FataRosa 2010年10月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

未確認物体【Face】

更新しないとインしないと思ってたら
もう17時過ぎてるんですけど!

前日の出来事を翌日に更新してるわけですけども
なんか今日はだらだらだらだら・・・
すんごい 寝た

たまーに寝ても寝ても寝たりない時があるんですよねぇ
どれだけ寝てもまた夜になると寝れてしまう自分が恐いデス

さて 31日のROはニアに2回 スカラバホール&イグDといっぱい遊びました
ソロ・・?1回もしてない(゚∀゚)アヒャ

まぁ スカラバ イグDの方は今回も狩りにならなかったわけですがっ!
RK&AB2とかどんな構成なの?で遊びに行ったしww

RKがROだんななわけですが
当たれば狩りできるんじゃないの!?とお試しに行ったんですが
鹿・・・ムリ!d(`・д´・ )キッパリ

あそこでソロしてるRKさんていったいどんな人なの
レベがものっそい高いんかなぁ
装備がすごいんかなぁ

異世界での新狩場が確立せず悶々としてます(´・ω・`)

レベ上げて再挑戦するしかないのか


【今日の1枚】
2010-10-31_1.jpg

右下に見える物体・・・なんだと思います?

ちっこいエイリアンが2匹
顔に見えてしょうがない(;^Д^)キメェ

2010-10-31_2.jpg

たぶん「リンコ」か「フィラ」が出してるんだけどー
とにかく(;^Д^)キメェ

こんなのに顔いらないから
ジェネをもっと可愛くしてください・・・


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

怖い恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3日連続更新!頑張ってますっ!

エルディカスティスパッチ?できたという「スカラバホール」
まだABしか入れるようにしていないっていうね
砂も入れるようにしよー!とクエに望んだのはいいのだけど…

虫うざっ 蜘蛛こわっ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アンクルして対処するも追いつかず逃げ出す始末(´・ω・`)

クロスとむいが助っ人してくれると言うので
お言葉に甘える事に!
いっつもすんません・・・

ビケイ(猫)と話さえすればホールに入れるので
ついでにホール行ってみようか~と軽い気持ちで突撃を決定
じょる&とむちも巻き込んで出発~~

RG・RK・AB・民主・砂の5人ですっ

2010-10-30_1.jpg

ソロでクエ中にここを通った時には遭遇しなかった
このMAP唯一の?アクティブMob剛角スカラバもいっぱい!

2010-10-30_2.jpg

おとなしくDSだけしてればよかったん
数いたように見えたのでCT飛ばしたら・・・

2010-10-30_3.jpg

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ノンアクのスカラバまで巻き込んで
さらにそのスカラバ リンクするMobだったようで・・・
あれよあれよという間にΩ\ζ゜)チーン

ちゃんと調べておけとあれほど!
すんません。゚(゚´Д`゚)゚。

2010-10-30_4.jpg

や、やっとたどり着いた

中へ入ると

2010-10-30_5.jpg

うようよいるっ
走り回ってるRKさんなんてものすごい数引っ張ってるっ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

入り口で交戦する事5分!

2010-10-30_6.jpg

動けないんです ほんとに
出血でSP回復しないもので交戦後回復しないと動けない
またMobが沸くの繰り返しでorz

さらに10分 入り口から動けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

意を決して動いてみると…

2010-10-30_7.jpg

前から後ろからわらわらわらわら

2010-10-30_8.jpg

3分後 じょる以外Ω\ζ゜)チーン

狩りにならなかった\(^o^)/

圧倒的に火力不足
横沸きの対処もできないし
完敗・・・

魚六の方がいいんかなぁと帰還後言ってみたのですが
魔法も微妙かなぁと(´・ω・`)

あたしのキャラじゃどうにもならないか…と思ったら
そうでもないようですよっ!

レンジャーのファイアリングトラップなら・・・?
いけるんじゃないの・・・?

ということで
最近失速気味だった砂のジョブ上げをまたまた頑張る事にしましたっ

負けっぱなしは悔しい
次こそちゃんと狩ってやるぅぅぅぅぅ!


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

新鮮!新鮮!

2日目更新!

更新してからじゃないとインしないって決めたんだ・・・

但し SSがある時だけね!

後回しにするとどんどん溜まってめんどくなってやめちゃうからっ

いつまで続くかわかりませんけど(゚∀゚)アヒャ



ニア飽きた と言いつつ今宵もニアへ~
だが今日は一味違う!

砂で行かせてもらいました(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ
なんでもいいよと言ってもらえたので好きなの出しちゃった
さすがにPPしかできないクリエは出せませんでしたがw

2010-10-29_1.jpg

むいは廃プリの呪縛から解放されて(祝アクビ!)
大好きなちびっこで参加
むいしょ 可愛いよ むいしょ ....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

2010-10-29_2.jpg

DSメインなんですが(罠師なのでSPは余裕!)
♯撃ったりFAしたりやりたい放題

ちゃんと当たってたのかどうかは適当(゚∀゚)アヒャ

FAはまぁ単体だから当たってるとかちゃんとわかりますけど!
♯は・・・ねぇ
平行のほうがやりやすいとだけは聞いたんですけども
みんなで攻撃してるからどれが自分のダメなのかわからないっていう

え わからないの あたしだけ・・?r(^^;)ポリポリ

日頃 砂ソロは罠・罠・罠でひたすら罠しか置いてないので
他スキルが使える事が新鮮ですんごい楽しかったっ

2010-10-29_3.jpg

これこれ スキル?の模様なんですが
昔 こんなの見た事あるよなぁ
遊んだ覚えがあるよなぁと思うと気になって気になって調べてみた

『くるくるまわす 模様 できる』

これでちゃんと教えてくれるグーグル先生はすごい

『スピログラフ』ってやつらしい
そんな名前だなんて全く知らずに遊んでましたけどねっ

2010-10-29_4.jpg

この1枚だけがなんとかPTメンバー全員が確認できたのでペタペタ

とむちパラ・むいちび騎士・クロス民主・じょるAB・レイスプリ・紫苑砂

2010-10-29_5.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)
クロスが急に「ござる」になった!(意味違う)

2010-10-29_6.jpg

どこの家も捨てるのは母の仕事!
私だって昔はそんなに物を捨てたりはしなかったんだ・・・
なんでもかんでも取っておく方だったのに
母である今じゃ⌒ ヾ(*´ー`) ポイポイ捨てますからね

じゃないとね!片付かないの!
溜め込む3人vs捨てる1人な構成なのでせっせと処分してます

今日もだんながトレーナーを探してるので
一緒に探したんですけどもどうにも見つからない

そういえば・・・
去年捨てた気がする

なので
「たぶん穴あいたかなんかで捨てたと思うよ」とごまかし言っておきましたr(^^;)ポリポリ

ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

あぁん死にそう

何日ぶりかと数えるのも面倒なくらい更新サボってますが・・・
ほぼ毎日インはしてるんですr(^^;)ポリポリ

ここのところは人が揃わなくて棚へは行けず
もっぱらゲフェニアで遊んでましたね~

さすがに飽きた\(^o^)/

ということで~
『あぁん死にそう』なペアでトールへ行ってきましたっ

無駄にSS撮ったのでやたら長くなりそうです・・・

トールと言えば「アリス盾」が欲しいところ
だが そんなものはない(`・ω・´)キリッ

なんと前衛ホド盾ですよ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

買おう買おうと思いつつ
最近アリス盾が必要な所にめっきり行かなくなったもんで
後回しになってました((*´∀`))ケラケラ

装備&Pスキル不安は多々ありますがっ
いざ 突撃ぃぃぃぃ!

関連記事

拍手お返事

10/22の拍手のお返事です

>蜜柑さま

画像の加工の方法ですが
うまくご説明できる自信がゼロなので・・
私が参考にさせていただいたサイトをご紹介させて頂くという形にさせて頂きますね。

Pict Bear 画像加工講座

ソフトは Pict Bear(フリーソフト)というものを使ってます。
上記サイトの「ソフトフォーカス」が私がしている加工です。

最初の画像の切り抜きは 『JTrim』を使っていますがふんわり加工には関係ありませんw

ソフトフォーカス以外にも色々加工の仕方があるので
紹介サイトも多々あるので参考にされるといいかもです♪
関連記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
213位
アクセスランキングを見る>>
