FataRosa 2010年08月

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

アイドル増殖

久しぶりに聖域に行ってきましたよ~
5層で狩りですw

なかなか棚へ行く機会はなくなりましたが
久しぶりの狩場に遊びに行くのは(ι゚ω゚)ィィ・・

レンジャー・アサ・AX・ソーサラ・アクビ・廃プリ2の7人だったかな

いまだに聖域5層へどこから行けばいいのかわからないあたしは・・・
みんなにくっついてトコトコ

いいダメ出てるんじゃないのぉ?

これ誰の与ダメだ?
いいダメ出てるんじゃないのぉ?
聖域で殴って狩りした事ないからダメが高いのか低いのかすらわからんが…
ちかちゃが「ストライキング」かけてたはずだから高くなってんのかなっ

ストライキング・・・

ストリーキング・・・に見えてしまう\(^o^)/

これたまり場で言ったら何それ?て言われたような・・・



【ぷちお勉強講座】
・(人が)公共の場において裸で走る行為のこと。 → ストリーキング (パフォーマンス)
・魚類においてみられる繁殖行動の一種 → ストリーキング (動物行動学)
・映像波形の歪の一つ。テレビ画像で現れる縞状のこと。

3つも意味があるらしい
これは知らなかった



ちかちゃ増殖!

ちかちゃ増殖っっ
か、顔が4つも・・・(゚∀゚)アヒャ

そういあ チンクロのティス君もなんか増殖してたなぁ
3次は増殖できるの!?(違

ASの瞬間

ASの瞬間っ
こんだけいっぺんに飛ばすとかどうやって矢を装着してるんだか((´∀`*))ヶラヶラ

今回はレンジャーのみみなが
罠狩りをしてくれて
罠師を目指してるあたしに見せてくれたんだけども
ちんぷんかんぷんヽ(゚◇。)ノ

ものすごく忙しい事だけはわかった

だ、大丈夫 ちゃんとやる気スイッチ入ったら頑張るから!


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

またまたびふぉーあふたー

なんだかよくわからないけれど
「じょえろの髪型をなんとかしなければ」的な事を
じょるが言い出して・・・

どうせならみんなで行っちゃえ~!と
過去の『犠牲者イベント』で犠牲になったキャラとか
髪型変えたいキャラでリヒへ散髪に行って来ました

before
びふぉー

after
あふたー

誰www

向かって右側の廃プリがあたしなわけですが・・・

りはとになったよ!

そろそろ『犠牲者イベント』季節ですよ’’)
今回は負けたい人がいっぱいいそうだわぁ((´∀`*))ヶラヶラ


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

罠デビュー

だんなが遅出でメンテ前がっつり2時間狩れなかったので
廃プリは後回しにして
ハムタでドキドキ p(・ω・*q三p*・ω・)q ワクワクの罠デビューしてきましたっ

罠スキル取るのはジオ園でペチペチやってましたけども
思いのほかお座り回数は少なかったような気が
なんでだろう@@;

デビュー場所は『時計塔 地上1F』

のそ~~~っと来てくれるパンクに決定!

Mobの足が遅い事とあんまり人がいないってのが希望の条件だったのでっ
あたふたする事間違いなしなので人がいっぱいいると恥ずかしい・・・

地属性の罠ってなんだっけ?ってトコから始まってる人ですからね
1確できるかどうかの計算はちゃんとしたけど!

まず 一発目にやらかしたのは
('з'*)アルェ? 罠置けない!!

まじょこの癖(FW)で自分の隣のセルに置こうとしてた\(^o^)/
後ろに下がってから罠置こうとしたり
まじょこちっくな動きばっかりしてましたね(゚∀゚)アヒャ

足遅いんだから 見つけて 自分の前方に罠おけばいいだけじゃないの!
3*3が範囲だから ちょっと適当に置いてもひっかかってくれるのが嬉しい

どかーんと一発

でもデモパンは・・・1回じゃ逝ってくれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ならばぁぁぁ

アンクルも使えます!

(`ー´)ドヤ!
アンクルに引っ掛ければ怖くなどない!
ライドワードもこれでぬっ殺せたしっ
ライドはアンクル2個必要だったけど(´・ω・`)

とはいえ パンク2匹にあたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
2匹くるとあたふた

急に現れるデモパンには キャアアアア ( > < ;)//

デモパン足速いよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あたふたしつつかなり楽しんで罠デビュー果たしました

ただ置くだけなので
ASで飛ばしてどーんとかできるようになりたいですねっ

罠修行はまだ始まったばかりw


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

ハンター誕生しました

先日 RO SNSでつぶやいてましたが

モンクはお星様になりました

どーん モンクはお星様になりました

えーーーーー!?と言う人
\(^o^)/のポーズの人
思ったより早かった!!と言った人

反応は様々でしたが
やる気のないキャラを残しておいてもなんなので
やりたくなったキャラをやる事に!!

思い立つと行動が早いのがあたしだしね!!

いや~
今 新キャラの育成って(2次転職まで)すごく楽チンなんですね
まぁ まるっきり装備のない初心者さんにはそこまで楽とは思いませんが
それでも昔に比べたら雲泥の差!

最初はね ちまちまアカデミーのクエしてたんですよ
そしたらあなた 倉庫にはすでにアカデミバッヂ2個あるじゃないの
(1個しかないのはもう片方の垢だったorz)

そこで クエは放り投げてアカデミーダンジョンへ移動
あたしが行ったのは『特別室(湖)』
ジオがいるとこ!!

ジオ園でひたすらDSとお座りを繰り返してた頃(ワンダのアチャ時代ですね)が懐かしい
それが特別室じゃあ
リカバリープレートなるもので
付与はしてくれるわ HPSPは満タンにしてくれるわ
いたれり尽くせりであっという間にジョブ42

ハンターへの転職アイテムは
『ドケビの角3個 割れた卵のかけら3個 綿毛10個』だったので
フィゲルにいるアチャを動かすのは面倒だったのでワンダでさくっと調達

アイテム渡したら終わりと思ってたのに
フェイヨン行ってこいとか言われた\(^o^)/

お金ないのにぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

倉庫のいらないものをちょびっと始末してカプラ&飛行船代に(´・ω・`)

『転職試験用モンスターだけを倒せ』とか言われたんですけども
DEXとINTしかふってないもので 
おまけにsなしマフラーとかつけてたもんで
まったく避けない!
絡まれて2回くらい死んだし!
落とし穴にも3回くらい落ちたし!!

結局 通路に突っ込まなくとも崖うちみたいにずるっこして
隣の通路から打てばいい事に気づきなんとかクリア!

もうマジでハンターになれないかと思った
前にハンター作ったのが奇跡かと思った(´・ω・`)

そんなこんなの悪戦苦闘後 無事ハンターになれましたっ

度々フィゲルに行くのは面倒なので
↓MAPでキャラメル2匹ほど倒してジョブアップ
鷹だけもらって帰りました

ふぅ・・・
育成は楽だったのに思いのほか転職が大変だったorz


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
関連記事

なんてこったい\(^o^)/

めっきり人が少なくなってしまったたまり場
今日も寂しく3人ぼっち(寝落ちらしき人が1人いたけども!)

トリオで行けるトコはどこだー

って事で

『ゲフェニア』に行ってきました

重っ・・・
相変わらず盛況なトコですね
金曜の夜だから尚更か(´・ω・`)

構成は RK・AB・ワンダの3次職トリオ

あぁぁぁぁぁぁ
クロスにライド帽返したまんまだだだ
(月課金してるんだから借りておく方が無理!)

激しくSPに不安を覚えながら特製?青P積んで望みました
青P叩くと植樹してくれたみみな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

保護1枚目

出たー
いらないの出たー

次こそ深淵cあたりを・・・

まさかの2枚目

(´-ω-`;)ゞポリポリ
まさかの保護c2枚目

⌒ ヾ(o`ω´o)ノ゛ ポイ イラネ

3枚目に望みをかけ1時間狩りしましたが2枚で打ち止め

保護cはサイコロ敗者に配られましたとさ(´・ω・`)


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

関連記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
331位
アクセスランキングを見る>>