FataRosa 2011年08月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

皿娘 狭間3初ソロ

いやー びっくり
昨日の記事タイトル「お金稼ぎ」と書いたせいか
カウンターが恐ろしい程まわってびっくりしました(゚∀゚)アヒャ

ハイオークって書いたしな・・・
それほど稼げないのは察していただいたと思うんですけどもっ

やっぱりみんなお金稼ぎ好きなのね((*´∀`))ケラケラ

『夏休みポイントラリー』
とうとう終わっちゃいましたね
2垢フル稼働で全日ポイントをもらいましたが!(1キャラだけ1日忘れてたぽいけど(´・ω・`))

一度も「MVPどっかーん」を拝むことなく終わってしまいました
めぼしい物といえば 血斧 バルーンハット sムナック帽くらいかな
まぁ コインで稼がせてもらったのでよしとする!
メンテ後にわかるであろう たまったポイントの使い道が気になるトコロw

さて 昨夜 露店通りをふらついていると シャアcが17.6Mになってました
2枚しかいらないんだし 自力で出すぞ~と思っていたのですが
1枚出た後 一行に出る気配がないので・・・

買っちゃった!

これで Wマリシャス定石のできあがり~♪
Wインプもできてる!

となると・・・
ソロをしてみたくなるわけでっ

が いかんせん DD&パワスポ育ちの皿娘
まだlv96で色々足りない

イミュンベントスじゃフリー足りないのっ

( ゚д゚)ぁ… ローレベベントスがあったじゃないの
あの倉庫で埃かぶってる代物がっ

それでも95%回避に足りないので シュバルツバルド産おやつを食べる

フリー349! 95%回避達成!(精霊の95%回避は無視してます 対象は貞子)

ASPDは180に届かないお粗末さですが!
盾もアリスソーンがまだないのでガード持ち替えですけど!

レッツチャレンジ!

・頭-ローレベライド帽
・中段-女神の仮面
・下段-お口の恋人
・武器-+7Wマリシャス魔法の定石
・鎧-イービル制服(盾と鎧持ち替えとかめんどくさいので火鎧なし!)
・盾-悪魔&天使ガード
・肩-ローレベベントス
・靴-バリアント
・アクセ-インプ野牛&インプコンチ

こんなもんだったかな(支援・カアヒありませんっ)
物質は飛ばします・・・ゴメンナサイゴメンナサイ

2011-08-30_1.jpg

初めて本持って殴ったけど なかなか新鮮なグラww
精霊はまぁ余裕
タイマンだしねr(^^;)ポリポリ

2011-08-30_2.jpg

天使も狩れましたよー!

2011-08-30_3.jpg

貞子2匹とか私にしてはちょっと無茶してみたり!
SF3回で一応倒せるので いけるかな!とやってみましたw

結論
一応ソロで狩れる

でも!
パルスでΩ\ζ゜)チーン 即死が2回もあった

パルスに耐えれるようにならんとあかん・・・

ベース上げてステふったらなんとかなるよね!?

せめてLv100くらいまでベース上げましょう

まぁ 上がらないまでにもまたソロで行ったりするんでしょうけども!
レアを夢見て・・・

支援なし カアヒなしでこの私でもソロできるのがわかっただけでも収穫あり!
がんばるどー!

【おまけ】
2011-08-29_1.jpg

前日にPTで行った時のSS
天使の姿が滑稽で笑えたww


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

【お金稼ぎ】ハイオーク狩り

毎日狩りの記事が書けるわけじゃないので~
(SS撮り忘れが多々あるからね!)

メカ娘ができてからというものお金儲けが楽しくてしょうがないので
露店記録でもつけてみる
(カテゴリはメカ娘だけど!)

今 最大の資金源は「コイン」なわけですがww
ラリーポイントでもらえるコイン 美味すぎます (゚д゚)ウマー

\(・_\)それは(/_・)/こっちにおいといて

ずーっと 借り物の「ギロチン」を担いで ODに行ってたのですが

飽きてきたのもあり 放置ケミ(ジェネもクリエもいる・・・)にうんざり
まったく・・・
愛情もってホム&本体育成してあげてください(´・ω・`)

ジェネで進化前のホム放し飼いとか
パワスポ育ちの本体さんでしょうかねー
イベント終わって ホム作りました みたいな。。。 ぷぃー

まぁ メカもAxT→グリードで飛び回り
はたから見てると気分のいいものじゃないのかもしれませんけど(´・ω・`)

さて 今日は「ハイオーク狩り」へ行ってきました~

昨日 嵐斧買ったのに 引き続き借り物のギロチン引っさげて・・・(゚∀゚)アヒャ

OTMなしで2確
好き嫌いせずに オクアチャも食べます

・上段-たれモロク(ミスケざし)
・下段-お口の恋人
・武器-ギロチン
・鎧-地デリフォ○
・肩-イミュンベントス
・靴-暴力靴
・アクセ-プラズマ&ミミッククリップ

こんな感じの装備でっす

回復はスティックキャンディ 1時間後には開始の数より増えてます

オーク戦士の証が650個
500zで露店に出したところ無事買われていきました~

思い立って書いたので レジポがいくつ出たとかプレボがいくつ出たとか
証以外のNPC売り上げがいくらだったかとか控えてなかった\(^o^)/

ま、まぁ NPCと露店(証のみ)で1時間455kくらい!

明日からきちんとつけてみようと思いまーすw

( ゚д゚)ぁ… そうそうラウンドバックラーが出てたので+500kでした 忘れてたw

ODみたいに人はいないし ストレスなく狩れるのがよかったデス♪


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

また1つクリア

SS撮るのをすっかり忘れてたのですが・・・

『巨大バフォ』倒せました!!

RG リンカ 皿 民 AB2の構成で反射狩り

私の担当はリザプリ

もう忙しいのなんのって

リンカー起こして欲しい時は 手上げるから~と言われてたのですが
見落とすこと多々!

何度「おこしてー」の文字が流れたことかorz

エスクがかかってると巨大バフォの体が光っているので
よく見ていればわかるはずなんですけども・・・

自分のSP見て リザして 青石の残数見て ってやってたら
そんな余裕なかったYO!

まぁ おいおい慣れていく事でしょう・・・

私の役割は ABか皿しかないので!!

そうそう ドロップはクレセントサイダーでした (´・ω・`)ガッカリ


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

初狭間

アリス盾はないけれど~

盾がないなら思い切って両手杖で行きましょう

って どこかに書いてあったし!

インプアクセも1個しかないけれど~

シロマアクセでもいけなくはないです

って どこかに書いてあったし!

装備も揃ってない皿娘ですが
ちょっとお試しに狭間1へペアで行ってきました

2011-08-14_1.jpg

2011-08-14_2.jpg

人間も精霊も天使も物質も全部狩れちゃった(゚∀゚)アヒャ

そうなると・・・

2011-08-14_3.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
狭間3に特攻してみたくなるわけでww

2011-08-14_4.jpg

一人Exileみたいになってますが((*´∀`))ケラケラ

2011-08-14_5.jpg

着替えを忘れてMBでΩ\ζ゜)チーン
物質はあわやEQという場面も多々・・・
火力が上がったら解消されるかなー
LAをちょいちょい入れてもらってEQ発動間際までとかだし
今のままじゃソロはヾノ・∀・`)ムリムリ

2011-08-14_6.jpg

貞子(人間型)が一番倒しやすくて好き!!
ちゃんと隣のセルに移動できてなくてSWに乗り損ねてる事も多々ありましたがorz

初狭間は 着替え忘れでΩ\ζ゜)チーンがありましたが
蜘蛛で飛ばして数調節できるし ペアなら現段階でも狩れる事が判明!

レア狙ってまた行きたいと思いマスw

ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

関連記事

美味すぎるよね パワースポット

サマスペのパワースポット巡り 美味すぎるよね

8/11
2011-08-11_1.jpg

2011-08-11_2.jpg

チェイサーが影葱に。
この子は70転はせずに60くらいだったかな?
GvGするわけじゃないので58での転職も可だったので問題なし

8/12
2011-08-12_1.jpg

2011-08-12_2.jpg

WSがメカニックに。
憧れのシャンシャンシャン(アックストルネード)ができるようになりました!
ノグロ2でソロできるようにがんばるぞー!

この他に3代目(Hiプリ)もジョブ70達成
AB3人とか同時に育てられる気がしないので転職しないまましばらく放置予定

memo欄を見ていただくとわかるように
ケミ(発光してるけど製薬なので放置)&養子ケミ以外は全部3次になりました

さて・・・
どの子を伸ばして行こうかなぁぁぁ

当面の目標は皿での狭間ソロなので
金策にメカで走り回るかな

魚は・・・上げたい気もするけどー
最近PTで出る事もあんまりないしソロだけってのもねぇ
となると PTでも出てソロもできる退魔ABが一番やりやすいのかなー

どっちかに絞って頑張ってみよ~と思いマス

ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
428位
アクセスランキングを見る>>
