FataRosa 2011年02月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホムと一緒♪

案の定とでも言うべきか・・・
メンテ延長キタ━(゚∀゚)━!

1.5倍だっていうし!
セージ上げしようと張り切って課金したのにっ
明日からにすりゃよかったかしら・・・

ちょっとがっかり気味の中の人です こんにちは

さてさて 先日 転職を果たしたmyジェネ子
ステもスキルも見切り発進しました(゚∀゚)アヒャ

どっちも催眠術残ってるしなんとかなる!

2月20日

まず行った先は お礼参り
(決して報復的な意味ではアリマセン)

2011-02-20_1.jpg

2011-02-20_2.jpg

よく来たな!言わんばかりの大歓迎
またいらないカードが増えたorz

2月21日

カート改造Lv3
カートブーストLv1
カートトルネードLv1
ここまで取ったのでちょっと冒険へ

一人じゃ不安なので頼もしい相棒NONを召還っ

ホムとの狩りとかすんごい久しぶりぃぃぃ
ずっとしまいこんでてごめんね NONっ

着いたところは生体1
転職前に見学に来てたので行けるかなーとw

2011-02-21_1.jpg

ムーンライト炸裂ぅぅぅ!
R後 かろうじて息をしているのはバニルだけとか言われてるようですが
実際そうなのかもしれないけれど!

鳥だって頑張ってますっ

瞬間火力だけは強いと思うんだ
打たれ弱さは健在だけど
以前より囲まれてもダメ食らわなくなってるような気もするし!

ホム出してちゃ ジョブ上がらないんじゃないの?

いえいえ いいんです
ジェネ子になるのが目標だった私にはジョブはおまけ
(喉から手がでるほど経験値欲しいけど!)

まぁ 毎回ホムと一緒って事はないかもですが
ケミ時代&クリエ時代を支えてくれた相棒は大事な大事な存在デス
たまには外の空気も吸わせてあげないとね!

今までソロで行った事のなかった場所にもチャレンジ

か、カード欲しさで行ったわけじゃ・・・

2011-02-21_2.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 騎士団キタ━(゚∀゚)━!

あらいやだ ちょうどピヨってるトコのSSだった

2011-02-21_3.jpg

深淵もちゃんと狩れました!
Bds 痛かったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

血騎士に手を出したら
武器を壊されてやむなく帰還になってしまいましたが
騎士団へも行けそうな感じ~
経験値はお察しだったけど(´・ω・`)

武器が・・・何がいいのかよくわからないっ
紅蒼ツインは一応持ってるんだけどー
安全圏精錬値な上にカードがなんも刺さってないっていう

今はゴミ?の特化サベは まじょこの垢に置いてきちゃったし・・・

トボトボと露店通りを歩いていたら
+7中型白金ショテがあったので衝動買い
ついでにあるといいかもな別雲剣もお買い上げ

どんどんお金が減っていくぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

と、とりあえず 付与サービスがあるうちにSD5へ行ってみた
SS取り忘れたけど(´・ω・`)

付与するとクリで1k↑がバシバシ出るっ (ι゚ω゚)ィィ・・・
あ、 ホムは出さずの狩りでした

メンテ前に1時間遊んだけど いい感じ~
しばらくここで遊ぼうと思っていたら・・・

今日の配置変更で
【SD5】 デスワード・エンシェントミミック配置とか!
     パサナの数減少とか!

なんてこったい/(^o^)\

次はどこへ行こうかなっ


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

さらばミニスカ!

久しぶりに私クリエの出番
毎日こつこつパンクと戯れてましたけどね!
しかぁし!
ジョブ69→70は ニアペアトリオに狭間お座りと
すんごい楽させてもらってしまいましたorz
ジョブ69でいいのに 
自分の満足感達成のためのカンストに付き合ってくれて
ほんとにほんとにアリ*:・(*-∀人)・:*ガトウ

2月18日

2011-02-18_1.jpg

見慣れた光景
クリエ時代のパンクcはこれが最後!
19枚とはよく出たもんだ・・・

2月19日

2011-02-19_1.jpg

クロス・むい・じょえろにニアに連れて行ってもらってジョブ70達成!!

2011-02-19_2.jpg

たまり場でミニスカ姿に別れを惜しみながらの記念撮影

2011-02-19_3.jpg

ミニスカ大事!可愛さ大事!
ここでもまたまた記念撮影っ!

覚悟を決め 転職マシーンに話しかけると

2011-02-19_4.jpg

r(^^;)ポリポリ
お、お約束とでも言っておきましょうか・・・

適当にスリムPPに残りポイントをふりましたっ

今度こそ・・・

2011-02-19_5.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
むちむちジェネが誕生しました!

ステをまだちゃんと決めてなかったので今日はここまでっ
次回からジェネ&ホムの珍道中をお送りできれば~と思います♪


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

狼にもフェンは必要だった

おこた(こたつ)で昼寝が気持ちいい中の人です こんばんわ
睡魔がなくても寝れちゃうっていう こたつ恐るべし!!



前回の悲願達成から4日後

ニーズさん再び!

今日こそは転送される前にやっつけるよ!!

メンバーは前回のRK・教授・民・AB・狼に加え とむちの狼6キャラだけど5人

2011-02-17_1.jpg

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
今回は一度も転送される事なく狩れましたっ
進歩したぁぁぁぁ

途中 教授が転んでしまって
バイト合戦しかしていなかった狼が起こすべきところ・・・
イービルランドをくらってまして
フェンないと起こせないよなこれ・・・orz

ABが忙しい中起こしてくれて事なきを得ましたが
次回はフェンアクセ持っていっとこ
と心に誓ったのでした(´・ω・`)

今回もスキンオブ車道は出ず 紫箱すらもらえず
宝箱だけもらって帰還しました

次こそぉぉぉぉぉ!!


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

悲願達成

昨日はまた雪が降りました ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

雪降る中 体育の授業でサッカーがあったようで
部活前に一度帰ってきた次男坊の体操服はぐしょぐしょに濡れてました・・・

結構な大粒の雪だったのに
そりゃ雨に比べたらマシなのかもしれないが
風邪でも引いたらどうすんのさ!ヽ(`⌒´メ)ノ

受験生のいる家庭の身にもなってくれ!

普段なら怒る事はないであろう私が怒る理由は・・・

今年は家族揃ってインフルエンザの予防接種を受けたんですね

予防接種で100%予防できるわけではないけど
万が一かかっても軽くすむだろうからいいかな~と思ってたんですね

先日 義妹から電話がありまして
「○○さん(弟デス)がインフルエンザになりまして~
肺炎にまでなったんですよ・・・もう治りましたけど!」

えぇぇぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
予防接種してたやぁぁん!?

肺炎にまでなるとかなんてこったい・・・

結論 予防接種はあてにならない 気休め程度か!

というわけで とにかく風邪を引いてくれるなと
手洗えー!うがいしろー!と自分でもうるさいくらい言ってます

みなさまもお気をつけくださいませ(´・ω・`)

さて 続きはROの出来事です

関連記事

いよいよ あと1つ!

本日午前中 速達で合否通知が届きました

祝☆合格!!

すべりどめ校 無事合格できました~
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

封を切って通知を見た瞬間の長男坊の嬉しそうな顔ww
日頃あまり笑顔を見せる事のない子が
ほんとに嬉しそうに「にこぉぉぉぉっ」と笑ってました

本命校ではないにせよ 少し気が軽くなったのではないでしょうか
気を緩めることなく本命合格目指して頑張ってほしいものです

ほっとしたぁぁぁ
とりあえず行けるトコ確保できたよ。゚(゚´Д`゚)゚。



2月12日

2011-02-12_1.jpg

相方と息子(どっちもRO内デスヨ)に
またまたニアに連れて行ってもらいました

ほんとにお世話になりっぱなしで・・・
このご恩はきっと!返すからねっ

クリエのジョブが69に!!
当初の目標達成ですが・・・

「頑張るなら応援するよ 助けるよ」と言ってくれる相方&息子に甘えて
やっぱりジョブカンスト目指すことにします

け、決してミニスカ姿が名残惜しいわけでは・・・ゲフンゲフン


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
235位
アクセスランキングを見る>>
