FataRosa 2010年12月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よくきたなぁ・・・とお土産くれた

今年も残すところ10日となりましたね
あれもしないとーこれもしないとー
相変わらずバタバタな日を過ごしている中の人です こんばんは。

長男&次男の三者面談が無事?終わりました

長男→中3 だるい めんどい しんどい が口癖の無気力を装うちょっと悪ぶりたいお年頃
      
      口ではそう言いつつ やる事はやってますけどね(笑
      と先生
   
      志望校の最終決定が終わりました
      一応 希望通りの受験校になりましたが
      なんせ来春新規開校なので受験生のレベルの予想がつかない&希望者殺到で
      勝ち抜くことができるのかどうか・・・
      これからの追い込み次第 すべては当日の結果にかかってるぞとの事
      兄ちゃんがんばれ。゚(゚´Д`゚)゚。

次男→中1 元気はつらつ おちゃらけ大好き 活気に満ち溢れる次男坊

      クラスではムードメーカーらしい
      生徒会役員に興味があるとか
      (゚Д゚≡゚Д゚) ? ?聞いてないよぉぉ
      確か春頃は 絶対そんなんやらへん って言ってたはず…
      いったい彼に何が!
      まぁ 2年で部活のレギュラーの座を掴むと両立はなぁと
      本人なりに考えているようで今年は立候補しないようですが。
      じゃあ 3学期クラス委員しようか と先生
      しようか って軽くっ
      チャレンジ精神旺盛でいいとは思うけれど大丈夫なのかぁぁ
      
      長男と次男 足して2で割りたい・・・



さてRO
今日も少ないですっ 4人しかいねぇぇぇorz

RK&ミンス(2PC)AB 廃プリ ワンダ 無理やり5人にして棚にチャレンジ

1時間もたずに死に戻ったorz

やっぱ無理があるのかなぁ
固定までいくといけるんですけども移動時がやばい
RKミンスの2PCも大変だと思う(´・ω・`)
タゲもってSpPもしてブラギもしてシビアもして・・・
じょるよくやってたな(゚∀゚;)

2010-12-21_1.jpg

執行がお土産くれた

いらない!
もっといいもんくれよー

死に戻ってあれこれ話をしているところへ楚羅登場
少人数ならなーと適したポイントを教えてくれました
移動は右側の壁沿いの方がいいらしい!
いっつも左側を移動してたよ\(^o^)/
ポイントまでたどり着けるかがわからないけども
次回チャレンジしてみたいと思います


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

落ちてる!

気がつけば前回の記事から10日以上経過

気がつけば 12月も残すところ2週間っ

早すぎるぅぅぅっ

日頃のつけがまわって 掃除にアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ してる中の人です

こんばんはっ




イン時間が激減してますが 12月は毎年の事
クリエ記事ダイジェストでお送りします

2010-12-09_1.jpg

2010-12-12_2.jpg

順調に増えるパンクカード・・・
転職予定までを予想すると2,30枚は出そうな気がする

いらない・・・

クリスマス装飾が実装された日
道具屋帰りに橋を渡っていると

2010-12-14_1.jpg

リースが川の中に!!

反対側とか確認したらちゃんと橋についてた

これってわざと?w

もう少しでジョブ上がるんだ~とたまり場で話していると
なんとゲフェニアに連れて行ってくれましたっ

PPくらいしかできないので白・青P搭載
自分用はアイス
キュアアクセなかったので解毒アクセだけもって参加

2010-12-14_2.jpg

翌々日 ベースも上がったっ

2010-12-16_1.jpg

Lv96だぁぁぁ
ステPは微STRに追加でふりふり
ちょっと殲滅が早くなったのか1時間でジョブ1.4Mだったのが1.7Mに!
たまたまじゃなければいいなぁぁぁ

2010-12-16_2.jpg

そして また出る パンクカード(゚∀゚;)

ノルマがこなせればレンジャーで狩りもしたいなと思いつつ
終わるどころか繰越ばかりでちっとも他キャラで遊べてないですが
ジェネになれたら!
ほったらかしにしてる魚六を上げたいなと思う目的ができたので
┗(`・∀・´●)ガンバルョ

ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

着エロ・・?

焼肉のたれは神 これさえかければあら不思議
合挽き肉でも焼肉ピラフ
子供たちは大満足
手抜き料理のお助けアイテム!
夕飯手抜きしまくった中の人です こんばんわ。

父さんご飯いらないとおかず少なくね?

子供たちもよくわかってきました・・・r(^^;)




リアルで親子の会話をしつつ
ROでも親子の会話

2010-12-04_1.jpg

無料期間中で 久しぶりに相方チェイサが現れた!

腰 (ι゚ω゚)ィィ・・・

この腰のために転職してもらったようなもんです(゚∀゚)アヒャ

後ろ向きに二人並んでいると ふと気になった

♀チェイサも腰見えるほうがせくすぃーじゃね?

2010-12-04_2.jpg

『着エロ』て!!

RO息子も私も普通に「ちゃくえろ」と読んでしまった((*´∀`))ケラケラ

「きえろ」と読むらしい

着てるほうがエロい

意味はわかるけどっ

「ちゃくえろ」って読むのが普通じゃね!?

2010-12-04_3.jpg

こっちはたまり場
バカセットがカートで腐ってたので配ってみた

両端のオーラ!
この二人Lv99のABとRKなんですけどww
着替えたら オーラ吹きました(゚∀゚)アヒャ

本人にはオーラは見えてないようでしたがww

これ サンタ服でもオーラ吹くのかな
Lv100だとどうなるんだろう

ってことで お二人さんLv100よろしくぅ!


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

な~がい な~がい のぼり~さ~か~

前回記事の2日後にはすっかり首の痛みもおさまっていた中の人です こんばんわ
しかぁし 違うコトで頭が痛い・・・
受験生のプレッシャーも相当なものだと思いますが
受験生の親もハンパないです(´・ω・`)
しっかり勉強してくれよ 兄ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。



リアル世界で 長い上り坂をのぼる兄ちゃん
ROで長い上り坂をのぼり始めた私

うん どう考えても 私の方が気楽
泣き言なんか言ってられない

数少ないソロができる狩場 時計塔1Fに篭り始めて早数日

出る
2010-11-30_1.jpg
出る
2010-12-01_1.jpg
出る
2010-12-03_1.jpg

いらぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

2枚目が11/30で4枚目が12/3っていう
出すぎだろ・・・

1枚目を撮り逃すという失態を演じましたが
(まさかこんなに出るとは思ってなかった)
忘れずに記録していこーかと思います

Lv95で花カート
なぜドームにしていないのか

お花が好きだから☆ミ

な~んて 可愛い理由ではありません

なんかね 最初ドームで狩りしてると立ち止まって見る人が多いんだ・・・

え ドームでここ? なんでなん??

と無言の中で言われてるようで無性に恥ずかしくなったorz

で お花カートにしてみたところ
立ち止まる人はいなくなった!

推測した理由は正解だったんだろうか・・・

計算してみたところ
ジェネ転職はGW前頃予定という 長期戦になりましたが
┗(`・∀・´●)ガンバルョ


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
213位
アクセスランキングを見る>>
