FataRosa 2012年01月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【2012年】 9枚目 【カード】

【9枚目】慰める者c

2012-01-31_3.jpg

RG RK 民 AB 皿でゲフェニア狩りでの1枚

ブラギヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
RGのSP切れがハンパない速さなので・・・
RKと二人に滞りなくSP変換するにはブラギ超重要!
助かりました ( v^-゚)Thanks


どうせ出るなら深淵cがよかったねっ!
関連記事

【討伐クエ】1時間の壁は・・・ 【ゾンスロ】

一日一討伐を目標に名無し2で頑張る退魔AB
今のところ討伐には1時間10分~20分かかっちゃいます
始めた当初は2時間かかっていたのでLvが上がる&慣れ?でタイムは縮まってきてますが・・・
一時間で討伐完了ができる日は来るのでしょうか!?

2012-01-31_1.jpg

ちゃらりらっちゃら~ れべあっぷぅぅぅ

INTカンストを目指してステをふりふり
1レベあがっても「1」しかふれないんですけどね!
必要ステポイントきっつー

2012-01-31_2.jpg

めったにやらない装備&ステ公開
なけなしのお金をはたいて買った+7アリアスカル
今の露店価格よりはだいぶ安かった時期ですがw
今もう100Mくだらないような・・・高くなりましたねぇ

+8茨は相方からのプレゼント!
一生ものと思って大事に使わせてもらってます(*ノ∀`*)ゞ

鎧はリビオ挿しのスタン鎧
スタンに期待して過剰に抱えると死が見えますが結構いい感じにスタンしてくれるので(*^ー゚)bグッ!

討伐をするようになって新調したのが
イミュンVマントと不死V盾

あ 中下段のティアドロップもか
以前は女神&巻物でした 見た目重要!ってことで涙に変更したんだったw

今 欲しいのは 二四式ボルト!
なかなか露店で見かけないのが難点・・・
魚でも使える代物なので欲しい一品デス!

sルーンブーツも欲しいけどー
きっと手が出ないだろうな・・・何より見かけないし!(´・ω・`)

INT120にするのは決まってますが
他ステの最終値はまだ未定
適当にやってるのがありありとわかりますな((*´∀`))ケラケラ


目指せ 討伐1時間!
関連記事

へぇ~

アンフロ風鎧が欲しい

生体に行く機会なんてそれほどないんですけどね!
でもちょっと欲しくなっちゃったので~
Gv必須装備?なので露店で売られる事もほとんどなく
sなしの風鎧はドロップない?んですよね?

ってことは エンチャもできないってことで・・・

レースするしかありません(´・ω・`)

というわけで~~
狩りに行く事もないちびケミをフィゲルに監禁することにしました

がっつりレースする気はないので超・超・長期戦になること間違いなし

フィゲルに到着すると・・・

2012-01-30_1.jpg

でーん

こんな画面が出ました

そういや アカデミーのクエスト途中までやってたんだっけか・・・

前は行き先に「+」マークしか出なかったのに
随分カラフル 親切になってるんですね~

もう新キャラ作る事もないだろうし ちびケミがフィゲルに来ないとわかんない事デシタ
(わかったところでなんともないんだけど!(゚∀゚)アヒャ)

ちょっとだけレースやって ただいまメダルは5枚かな
1000枚には遠い・・・


気長に頑張ります(`・ω・´)
関連記事

【2012年】 8枚目 【カード】

【8枚目】パイレーツスケルc

2012-01-29_1.jpg

お遊びETでの1枚
ABで行ってたのだけど1Fで鯖缶とかほんとやめて頂きたい・・・
夫婦キャラだったのでSP剤持って来てなかった相方のSP確保用に皿にcc!
40Fまで遊んだとこで終了~
※死んだわけではありません ここ重要w


船長がカードくれてもよかったのに(´・ω・`)
関連記事

【2012年】 7枚目 【カード】

【7枚目】ゾンビスローターc

2012-01-28_1.jpg

出ました
またしても安定のゾンスロc

他所へ行けばいいんだけどさぁ・・・
ここが一番美味いんだよね(´・ω・`)


発光までにゾンスロc何枚出るか見ものだわ・・・
関連記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
428位
アクセスランキングを見る>>
