして進める事もたまーにあるものの
ついた最下層では まだタコ足が4本しかない・・・

2012-07-24_1.jpg

9/1から すっぱだかで走りまわったまじょこ
どうにかこうにか最終地にたどり着いたので記念の1枚

初日は とにかく無謀なチャレンジをしてましたが

明けて2日め

2012-07-25_1.jpg

のんびり潮干狩りにいそしんでます

うん しばらくは潮干狩りが一番いいという結論に達しました


サマスペで2キャラ ノビ→3次予定だったけど いけるのか?これw
関連記事

フルムーン旅行

もはや新婚とは言えない年季の入った夫婦になってきました
3年くらい?もしかして4年とかなっちゃう?
こういうのは嫁の方が覚えてると思うんだけど・・・
はっきりしない\(^o^)/

フルムーンぽくあちこち観光に行ってきました
デンジャラスな旅行でしたけどw

DDの森林しか行ってない私を
渓谷と荒野へ連れて行ってくれました

2012-07-08_1.jpg

アームストロングじゃなくてアラームストロング

アームストロングだと思ってたw

2012-07-08_2.jpg

MBだかなんだかで吹っ飛んで死んだww

2012-07-08_3.jpg

このMAPじゃ一番カモなムカ・スナイパー
経験値は二人とも入らないけど褒章のためにしっかり討伐は受けてました!

荒野のSSが1枚もなかった(´・ω・`)

4種生息するMob
一応全部狩ってきましたw
いないかもと思っていたブラッディーメイデンもいて
ここでも褒章げっとー

最後は伊豆海底神殿へ
クラーケンを見た事がない私をまたまた連れて行ってくれました♪

MAP中 狩りをしながらくまなくまわると最後にいましたっ

2012-07-08_4.jpg

こんなの勝てる気がしないんですけどおおおお

SOPが3本出てうまーでした♪



また旅行しよう(*・ω-)(-ω・*)ネー
関連記事

安全第一っ

大きな目標を達成したのでしばしまったりモードに入りました

好きなキャラで適当にのんびり狩り~

まず動いたのがSF皿娘
昨年のDDで皿になり ソロできるのはわかっていたので
スピリンにれっつごー

デッドラさんの横沸きが一番怖い・・・
オル服着ているのでSF更新中に沸いたら死ねる@@;

最初から脱いで行けばいいじゃない と思いました(゚∀゚)アヒャ

2012-07-07_1.jpg

Lv106になりました~
1周55Mは美味しいデスネ

他のSFさんを見ていると 火力の差に愕然としますが
安全第一っ (ただの節約ともいう) マリシャス定石で殴っているので
1体狩るのに2発~5発かかっちゃいます
それでもまぁSF1セットで終わるし 10分内に終わるので問題ナッシンb

気が向いたらLv110くらいにまでしようかなーw


頭装備がいただけない・・・
関連記事

【2012年】 108枚目 【カード】

【108枚目】オットーカード

2012-07-06_1.jpg

DDに行くためにレベ上げ中の砂娘
ブラゴレに行ってたのですが
『オットー楽だよ~』と教えてもらい
行ってみると なんて楽チン

ブラストマイン1確(ι゚ω゚)ィィ・・・

夜にDDに連れて行ってもらえて さくっとジョブ60に。
60必要だと思ってたのですが
あとで確認してみると59で大丈夫だったぽい@@;

RRの罠弱体化 少々気になるので
どうしよっかなぁ・・・と悩み中でまだ転職はしてませんっ


どうせステスキルリセット権くるだろうし転職しちゃってもいいんだけどねー!
関連記事

年内目標のはずが!

崑崙3に引篭もり 毎日 天仙娘々と戯れていたMEアクビ
なんとかDDでソロできないものか・・・と計算してみると
LAアドラムスでスピリンが狩れる事が判明!!

+7審判セットならLAなしで1確できるんですけどね。。。

そんなの作ってなかった\(^o^)/

相方に+10SOPを借り

+7アリアスカル
マジブ
焔のマント
+4ルーンブーツ(過剰なんてない!)
Wサイン

これでほぼLAアドラ1回でスピリンが落ちる
たまーに生き残るので ジュデで追撃を1回

INT10料理 高級戦闘薬を使えば 確実にLAアドラで落ちるんですが!
最初だけ使って すぐ使わなくなりました(゚∀゚)アヒャ

2012-07-05_1.jpg

LAのディレイがあるので

ディレイ0.2秒 クールタイム2秒と
ほぼ連打できる感じのアドラを2回する方が早いんじゃ?という感じもしますが
青石の消費があああああ と貧乏たらしい事を考えたのと
討伐そのものに10分のクールタイムがあるので LAアドラでやってました

混み具合 遭遇具合にもよりますが 6分~7分でまわれました
たまーに8分かかってたかな

ベースだけで考えると 天仙娘々討伐よりすこーしいい程度ですが
ジョブがねっ!
ベースと同じ10Mもらえるのがありがたかったです
かなり遅れをとっていたジョブも教範を使ったおかげで
ベースより少し早くカンストできました♪

『ラスト終わったぁぁぁぁぁぁ!』の叫びに
相方が来てくれて

2012-07-05_2.jpg

混み混みのモロクじゃなく
ガラーンとした異世界の駐屯地で無事発光しました

窓を移動するのを忘れて 天使がすこーーーーししか写ってませんが(´・ω・`)

おまけに二人そろってオーラのSSも撮るの忘れましたが(´・ω・`)

なにはともあれ ようやく夫婦キャラでオーラ達成できました!


死に放題キタ━(゚∀゚)━!
関連記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
331位
アクセスランキングを見る>>