FataRosa 2012年05月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【2012年】 81、82枚目 【カード】

【81枚目】天仙娘々カード
2012-05-31_1.jpg

安定の天仙娘々カード・・・
どんどんたまるよー!

【82枚目】オークゾンビカード
2012-05-31_2.jpg

ガリ温をやってみよー!となり
上げるキャラいなくね・・?
ならば作るしか!で 急遽ノビから作ってODで育成中の1枚

拳聖と組めるLv45まで上げて ガリ温お試ししましたよー
上がるのはやっ@@;
みんなこんな美味しい事やってたのね~
オデンの枠売りやらもあるし そりゃ育つのも早くなるわけだw


蓮卵と湾卵の完成!
関連記事

【2012年】 79枚目 【カード】

【79枚目】天仙娘々カード
2012-05-30_1.jpg

【おまけショット】
アイドルが復活したと思ったら・・・もう一人復活か!?

2012-05-30_2.jpg

名前の確保ができなかったらしく・・・
「焼き」から「しなび」に変わってました(゚∀゚)アヒャ

この二人が復帰となるとぉぉぉっ
戦力up間違いなしなんだけど!

久しぶりにちょっとたまり場が賑わって楽しかったなーw


どれだけの人を見送って どれだけの人におかえりと言ってきただろうか。
生活に変化のない私はず~っと変わらずROにいるとかw
いつまで続くんだろうね@@;
関連記事

スカラバホールお試し

数えるほどしか行った事のないスカラバホール
以前行ったのは温もり狩りとかじゃなく観光がてら狩りしてみるかーな感じだったかな

今日は遅い時間ながらも なんとか今の最大人数の5人が集まったので・・・
(最大で5人てww)

狩りになるかどうかもわからないけれど!
ちょっと試しに行ってみようぜーーーと 行ってきましたっ

RG 拳聖 AB2 皿 2PCでミンス

色々準備に手間取りいよいよ突入となった時に
私の皿が入れないとか

ちゃんと確認してなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

入場許可がおりるトコロまでクエを進めるのにまたお待たせしてしまって
本当に申し訳なかったです・・・

奇跡発動のための罠も2PCミンスも全部1人にお任せになってしまったので
すごぉぉぉく反省orz

キャラスロ増えてる事だし 早急にハンタまで1キャラ育てておきます(´・ω・`)
ハンタでも罠ならおけるしねっ

固定場所まではバキュームでMobを飛ばしながら進みました
なかなか上手くいかなくてここでも手間取った

2012-05-28_1.jpg

なんとか固定場所に到着

2012-05-28_4.jpg

殲滅早っ@@;
オデンのヨウカンより全然早い
HPが1/6だものそりゃそうか・・・

となると 釣りが1しかいないのは痛い

2012-05-28_2.jpg

穴からMobがベースに進入
バキュームで対処しないといけない!と学習しました
視界にMobが見えたら置くようにしよう

2012-05-28_3.jpg

大惨事。゚(゚´Д`゚)゚。
釣りがベース手前でつっかかってしまったためでした
すぐにバキューム置きに行けばよかったんだろな・・・

2人生存してたので建て直しはできましたが
時間が遅かったので帰還する事に。

私的には順応性のなさが顕著に現れた狩りでした
いつまでたっても初めての狩場はダメダメだなぁ;;


もっと人がいればなぁ・・・どうしようもない事なんだけどねっ
関連記事

【2012年】 75~78枚目 【カード】

【75枚目】プラズマカード
2012-05-27_2.jpg

【76枚目】サンドマンカード
2012-05-27_3.jpg

【77枚目】スカイデリーターカード
2012-05-27_4.jpg

【78枚目】フェンダークカード
2012-05-27_5.jpg

RK 連 ABのトリオでのぼったETでの4枚

今日のETはプチレア祭な感じでした

ぽろぽろカードが落ちるので
今日こそMVPカードが拝めるんじゃないの!?と期待したけどダメだったorz

【おまけショット】
2012-05-27_6.jpg

久しぶりのヒバムおじさん
やっぱりETはバイト安定ですなー
イフには勝てそうになかったので・・・
追いかけっこだけして戻りました(´・ω・`)


60Fくらいになると疲れてへろへろになってくるのは私だけ・・・?
関連記事

アイドル復活・・?

昨日の午前中 南カプラ付近でおしゃべりしているとー

誰かがブレスかけてくるんですけど!

(先に気づいたのはかけられてる私ではなく相方だったっていう
基本的にぼけ~っとしてるので私が気づくことはまれです・・・)

なんと!スカチャで新年の挨拶をして以来の友がっ!

たれ黒猫に目隠しのイケメンと言えば身内には誰かきっとわかるはず!

落ちてからSS撮ればよかった・・・と思ったのだけど時すでに遅しorz

次はいつ会えるのかなーと思っていると
今朝会えました(゚∀゚)アヒャ

2012-05-27_1.jpg

今日はイケメンキャラじゃなくて アイドルキャラでの登場でしたw

後姿を激写したら 「高いよ?」て言われた!

9月になったら一緒に遊べる事もあるかもしれないので!
先は長いけど楽しみにしてマスw


たまに見てくれているらしい某友へ私信「ネッソスマフラーどうすんの!?」
関連記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
235位
アクセスランキングを見る>>
