FataRosa 2012年06月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DDに行けるまでが一苦労

今年もやってきましたねー

『Dimension Diver 2nd』!

メインで狩るのは昨年同様 数色のポリンとデッドラさんが蔓延るMAPになりそうです

未転生 Lv95~
転生 Lv90~

DDにさえ行けちゃえば さくっと3次になれちゃう美味さ
非公平PTでも未転生なら4時間で光れちゃう@@;

転生は どこまでジョブを上げるかにもよりますが
10分内でまわすと1時間で教範なしで180Mですか

3次職がわらわら誕生しそうですね

たまり場メンツも統合後作成したキャラ上げをすることにー
DDきてから作ったキャラもいるんじゃないだろうか@@;

2012-06-28_1.jpg

タコ足が撤去されちゃったので 手っ取り早い?にゃんにゃんで上げ上げ~


冬眠垢の職を稼動垢に作成する作戦!
関連記事

DDの合間に

ニーズ42回目 久々だわ~

2012-06-28_2.jpg

MVPの紫なし

鱗と宝箱のみでした(´・ω・`)

取り巻きが出ていない間 LAを入れるようにしたせいか
お仕置き部屋行きの回数が1回減りましたw


2個目はいつ出るかなーw
関連記事

【2012年】 101~105枚目 【カード】

6月23日

【101枚目】天仙娘々カード
2012-06-23_1.jpg

【102枚目】天仙娘々カード
2012-06-23_2.jpg

同じSSじゃあないですよーー

6月24日

【103枚目】天仙娘々カード
2012-06-24_1.jpg

【104枚目】天仙娘々カード
2012-06-24_2.jpg

【105枚目】ロウィーンカード
2012-06-24_3.jpg

久しぶりに天仙娘々じゃないカード!


また増えたよ 娘c・・・
関連記事

タコ温の果てに・・・

鯖統合後 ようやく作り始めた新キャラたちの育成に大忙し

主に ガリ温 タコ温 な感じです

統合前は3人ぼっちにまで減っていたたまり場も
復帰組のおかげで少し活気が戻ってきました

新しく入れてもらっていたGから足が遠のいているのが
少々申し訳ないですが
主な活動時間が私が落ちる30分前あたりと時間が合わないのがなぁ
きちんとしたメイン活動時間を聞けばよかった(´・ω・`)

いつもはタコ温1時間でおとなしく帰るのですが
今日は・・・

うおおおおおお と 突っ込んで行った友がww

そう 頭領タコの元へ・・・

プリいないけどいいのか(゚∀゚)アヒャ

2012-06-22_2.jpg

拳聖だった友だけRKにお着替え
あとは全員温もってたキャラのままで!

最初 私(クリエ)と皿以外転んでしまって
もうダメか・・・と思いきや
皿娘が頑張る頑張る

私もカートに積め込んでた白Pで援護頑張ったっ

なんとか体制を建て直して撃破成功!

EQで転がってるのは 2PCのメインPCじゃない方のキャラたち
1PCなのに転んでるのは私だけ~~~(゚∀゚)アヒャ

( ゚д゚)ぁ… WIZ&民は 中身同じ人だった
まぁ EQに耐えれるMHPじゃないねw

武器箱はおろか 白パックすら出ず残念っ



おもしろかったよーw
関連記事

蛇ににらまれたなんとか

崑崙3に通っていると度々遭遇する蛇さんですが

FDが飛んできて ハエで逃げた先で氷像になり恥ずかしい思いをしたり!

さっきまで右下にいたのに なんで左上にいるのぉぉぉと
アタフタしたり・・・

今日はというと

2012-06-22_1.jpg

ものすっごい見られてたっ

いるのはわかってたんですけどね
石バリアーで大丈夫だろ~と記念撮影がてらこの場所でME撃ってみました

綺麗に撮れてて満足!


今日は娘カードは出ませんでした!
関連記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
216位
アクセスランキングを見る>>
