FataRosa Sura

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ CATEGORY ≫ Sura
CATEGORY ≫ Sura
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1.5倍第二目標達成して終了

mixiからメールがきてました
2015年お年玉キャンペーンに当選してた@@;

1等 現金10万円(1名)
2等 現金1万円(10名)
3等 mixiポイント1000pt(100名)

まぁ・・・当たったのは3等ですけどね!
ほんとに100名だとしたら当たっただけでもラッキーかとw


さて 1.5倍期間が昨日で終わったわけですが

2015-01-12_19-08-57.jpg

12日夜にLv140到達~
予定通り!

その後 ビオスモルスデビューしてLv141に。

なんだか修羅がちょっと楽しくなってきたので引き続きニブルでドカンドカンしてます

2015-01-14_11-04-05.jpg

そしてLv142に。

スキルPとか7も余ってるけど!
天羅と身弾だけで事足りちゃってるもんで・・・
旋風も一応取ってます

でも ハイロゾのスタンとか一瞬で解けちゃいますけど!

ステもあんまりよくわかってないので て、適当にふっちゃってたり(;・∀・)

他所様のステをこっそり覗いて参考にはさせてもらってますが
みんな結構ばーらばら・・・

いつかGHMDへソロで乗り込んでいきたいのでちゃーんと考えないとですけど(´・ω・`)

まずは天羅使う時の壁寄せできるようになるのが先決!

その割に天羅で狩りしてませんけどね(゚∀゚)アヒャ



ニーズも行けるようになるといいねっ
狩り日記 Sura | Comments (0) | Trackbacks (-)

初心者修羅 inニブルヘイム

正月三が日も今日でおしまい
年末年始関係なく仕事の主人がいるので我が家には
お正月っていう雰囲気は欠片もないんですけどね

とりあえず明日は主人の実家へ行く予定
なので ROはお休みですなー



さて 1年の目標は今年は設定せずにいこうと思いますが
とりあえず130代後半でウロウロしたまんまの修羅を140にしますかね

修羅ソロはFD4で数回やった程度
初心者丸出しで壁押し付け天羅がうまくできず散らばし放題!
お手軽狩場なんだけど行くのがめんどくさいのがネック

他に狩場はどこが?
バリオフォレストかニブルあたりなのかなー

バリオ・・・
皿ソロした時おもしろくなかったっ

けど いずれまた皿は行く事になるだろうと思うのでー
修羅はバリオはパス!

ということで ニブルヘイムへGO

今はお正月イベの転送があるから楽チン
(FD4も転送あったね・・・)

久々すぎて渡る橋間違えてなかなか入り口にたどり着かなかったのはナイショ

2015-01-02_16-53-40.jpg

とりあえず回ってみる
見事に散らばった!(;・∀・)

2015-01-02_16-56-06.jpg

身弾に切り替えてみる

あら 楽チン♪

2015-01-02_16-57-04.jpg

あ なんか服が落ちてる!
普段行かない狩場でドロップがあるとワクワクするよねー

鑑定が楽しみだ~

2015-01-03_08-50-13.jpg

あっちでドカンドカン こっちでドカンドカンした結果 レベルあっぷーー
修羅娘Lv137になりました
あと3!

プロに帰還後 鑑定したら「服」は「サバフのクロース」でした
売れるかどうか知らないけど露店に出してみるべ

あと知らない間に「仮面」を拾ってた
鑑定するまでもなく「スクラッチマスク」だってわかった(´・ω・`)

感想としてはFD4でもニブルでもどっちでもいいんだけどなって感じ

行きやすい方がきっと通うはず!
あと地味にロリルリのドロップ品の「黒猫の人形」が好き

昔は必死に集めて「たれ猫」作ったなー

ってことで

2015-01-03_20-37-10.jpg

「ニブルヘイムバニーハット」お買い上げ~

これでいつでもレベリングに行けるよ!



伊豆Dの「大きなボタン」もお気に入り
狩り日記 Sura | Comments (0) | Trackbacks (-)

こんなことしてました

お久しぶりでございマス
広告が出ちゃいまして慌てて更新してます(;・∀・)



とある日 随分前の事になりますが
話の流れで なかば勢いでワンダラーをキャラデリ!
ソロでレベリングする気もないし・・・
PTじゃあんまり必要性を感じないし・・・
なにより 湾とりジプの時の方が可愛かったし!

クロスに言わせると 湾は露出狂だそうデス



新キャラですが!
長らく「アコ」で放置しておりましたっ

2014-07-06_14-42-01.jpg

2014-07-06_15-04-40.jpg

ラリー参加するのにレベル13だか14のアコじゃマズイって事で
クロスが上げてくれました

やりだすとそこそこおもしろい
GXでドルしばくだけなんですけどね

でもまだエンジンがかからない→モンクで放置

そこへきたのがーーー
「僕のドキドキ冒険記」
他キャラでちょいちょい参加はしてましたが
モンクは相変わらずの放置っぷり

「モンク上げるぞ!!」 byクロス

「へっ(;・∀・)」

ちゃんと灰集めをしたら転生2次は一番旨みがあるらしく
クロスにおんぶにだっこのレベリング(灰集め)の始まり始まり~
ここですでにイベントが終わる3日くらい前だったと思われる(゚∀゚)アヒャ

2014-08-08_22-12-27(001).jpg

とりあえずなんもできませんっ
ぼーっと突っ立ってるだけ!

あっというまに

2014-08-08_23-34-42.jpg

ピン子にへんしーん

2014-08-09_10-18-16.jpg

相変わらずなーーんもできませんっ
ニュマ怠ってチーン

2014-08-09_10-50-20.jpg

2014-08-09_10-50-42.jpg

ジョブ50の早いこと早いこと@@;

2014-08-09_11-37-19.jpg

チャンプになってからも相変わらずなにもry

ステスキル未振り
中身は完全にノビ!

2014-08-09_15-17-49.jpg

2014-08-10_09-29-54.jpg
ドルだけ行ける様にステスキル振って 自分でもちょびっとだけ・・・
ソロしてたって言ったら 何やってんの!金策とかしてたらいいのに!って言われた(´・ω・`)
完全におんぶにだっこだからぁぁぁぁ
ちょびっとくらい自分でも・・・と思ったんだよおおおお

2014-08-10_15-43-33.jpg

はい ジョブ70終了 はやっ
なんなんだこの早さ@@;

チャンプ転職はベインスとかすんごい辺鄙なとこでした
ポストのある建物になかなかたどり着けなくて
ずーーーとクロスは笑ってた!!ヽ(`Д´#)ノ
迎えにきてくれたけど(´・ω・`)

で すぐ転職すると思うじゃん??

するわけなかった

だって 修羅になってもしばらくは色々できないからーーー
やりたいことはやっておかないとね!

2014-08-10_16-50-44(001).jpg

阿修羅どーーーん

アングル逆の方がいいんじゃない?って言われて逆にしたけど

2014-08-10_16-51-01.jpg

顔見えなかったww

この阿修羅も打てない打てないと大騒ぎ
スキル使う前に何をしなきゃいけないとかさーーっぱりわかってないもんで@@;

残影もできなくて 一から教えてもらう始末ww

(もう覚えてないけどね(゚∀゚)アヒャ)

最後はコレ

2014-08-10_16-52-31.jpg

意外と地味だった金剛

でも クロスも一緒に金剛してくれていい感じのSSになってて満足!

お兄ちゃんと妹って感じだけどww

2014-08-10_16-54-07.jpg
2014-08-10_16-54-15.jpg

修羅誕生!!

初モンクをLv98でデリって以来
二度とモンクを育てる事はないだろうと思っていた私がまさかの修羅!!

RO歴はそこそこ長いのにちゃんとした前衛できる子は初!

シャア挿しネメシス一本でがんばってみるーーと言ってた私のために
クロスがハンターフライcを2枚出してきてくれてました。゚(゚´Д`゚)゚。

プレゼントとか言われたけども!
たかが修羅になったくらいのお祝いにそんな高価なものもらうわけにいかないので
買い取らせてもらいましたっ
(ものすごい格安で(゚∀゚)アヒャ)

やっぱおしゃれは大事よねーーと
二人であーでもないこーでもないと話し合った結果

2014-08-15_20-12-28.jpg

こんな修羅になりました~♪
いつか誰かで被りたいと思ってたキャプテンハットがやっと日の目を見ましたw
中段はムートンライフ
買いチャ出すしかないと思ってたら 露天で見かけて即買い!

あとは 下段が冷たい空気(衣装)になったらおっけーかな

ポリンの手紙も可愛いから好きなんだけどw

まだステスキル未振り状態
色々お勉強して育てていこーと思いマス

当面の目標はクロスとW修羅でGHMDへ行く事!

がんばるぞーーー


狩り日記 Sura | Comments (3) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
213位
アクセスランキングを見る>>
