FataRosa 2010年11月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ないですわぁ・・・

首の痛みに悩まされております 中の人です
インフル予防接種の副作用なのかその前日の寝違えの続きなのか
思い当たる節が2つもあって困る困る

病院行けよ と旦那に言われるも
内科?整形外科?どっち行けばいいのさ!
両方ある病院・・・総合病院とか混んでそうで(´・д・`) ヤダ

もうちょっと我慢して様子見よう・・・




さて RO
昨日から「明日はETだ!!」と意気込んでましたっ

ハルRK むいAB 私レンジャのトリオ
嵐&ハティの階を目標に突撃ぃぃぃぃ

2010-11-28_1.jpg

順調に階を進めていたのに
このSSの後・・・

2010-11-28_2.jpg

\(^o^)/

まさかの鯖カン

レンジャでETは2回目なんですが1回目はET入ってすぐに鯖カン
今回は15Fで・・・

なんの陰謀ですか(´・ω・`)
そんなに璃樹が嫌いか!。゚(゚´Д`゚)゚。

メイン火力だっただけに申し訳なさでいっぱい・・・

代わりのキャラといってもワンダじゃ船長に当たらないし
(`・ェ・´)んー

ADSなら・・?
ボス戦でしか貢献できないけどっ
PPくらいしかできないけどっ

2010-11-28_3.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
あるだけの火炎瓶&塩酸瓶積んで突撃ぃぃぃ
(たぶん90発に足りないくらいしかなかったはず)

2010-11-28_4.jpg

20Fで合流

お、お待たせしましたっ ぜぇぜぇ

R後のADSの火力計算なんて知りません(゚∀゚;)
確かINTだけじゃなくてATKも関係あるんだっけ?

細かいことは気にすんなっ 投げれば(*`д´)b OK!

2010-11-28_5.jpg

いきなり全壊しかけました
イグ葉忘れてるし ジークもレンジャに持たせたまんま忘れてたし
急ぐとろくなことないね(´・ω・`)

なんとか体制を建て直し 目標の50Fまでは行けました!
ファラオ終わって アモンの途中で弾切れ
ハルがSpPで頑張ってくれましたっ

レアはなんも出なかったけど・・・
ボス戦はさすがに瓶投げると早く済むので時間がかからなかったのはよかったかなー
雑魚階ではなんもできなくてハルの負担がハンパなかったと思いますが(´・ω・`)

次こそは ちゃんとレンジャで上りたいですねorz

ジョブ64で妥協転職でジェネかと思ったりもしましたが
やっぱ69まで頑張るしかないな これ
ステが今と変わるだろうからADSの威力はどうなるかわからないけど
投げれるようにはしておきたい!

のろまな亀よりも遅いスピードでジョブ上げしてる私を見かねて
ETの後 ゲフェニアに二人が連れて行ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

2010-11-28_6.jpg

PPしかできないし!

2010-11-28_7.jpg

せめてもと 後ろに沸いたインキュにCRしてたら
あまりのダメのしょぼさに見知らぬABさんが立ち止まって観察・・・?r(^^;)ポリポリ

恥ずかしさにインキュ引っ張ってハルのとこまで行きましたorz

30分の狩りでジョブが20%も上がったぁぁぁ
ありがとう ありがとう ほんとありがとぉぉぉ

ソロだと2%しか上がらないから10倍も稼がせてもらったっ

あと少しでジョブ63!
まだまだ先は長いけど┗(`・∀・´●)ガンバルョ


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

久々トール火山

どうも インフルエンザの予防接種を受けてきました 中の人です。
今年は長男が受験生(中3)なもので万が一に備えて家族全員接種!
実家情報によると接種後 弟家族では弟だけが体調を崩したとか・・・
今年のワクチンは旧型?と新型と混合らしく例年のものよりはきついみたいです
接種後 3時間ほどですでに長男&私は接種部分が赤く腫れておりますorz
これくらいですめばいいけどなー


さて RO
今日はトール火山へ行ってきました

初のAGI前衛のPTです
サラは知らないけど その他のMobの95%回避は達成してるようでっ
私も負けじと?AGI廃プリの栞音で参加!
ぎりぎり剣ガディの95%回避到達してるんですよっ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

キリエないけどね☆ミ

2010-11-26_1.jpg

構成はこんな感じ
AX 廃WIZ レンジャ AB 廃プリ

横沸きをアルテさまがバイトで飛ばしてくれるのが(ι゚ω゚)ィィ・・・
りぃちゃもアルテさまもすごく簡単そうにバイトしてるけど
実際どうなんだろなー
うちのレンジャもバイトは取ったけどまだ1回も使った事がないので
難しいのか簡単なのかわからないという・・・

2010-11-26_2.jpg

「うおおー カーチャンすげえ」

(゚Д゚≡゚Д゚)
カーチャン=私だけど SS見ても何がすごかったのかさっぱりわからない\(^o^)/

半壊しかけて剣ガディ引っ張って戻った後かなこれ

初めてのAGI前衛のトールは 結論はいけるねコレ
アホみたいな沸きに遭遇したらヤバイだろうけど…
剣ガディも避けるからキリエとSWの更新でいけちゃう!

むいまじょこの即死が多かったのがc(`Д´c)うー
ニュマ出すのが遅れなければ大丈夫なはず・・よね?

最後尾をアルテさまに任せて
むいの前をあたしが歩けばよかったかぁ
最後尾からだとニュマが遅れてしまう(´・ω・`)

次行った時は位置を変えてみよーっと!


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

説明書はよく読みましょう

どうも 3次職に埋もれ すっかり存在を忘れられかけていた紫苑です

あんなにさー 毎日狩りに行った事もあるのにさー
ジョブの上がらなさにへこたれて放置とかないわー

す、すんません・・・
いつも頭の片隅にはちゃんとあったのよ?
なんとかしてやらないといけないとは思ってたんだ
思うだけだったけどね!

それでもメンテ中はクリエやらジェネやらの情報集めに
あちこち見てまわってたんだ

ステリセしないとどうにもならないと思いつつ
(紫苑はINTカンストのいわゆるADS型)
どうにかできないかと模索・・・

とあるブログにデモンストレーション狩りをしているクリエさんを見つけ
ネカフェ・75教範・1.8倍の条件とはいえ14Mくらい叩き出してる人がいた

ジョブも10M↑

オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ なんてすばらしい!

見れば I>Aなステっぽい

紫苑とはちょと違う・・・
紫苑は I>Vなんだ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… どうでしょう

狩場はPD メインはアヌだけど偏食なしで全部食べる模様

アイスバリアーで乗り切れる・・・か?

自作の火炎瓶80本を引っさげて挑んでみた

SSがないので詳しい様子がお届けできませんが・・・

('з'*)アルェ? 20秒くらいでアヌが焼けるって書いてたのに
火炎瓶2本弱かかるんですけど

与ダメ300強?

アヌビスHP45,600

20秒で焼けるわけがない

ブログ主さんの与ダメを見ると1200↑

何が違うんだろう・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

攻撃力は装備している武器を含むATKに依存
%アップカードや装備の効果は適用されない。

r(^^;)ポリポリ

武器が「運剣」だった

いあね・・ちょっとでも完全回避あるといいのかなとか
これっぽっちも避けれないステのくせに浅知恵を出したもんで・・・

運剣・・・攻撃力90
紅エッジ・・・攻撃力160

持ってる武器では紅エッジが一番強い

これなら1k↑くらいは出てた(´・ω・`)

が 時すでに遅し すごすごと戻るしかありませんでした

何より痛かったのが「アイスがいくつあっても足りない」\(^o^)/

全く避けれない子では無理がありすぎたようです

とぼとぼと露店通りを見ていると +8THメスがまた値下がってる
最初見た時は4Mだったのに 2.5Mまで

衝動買いした

ちなみに紫苑のSTRは「1」

少し残っていたステPを全力でSTRにふり
駆け込んだトコロは時計塔1F

そう カビ狩りしようかと思い立ったのです

殲滅力はひどいものの パンクのHPは4344 CR6回でいける!
ギロチンなんてないけどさっ
INTカンストっ子だ 大丈夫だ、問題ない

デモンパンだと倍以上の回数になるけどね☆ミ

そんなこんなで計測してみるとBASE1.8M JOB1.4Mとかでてるし

レンジャの効率と比べたら雀の涙もいいとこだけど
ケミ時代は自給1.2Mの世界で光ったんだっ

大丈夫だ、問題ない。

2010-11-19_1.jpg

ジェネ転職までここで頑張ります


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

AGIのすすめ

どうも 初代プリがアクビになってからというもの
めっきり出番がなくなってしまった忘れられた栞音です

今日のたまり場は見事な過疎っぷり
私と相方しかいなかったという\(^o^)/

ま、まぁ こんな日もあるさ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

目下のところ 相方はセージ上げ 私はレンジャー上げに勤しんでおります

このペアでもどこか行けなくはないのですが
いまいちスイッチが入らず 同じTV番組つけてチャットでお喋り

まったりな時間をすごしておりましたが

なんもしないのはもったいない

と思うのは同じ?で

久しぶりに狭間1へ行くことに

Wレンジャーで挑むもあえなく撃沈Ω\ζ゜)チーン

やっぱプリいる方がいいかぁと私がプリを出すことに

アクビかと思いきや AGI廃プリ栞音登場!

いあね アクビでもいいんですけども
トールペアするならAGI支援前がいいとかなんとか書いてるのを見たもので
栞音でいいんじゃね?と私の独断です(゚∀゚)アヒャ

結論

2010-11-17_1.jpg

AGIマジおすすめ!

2010-11-17_2.jpg

【95%回避要フリー】
人間型 339
天使型 318
物質型 317
精霊型 352

ふっふっふー
頭をピアレスにしても
Qオットー杖・コア3 2個
速度 WWで flee337!

精霊型の要フリーには遠く届かないですが
まぁ 精霊型は問題ナッシン

他は避けれる!
たまに食らっても危ないっ
な~んて事はなく クラスタド━(゚Д゚)━ ン !!!でサクっと!

これから ぅーん 何しよう・・・となった時は
レアを夢見て行く事にしましたw

3は・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うようよいるので恐くて行けないっす・・・

でもちょっとチャレンジしてみたいかなーと思ったり思わなかったり

ペナ覚悟でよければチャレンジはしてみたいですねw


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

萌えてる場合じゃなかった

どうも やっとバイトが1取れました 璃樹です。

(どうも~を書くのが苦痛になってきたorz)

念願のQM短剣を手に入れた璃樹は
ウズウズしながらも使う時間がないまま日付が変わるのを迎えようとしていた
その時!

「どっか行くか」

相方の声がっ マジ天使に見えた *:.。☆..。.(´∀`人)

場所は 先日トリオで行ったニブル村
アクビとペアで行くかと思いきや WS&レンジャーペアで行くことに!

30分くらいになっちゃうけどいい?」と
はっきりと「30分」と言ったあたし ここ重要

2010-11-15_1.jpg

初の狼騎乗姿!
わんこ(ι゚ω゚)ィィ・・・
顔がものっそいいかついけど!

2010-11-15_2.jpg

o(炎_炎)o ゴオオオッッ!!
今日もいい感じに燃えてます

QM短剣すごい!
発動すると一気にHPMAXになるっ
65Mは高かったけどいい買い物したっ
(65Mは安い方デス 80Mとかで露店に出てますから…)

2010-11-15_3.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

「うっ」って なってる 「うっ」って

アルヴィがダメ受けてる姿に
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーしてたら

そんでもって調子に乗ってたら

2010-11-15_4.jpg

Ω\ζ゜)チーン 死んだ

こんなにも死神がくっきりはっきりっ

滞在時間「15分」orz

30分もたなかった・・・

ごめぇぇぇぇぇぇん 。゚(゚´Д`゚)゚。

つ、次からは ちゃんと狩りに集中します



まじめな話 回復のSCの配置ミスかなぁ
F7はちょっと遠かったかもしれない
ファイアリングはF4
SCの配置換えてみよ~っとw

なにより「魚」っていうのはどうなの
(´・ェ・`) ンー
スイーツアクセに変えてアイスにするか
んでもって 下段装備はガムにしよう

うん 次はそれでっ!


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
235位
アクセスランキングを見る>>
