FataRosa 2011年07月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

てーんてんどーんどん

今日は夫婦キャラではまちょ狩りへ~

「こいつで行けるかわからんけど」

「あれ?前も行かなかったっけ?」

「前はSpPだったろー」

だんなキャラの使用スキル把握してないダメ嫁(゚∀゚)アヒャ

今回は・・・なんだっけ^^;;

イグニッションとBBだっけ・・
教えてもらったのにもう忘れてる!

2011-07-30_1.jpg

前に来た時より10レベルくらい上がってるのかなぁ?
ハル タフい

途中追いかけられたテンドンも

「やっちゃう~?」

「やっちゃうー」

無事狩れました!

相変わらず 角しかくれなかったけどね(´・ω・`)

ハルにおいていかれないように朱里もがんばらねば~

という今現在ですでにLv差12とかね!


ソロも が、がんばろ(゚∀゚;)


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

ジョブが美味しいときいて

1,2回走って 「や~めた」と投げ出したサマスペ@マラソン

DDの経験値と比べて 獲得経験値の低いこと低いこと・・・
ただ走るだけってのもつまんないし(´・ω・`)

が・・・!

マラソン2層のMobのジョブが美味しいらしい と聞いて!

転職したてのちゃむいのジョブ上げに行ってきました~

2011-07-29_1.jpg

みんな考える事は同じなようで混みようがハンパなかった

歩かずともでじゃかじゃか沸いてくるトコがあったので(どこでもなのかな?
途中からは固定狩りで。

これじゃあ 何を狩ってるのかさっぱり見えないですよねー(゚∀゚;)

2011-07-29_2.jpg

「ファイアーフォッシル」という名の見た目「ジャイアントスパイダー」

ジョブが240kありまっす うまーw

たまに混じってくるマッハーホルン(見た目ホルン)が鬱陶しかったですが
この子もジョブ120kあったのね@@;

何度か魚にタゲがいってしまってΩ\ζ゜)チーンな場面もありましたが
マイナスにはなってなかったのかな

うちの子(AB)もジョブが1つ上がりました♪

機会があればまた行ってみたいですねw


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

そうだ!スイカ割りに行こう!

サマスペできた「スイカ割り」イベント

なにやら「血枝」が出るそうで??

いつぶり?なくらいにインしたクラウとあまりインできないじょるが来ていたのでっ

普通に狩りもつまんないかもなーと思い

スイカ割り→血枝ゲット→ボス倒せる

安易な考えで決行しましたw

1本目 クラウがゲット

動くアモン出たーーーー

SSないのがものすごぉぉぉぉぉくザンネンなんですが
MVPはなんと!うちの皿子でしたっ

2本目 じょるがゲット

2011-07-27_1.jpg

えらいのん出ちゃったよ!(゚∀゚;)

RK軍団+RGで死に戻りを繰り返しなんとか倒せました (ホッ
(私だけABね・・・RKもRGもいないもんで(´・ω・`))

3本目 時間がなかったので クロスがカンパしてくれた

キエル登場!

機械工場で何度も狩ってるから大丈夫かと思いきやなかなかてこずった・・・

戦利品は 紫2個 鑑定品3個

鑑定品は なんと!

「血塗られた鉄球」が出ました!!(残りは ウィングオブイーグルとsグリーブ)

ドタバタしながら狩ってるのも楽しかったけど
レアゲットで祭り終了後もみんなテンション上がったね~~w

次に揃うまでに露店で売りさばいておくからね
分け前ちゃんと受け取りにインするんだよ~~


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

憧れのソーサラー

前々回の日記で あと1レベ上がればDDだーーーと言っていた教授

2011-07-24_1.jpg

ジェネ子で引っ張ったり(普段やらない2PC頑張ったよ!)
クロスやむいに連れてってもらったりで無理じゃないかと思っていたジョブ70が
イベント終了の2日前に達成しちゃいました!!

いくどーーーーと意気込んだのはいいけど 転職直後のSSがなかった\(^o^)/

2011-07-25_1.jpg

うちの皿 悩んだあげく(あんま悩まなかったけど!)スペルフィスト型に決めました

スタンしないように装備を借りて(1つも持ってなかったのorz)
DDソロもやってみましたよ~!

すれ違う皿さんのようなすごい与ダメは出せなかったけども!
ソロもできました ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

目標は 狭間で狩りをする事!
色々そろえないとダメだけどー

Dリング出したい
呪い手出したい
Dマント出したい

物欲丸出しで頑張りたいと思います(゚∀゚)アヒャ

ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

ちょっとひと息

毎日大盛況のDDですが 今日はちょっとひと息

異世界に遊びに行ってきました~

2011-07-21_1.jpg

お約束で出ちゃう『はまちょカード』

⌒ ヾ(*´ー`) ポイ いらねーーーー

いつだかの配置変更でこのMAPにやってきたアイツ
今日も元気に駆け回っていたので・・・

2011-07-21_2.jpg

やっつけてやった!

相変わらず「角」しかくれないケチなやつだった(´・ω・`)


ランキングアイコンこの更新頻度でおこがましいですが・・・
    よろしければ ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
331位
アクセスランキングを見る>>