FataRosa 公式イベント

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 公式イベント
CATEGORY ≫ 公式イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やばい ついにキタ━(゚∀゚)━!!

ご無沙汰しております。紫苑デス

ログインはしてるんですけどね!
SSをちっとも撮らなくなってしまい・・・

ブログ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンも再三言われてるのですが
ごめんなさいごめんなさいペコ((●┐ペコ((●┐

でも!これは更新せずにはいられなかった!

待ち焦がれていたあの人よりも先に更新してやるぜーーー!!

9f71308b.jpg

RO公式ブログより拝借してきました

ついにキタ━(゚∀゚)━!!

るーどちゃんやで!!

発表を見て狂喜乱舞している方も一人や二人じゃないはず!

クエストめんどくさ・・・とか言ってないでがんばるぞー!



久々の更新がこんなのでごめんなさいっ
公式イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

開けるか開けないか・・・

二日連続更新とか
明日は嵐です

8月12日から開催中の『パズドラコラボイベント』

ヘラDの方は上級をクリアするとBase1.2M Job600kが貰えるようですね
高レベキャラにはスズメの涙程度の経験値ですが
魔法石4個もらえるのがありがたや~

精霊の祠は魔法石集め用D
PT人数が多いと稼げるポイントが増えるようですが
私は PTはギルドで行く時くらいで あとはソロかペアでやってマス
臨時でもすぐに人は集まるようだけど 少しの待ち時間がきついので(´・ω・`)

で もらった魔法石5個ごとにガチャガチャができる!!

子どもってなんであんなにガチャガチャが好きなんだろーと思うけど
大人になっても好きだっていうね
わくわく感がいいのかしらねw

イベ参加を始めた15日の初日に

2014-08-15_23-07-07.jpg

はい どーん!

出ました!! 魔力帖!

カード帖よりちょっと高いくらいの物だと思ってた私
開ける気満々デシタ

が!

え 開けるの??っぽい事を言われ
(開けよう!って人ももちろんいたけどw)

調べたら あら びっくり@@;

最安価で50M 平均70Mくらいの代物だった(;・∀・)

開けるか開けないか・・・


もちろん!


売りますっ!



売れ残っちゃったら開けるけどね!
公式イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

ラリってますかー?

暑い日が続いてイヤになっちゃいますね
次男坊の部屋のエアコンがぶっ壊れて
(たぶんガスがなくなった?と思われるけど14年前のブツなので買い替える事に)
出費がががが!。゚(゚´Д`゚)゚。

さて ROは恒例のラリーイベントがきてますね~
毎日ログイン頑張ってマス

カード帖の中身が出始める昨日は0/12と悲しい結果に終わりましたが
2日目の今日やっと!!

2014-07-16_09-10-16.jpg

いらんわ!ヽ(`Д´#)ノ

昨日たまり場でレイド(リックアーチャー)cとか話が出てたと思ったら
私が出たっていうね

キャラが写ってないのはあえての切り抜き
秘蔵っ子キャラなのでまだ見せませぇん
(知ってる人は知ってるけどw)

ここで終わったと思ったら大間違い!

2014-07-16_09-10-54.jpg

でかした莉璃!!

鑑定品で山本シリーズが溢れる中 当たりが出ましたよっと!

いらないから露天行きですけどねー

お小遣いにはなりそうデスw



ラストにチャンスがあるであろうインビジ下段?欲しいわぁぁぁぁ
公式イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

早々と今年の〆(予定)

2013-12-17_17-22-10.jpg


サボりすぎ!スロット6キャラしかできなかったよ!

(激しく字余り)

お久しぶりでございます。生きてました紫苑デス
そろそろ広告が出るんじゃないかとヒヤヒヤしておりました(゚∀゚)アヒャ

今年もやってまいりました クリスマスイベント

ここ数年 1年間にキャラごとにこなした季節クエスト?の数で
豪華な宝箱がもらえるようになってましたが
たいしたもん出ないし・・・とサボりまくってました

やってくれた・・・
1回もクエストをやっていないキャラは2013年感謝スロットが回せないだと!??

冒頭にありますように
1垢使いの私 キャラは12キャラおりますが6キャラしかスロットできなかった\(^o^)/

周囲でどっかんどっかん回してるらしき人の音を羨ましく聞いておりました(´・ω・`)

が!

回数じゃないんだよ!!

結果は・・・

2013-12-17_17-42-41.jpg

ふはははー

ちなみにスロット回してもらえたのは
上から6個(スポア・ポポリン・ポイスポ・ドロップス・チョンチョン・オークウォリア)

チュンイー(桃)は 豪華なクリスマス箱から引き換え券が出ました

豪華クリスマス箱から出たほかのものは↓コレら

2013-12-17_17-42-52.jpg

2013-12-17_17-43-11.jpg

卵の最後にある「チュンイーの卵」は
ごめんなさい ずるしました(゚∀゚)アヒャ

チュンイー(桃)じゃなく普通のチュンイーもあるってNPCが言うからさーー

朱里(SSに写ってるAB)が5Mも持ってたからさーー

クリスマス会場で豪華なクリスマス箱が1個400kで売ってたからさーー

5個買って開けちゃったのさ!!

・おいしい炭酸ソーダ
・ウェディングドレス2着
・かわいいサンタ帽

と なんだこれ と思いながら最後の箱開けたら チュンイーの卵の引き換え券がどーん!

ここまで大盤振る舞いにする事もないんじゃないかっていうくらい
衣装煌きもゲットできたので これにて私のクリスマスイベミッションは終了!!

めでたしめでたし。


そういあ キューペット同士の戦いもあるんだっけ?
時間見つけてちょっとやってみるか・・・な



年内にもう1回更新があるかないか・・・さぁ~どっち!
公式イベント | Comments (4) | Trackbacks (-)

コスチュームミッション2013 10月

数日前の事になりますが
10月のコスチュームミッションの指令が下されましたね。

今月は コレだ!

kue8e6000000yg3a.jpg
公式HPより)

オーク族のヘルム・・・そんなの持ってないよ!

タバコ・・・いつだかのくじで男の勲章セットであったけど売っちゃったよ!

猫耳のヘアバンド・・・たぶん 課金してない垢にある・・・

天使の羽耳・・・倉庫にある!

1/4しかありませんけどぉ?

ドラモマシーンが使えるのは2週目以降の交換アイテムのみなので
オーク族のヘルムは普通に出すか露店で買うしかありませんorz

出しに行く気力なんぞなかったので
980kで露店でお買い上げ~

ドラモマシーンを活用した事がなかったので
タバコと猫耳のヘアバンドはクエストをやってみるつもりだったのですが
2倍期間くるし・・・

タバコミッションに時間割いてられないや

タバコ450k 猫耳のヘアバンド800k で露店買い!

ふぅ 今月のコスチュームミッションの準備完了!
2.23Mもかけちゃったけど(゚∀゚)アヒャ

待てば少しは安くなったかもしれませんが
早く準備終えておかないと落ち着かないのでw

それにしても コスチュームミッションコインと交換できる新衣装
3つあるだけで追加されてきませんね。。。

どれもあまり魅力を感じないので追加衣装が欲しいトコロです

じゃないと ミッションやる気がどんどん下がってくるよ!



さて 雨が降ってくる前にお買い物行ってこよ~~
公式イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
235位
アクセスランキングを見る>>
