FataRosa 2011年11月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地下の昆虫帝国

昨年に引き続き またまた「ガム」のイベントがーやってきましたね

昨年は2つだけ買って見事にはずれ

今年は・・・
相方が5戦2勝だったと聞いた+露店に結構並んでるんじゃないの?
↓ ↓
当たるんじゃね??

と 安易な思考になり 6つ買ってみましたっ

もうくじはやらない!パッケも買わない!と決めてたのにね

ガムはまぁ普段から食べてるからいいんじゃない?おやつ代だと思えば!

結果 立て続けに3つはずれて
あーあ・・・これは終わったと思ったらぁぁぁぁ

キシリ2個 恋人1個当たりました!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

恋人はすでに1個持ってるので(高かったなぁ・・・遠い目)
さっそく露店で売っちゃいました。50Mげっつ!
もしかしたらキャンペーン終わったら上がるかもしれないけど!
アリス盾作ってお財布が寂しかったので売っちゃった☆ミ



さて 記事タイトルのお話

先日のメンテで配置変更があったGH最下層

ヘルフライ
ハンターフライ
チョンチョン
スチールチョンチョン
ドラゴンフライ
アクラウス
三葉蟲
盗蟲(雌)
ウンゴリアント
ポルセリオ
ブリライト

すっかり昆虫帝国に@@; 虫(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

と言いつつ 行ってまいりました

2011-11-24_1.jpg
狙うのはコレしかないよね

2011-11-24_2.jpg
めんどくさいのがコイツ
HP600kてww

2011-11-24_3.jpg
時間かかってだるくて むいが悲痛な叫びをあげる中
のーんびり支援してたのは私です(゚∀゚)アヒャ ゴメンゴメン

もっとウジャウジャいて まさに昆虫帝国!を想像してましたが
探さないと虫なんてどこにもいない!
固定PTの釣りさんがかき集めてたせいもあるのかもしれないですが。

とりあえず 二度は行かないだろう って事だけはわかりましたww


カードが出る事はなくお土産はいらないunkだけorz
関連記事

夢のまた夢のまたry

発光したらステリセして製薬ステにするぞー!

と思っていたケミ子

発光して早数ヶ月・・・

まだステリセしてません/(^o^)\ナンテコッタイ

微戦闘ステという中途半端なまま頼まれ物のWSPを作る事に。

SS撮っておけばよかったなぁ
トワイライトファーマシー 綺麗だったのに(´・ω・`)

1000個チャレンジして出来上がったのは・・・数えてなかった(゚∀゚)アヒャ

SNSで即座にポイントが反映されて順位がわかるのは(ι゚ω゚)ィィ・・・

-----------------------------------

だいぶ前にちょびちょび作っていた元製薬担当係(ステは思いっきり戦闘)
2011-11-20_1.jpg

製薬担当係(微戦闘中途半端製薬ステ)
2011-11-20_2.jpg

-----------------------------------

なんとケミ子 今回が初めてのWSP作りだった

WSP愛用してるけどー
名声WSPを露店で買ってるし!
自分で作るとか考えてなくて製薬書すらもってなかったし!(ジェネ子は持ってるけど)

しかしまぁ どっちも似たりよったりな順位だことww

ランカーさんのポイントなんて気が遠くなりそうなポイントだし

みんなGvGお抱えの製薬さんなのかなー

ランカーになるなんて
夢のまた夢のまた夢のまたry

でも ちまちま作って順位がちょびっとでも上がるとそれだけで嬉しかったりするw

ちゃんと製薬ステに振りなおして
自分用だけでも自作していこうかな~とちょぴっと思いました!


Sホム早く来ないかなー
関連記事

【行き先】結論:ぐりちゃんでかすぎ【生体3】

ひっさしぶりにじょるが来てましたっ!

1名腹痛でお留守番になっちゃいましたが
4人で生体3に行ってきました~

RG 狼 AB 皿の構成

なんと!生体初皿ですよー

だ、だいじょぶか 私

いつも担当が皿のじょるにあれこれ聞いてSC整理

スペルブレイカーとか使うの初めてなんですけど!
SCに入れたのすら初めてだよww

これって・・・シフト押してかけるんかなぁ

とか 聞けなくて
たまり場付近でこっそりポリン相手にかけて予習したのはナイショ((*´∀`))ケラケラ

2011-11-19_1.jpg

お約束の光景
なんかいっぱいいて(あんまりよくわかってなかったけど・・・)
一人2Fに引き返して生き残ったのもつかの間
お越しに入ったのはいいが もたもたしててΩ\ζ゜)チーンしてしもた(´・ω・`)

2011-11-19_2.jpg

バニシンバニシーン!

2011-11-19_3.jpg

ぐ、ぐふっ
これなんで死んだんだっけか・・・
何にやられたのかすら覚えてないよ!(`-ω-´)

2011-11-19_4.jpg

ちかちゃとW('з'*)アルェ?
た、確かにガイルが見えたんだ
二人してあぶったけどどこにもいなかった!

楚羅いわく 下の方に行ったらしい
見えなかったもーんっ

2011-11-19_5.jpg

またまた ちかちゃんの「あれぇ」

今日は何度この台詞を聞いただろうwww

やっぱネカフェで慣れないPC扱うのは大変なんだろなー

ま、いつものPC使ってる私も「あれぇ」だったわけですけどね(゚∀゚;)

結論:ぐりちゃんでかすぎ

初スペルブレイカーは なかなかおもしろかったw
壁を背にしてなくて吹っ飛ばされたりもしましたが・・・
途中助言もらったのにその後もできなかったのがあれだけど(´・ω・`)

まじょこよりは幾分タフなのが皿はいいなぁ
死ぬときゃ死ぬけど 確実に死んじゃうってわけでもなかったし。

たまには違う職で行くのもいいもんだねw


狩り後の話でもう6年もROやってる事が発覚した な、なげぇ・・・
関連記事

紫の竜の住むところ

昨日に引き続き ビフロストへ行ってきました~

目指すは「紫竜退治」!

2011-11-18_1.jpg

ダンジョンに入ってまもなくのところにチンクロと思わしき人物がおりました

みるふぃにお尻向けて 青年観察中・・・(んなわけない!)
チンクロよりアサクロの方がいいもん(*・ω-)(-ω・*)ネー

2011-11-18_2.jpg

今日はスムーズに紫竜に遭遇
実は昨日も来たのだけれど迷子になったwww

同じ竜でもニーズさんよりは弱っちく見える
取り巻きがいないせいかなー

お仕置き部屋転送もないし 仕切りなおしも割合簡単?にできるので
倒せなくはないと思われます

ま、まぁ 私は大した事してないのですが・・・
主に頑張ったのは相方デス (゚∀゚)アヒャ

無事 倒せて クエを進めたのですが・・・

2011-11-18_3.jpg

「こいつに話して~」

「('з'*)アルェ? 何もならないんだけど・・・」

「え・・・@@;
入り口入ったとこでちゃんと話した・・・?」

「・・・・(゚∀゚;)」

2011-11-18_4.jpg

あああああああああああああああああ

は、話してないです・・・

ごめぇぇぇぇぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。

相方が「・・・・・・」となったのは言うまでもありませんorz

ニーズと同じでPTLだけで進めればいいんだと勝手に勘違いしてた

でもよく考えれば・・・
ニーズは入るまでにクエ進行させてるもんね 話さなくてもいいわけだ・・・

ほんっっっとごめんなさいっ

クエ終了できず もう1回今度連れてきてもらう事になりました(´・ω・`)


クエ詳細はしっかり読んでおきましょう・・・
関連記事

これはなかなかいい鎧

MEアクビが名無しソロを始めて随分日が経ちました

始めた頃は30分100匹がやっとで 転がる事もしばしばでしたが
なんとか様になってきましたよーw

徐々に30分の処理数も増え 今日また記録更新!

と言うのも

「リビオ鎧どうなん?」と言ってくれた相方のおかげっ

しかも カードも分けてもらってしまったw

リビオc-物理ダメージを受けた時、一定確率で敵をスタン状態にする。
      DEXが77以上の場合、より高確率でスタン状態にする。

いいかもーーーー!
倉庫で寝てたD服に挿し挿し

なかなかいい感じにスタンしてくれちゃう!
シレンかけた後に沸いてきたゾンスロがスタンしてくれると嬉しい!

30分処理数が160→175に更新されましたw

200匹まで上がるといいなぁぁぁ

2011-11-17_1.jpg

ゾンスロcは3枚目
不良在庫で抱えてますのでご入用の方は紫苑までww



セフィロトとかのエンチャント実装の頃なら高く売れたのに(´・ω・`)
関連記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
235位
アクセスランキングを見る>>
