FataRosa 2011年09月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

3歩進んで4歩下がる~♪orz

メカ娘でソロしても30分でzzz・・・

皿娘でソロしても30分でzzz・・・

ソロが続かなぁぁぁぁい!

村とブラゴレ 余裕で狩れちゃうのがきっといけないんだ
生きるか死ぬかのドキドキがないから続かないんだっ

ってことで

すっかりダンナキャラに置いてけぼりをくらってる嫁キャラ退魔ABの朱里

なんとレベ差16・・・

組めないですやーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

ど、どげんかせんといかん
古っ と言われようとなんと言われようとどげんかせんと・・・いかん(´・ω・`)

村ソロじゃせいぜい効率は7M~7.5M程度
ダンナさまはってーと・・・80Mくらい出るんだったかな

永遠に追いつける気がしません!

ならば・・・討伐クエ第一弾できた「ゾンスロ狩り」はどうだろう
私のキャラで行けるのかどうか知らんけどなっ

が・・・名無し2はシレン必須
そんなものはない

ジュノで催眠術師のお世話になりましたー
残しててよかったスキルリセット。゚(゚´Д`゚)゚。

メディタ切って SW10にして
マニピ5にしてアスム2

(あとで マニピ4のままでアスム3にすりゃよかったと後悔したけどね!)

忘れずにシレンも取りました!
スキルは準備(*`д´)b OK!

2011-09-26_1.jpg

装備とステはこんな感じ

盾がガードなのが悲しい
肩もウールてwww
タイダルじゃなくなってるのに意味ないしっ

あ フェンクリになってますけど ちゃんとニンクリと持ち替えしてまっす

さて 準備は整った れっつごー

2011-09-26_2.jpg

前から後ろから~ 来ないでください。゚(゚´Д`゚)゚。

ゾンスロは2匹までなら安泰
3匹もなんとかなる
4匹になると死が見えます

というのが 概ねの意見だったのですがー
3匹でも普通に死ねるよ?ww

2011-09-26_3.jpg

残ったゾンスロはハイネスヒール砲でド━(゚Д゚)━ ン !!!

2011-09-26_4.jpg

えーと 初ソロチャレンジが22日 
この日はほんと3歩進んで4歩下がるってな状態でペナ祭!
討伐クエの報酬がなかったら余裕でマイナスだったぜ・・・

イミュンV肩欲しいなぁと言うと
相方が貸してくれた アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

肩が変わったからか 少しずつ慣れてきたせいか
なんとかペナ祭は脱出

キリエかけて索敵
フェン持ち替えでME打って
ゾンスロ3匹の場合はアスムに切り替えてハイネスはさみつつジュデ

こんな感じでやっとります

1時間でスローター200匹強くらい
討伐クエ完了に3時間かかるのでクエ報酬こみで19Mってとこでしょうか

うん 村行ってるよりは全然いいよね!

しかし キリエ→アスムの切り替えやってるとテンポが悪くなる

ここで 数日前いらないやんと思っていた「愛しさの欠片」が欲しいと思った・・・

巻物分のMATK1%がなくなるものの確殺に影響なし
アスムに切り替える手間が省けるので(最初っからアスムにしてりゃーいいし!)
消費SPが増える事はソロじゃ問題なし

うぅぅぅ 愛しさの欠片欲しいぞぉぉぉぉ

6日前70Mだった露店価格が 今日は90Mになってましたとさ(´・ω・`)



買える気がしないよね
関連記事

いとーしさとーせつーなさとー

アンフェアの番宣目白押しだったせいか

2011-09-22_1.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

口に注目ー!

「愛しさの欠片」で「恋しさしさと切なさと心強さと」を思い浮かべる私(゚∀゚)アヒャ

きっと露店価格高いだろうなーと思っていたら ほんと高かった

買ったのは私じゃないけどね!

相方が買ったのを装備させてもらっただけww

この段階で70Mだったそうな

((^∀^)。oO(金持ちめ...)

私には必要装備って感じじゃないよなー
なくてもいいやんなー

お金足りんし 高いしっ 他に欲しいものあるしっ

と 思っていたのだけれど・・・数日後この考えはあっさり変わる事になるのであった(´・ω・`)



日にち遅れで記事書いてるのがバレバレっていう
関連記事

今日はニーズさんの日

2011-09-11_2.jpg

今日は よしくんも一緒に行けたのでっ
RK2 影葱 ABの4人で行ってきましたよー

うん どう見ても一番暇そうなのは私だ(゚∀゚)アヒャ

お仕置き部屋転送も一度もないまま終わったので・・・
SWしてただけ!

塩と基本支援の更新すらしなくてよかったw

やっぱSpP2人いると楽デスネw

ドロップはc帖と宝箱のみ

影肩マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



諦めなければいつかきっと出るさ!
関連記事

【討伐クエ】皿娘

先日実装された討伐クエ
3次職はなんど30Mももらえるんですよっ!

ただひたすら走るマラソンとは違って
狩りする事でクエ完了できるのが私的には(ι゚ω゚)ィィ・・・

2011-09-11_1.jpg


選択したのはブラゴレ600匹

600匹!?と聞くと気が遠くなりそうな数ですが
収集品きっちり拾って まったり殴りつつで1時間半でクリアできちゃいます

Lv99になり VITが20に!

でも・・・
夜 PTで狭間に行ったところ パルスでΩ\ζ゜)チーン

ま、まぁ 盾なしで行ってましたから・・・当たれば死んで当然・・・orz

SS撮り損ねましたが なんとDリングが出ました!!

4人で行ったので40Mで売れれば 一人当たり10Mのお小遣い!

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



これだからレア狩りはやめられないっ
関連記事

まだまだぁぁぁぁ

レジポの売れ行きが悪くなったので
(プラズマcの買取結構出てたもんなー
パワスポ産メカニックがODで暴れまわってるんだろうきっと
私もそうだったしね!)

うちのメカ娘はというと ODは卒業しました

卒業後 ハイオークを狩りに戦士証目当てで行ってたのですが
確かに戦士証で稼げるんだけどさー

露店するのが面倒くさくなった(゚∀゚)アヒャ

せっかく嵐斧も買ったし インプ帽子もゲットできた
ニブル村のMobがOTM 付与で2確になったし!

せっせとニブル村へ通っております

2011-09-06_1.jpg

毎日1時間しか行ってないんですけどね!
それでもNPC売り収集品だけで1Mにはなる 美味し!
恋人アクセなので 青箱とレジポドロップのアクセはつけたまんま
ODほどポロポロ落ちはしませんが自分で使う分をまかなうには十分デス

レジポとか言うほど使わないしね

やっとこLv98になりました♪

目指すはノグロ2でのソロ!
装備次第じゃLv100あたりでも行けなくはないらしい?のですが
ちょっと今以上にメカ娘にお金はかけられないのでっ
当分ニブル村で遊んでおこーと思いマス

そうそう 今日のメンテで 新クエが永久実装されたようで。
公式ブログは見ていたので詳細を待ってたのですがー

うーん どれもこれもきつそーだなー

ざっと見た限り 皿娘でブラゴレか連でエリオットorエリセルあたりなら行けそう

今上げたいのはどっち・・?

皿娘>>>連 ってことで 皿娘でブラゴレってみようと思いマス
成果のほどはまた後日にでも~~


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
331位
アクセスランキングを見る>>