FataRosa お小遣い帳

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ CATEGORY ≫ お小遣い帳
CATEGORY ≫ お小遣い帳
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9月のお小遣い帳

大変大変 9月の目標金額記事忘れてた!
(覚えてたけど サボってたとも言う)

「~の目標金額達成!」のタイトルから

「~のお小遣い帳」に変更してみました

内容はおんなじですけど(゚∀゚)アヒャ

さてさて 9月末は 残金450Mあればおっけーデス

2013-money9.jpg

はい ド━(゚Д゚)━ン!! 

白羽スーツの売れ行きが鈍くなったとはいえ
価格2.4Mくらいでポツポツ 時々まとめて売れていくので
順調に残高は増えてます

今特にコレが欲しい!どうしても欲しい!って装備がないので
残高が減る事もありません (・∀・)イイ!!

露店は基本的に 夜お風呂に入る~寝るまでの1時間くらいの放置だけ!

売れなくて10着たまったら自分用に叩くつもりの短時間露店です

なかなか10着たまらないので叩けずにいますけども
まだレンジャーを本格的に動かすつもりはないのでよしとする!

昨夜は露店放置前に[衣装]ホワイトリリーが近くで売られていて
お値段なんと15M!(高いのか安いのかわからんw)

見た目的に可愛いので買っちゃおうかなーと思ったのだけど
15M・・・か・・・

[衣装]ゴシックヘッドドレスには30M↑出せたのに踏ん切りがつかないww

お風呂中に白羽スーツ売れてたら買お~と思ってたら
お風呂行く前に完売@@;

・・・ はえーよ! 心の準備がががが

お風呂から出て売れてなかったら買お~♪

30分後・・・

[衣装]ホワイトリリーは影も形もありませんでしたorz

今朝 25Mで売られている露店を見て転売か!!と思っちゃったww



25Mも出すとかムリ!d(`・д´・ )キッパリ
お小遣い帳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

8月の目標金額達成

気がつけば 8月ももう終わり・・・

お小遣い帳の更新すっかり忘れてたYO!

今月も初日には目標金額達成してました(゚∀゚)アヒャ


2013-money8.jpg

先月に比べて100M↑も増えてます@@;
ほぼ白羽服の売り上げデス

が!
最近 絶賛値下がり中 しかも売れ行きが鈍い!

15Mも出して 火竜の外套を買ってぶっ壊したり・・・
(しかも2個!1個は10Mくらいだったけどw)

ちょっと消費を抑え気味にしていった方がいいかな(´・ω・`)



これ以上値下がるようだったら自分用に叩いちゃう!
お小遣い帳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

7月の目標金額達成

実は今月は初日にすでに目標金額達成してました!

いやー 白羽服ってほんとお金になるのね。。。

とりあえず精錬ギャンブルはせず 未精錬で売ってマス

2013-money7.jpg

今現在で28Mの余裕があるので
ちょっとある事にチャレンジしてみようと思ってマス

いつチャレンジできるかはわかりませんがw

金策とは関係ないですが
今日のメンテ明けに新しいコスたまがきますねー

「白猫のフード」 上中段←装備するなら皿あたり?

「邪眼封じの包帯」 中段←とりあえず中段なので・・

「たれ猫クルー」 上段←まじょこ1号に!

私的にはこの3つがあったらいいかなーな感じかな

ショップポイントの期限が今月末なので(でも2000Pしかないっていう)
ちょびっとだけ追加して回してみよーかなっ


ショップポイントってハンパに余っちゃうよね。。。
お小遣い帳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

6月の目標金額達成

今月は目標金額達成は無理だと思ってました!


あと10Mで目標金額達成できる~と思っていたのが6月7日

が!

翌8日の朝・・・
90Mで+7審判のメイスⅡが露店にっ

すでに1本とはいえⅡを砕いていた私は

2013-06-08_1.jpg

買っちゃった!!

残金 201M・・・

やばいやばいやばい 99M稼がないと目標が達成できない。゚(゚´Д`゚)゚。

どっかーんと金策する術がない私は毎日ひたすらスリッパへ
ひたすらと言っても1日に金策に費やせる時間はたかがしれてるわけで
ほんともう諦めてたんです

が!

最近 +7白羽スーツの買取額が上がってきてる!

倉庫には秘蔵の+7白羽スーツが1着

ほんとはね。。。相方が属性白羽を作る時に安く売るつもりだった。。。
(決してあげると言えないとこが貧乏たれなところ)

「34Mで買取あるよー?」

いや・・これはクロスに売るやつだし!

「36Mで買取あるよー?」

ク、クロスに売るやつだし!

何日も買チャはスルーしてきたの!

なのにーーー

とうとう売ってしまったorz 35Mで。

(ま、また叩いて+7作ればいいよねっ)

売ったお相手の方は 白羽服だけじゃなく 白羽マントも買取されてました

14Mという最近にはない高値で!
(Idavollでは11~12Mが相場 6/20現在)

これはぁぁぁぁ 叩いてくるしかない!!
クエストでたまりまくったモーラコインで白羽マントを5着交換

カンカンカンカンカン

なーんと 1着目で+7白羽マントの出来上がり~

買チャがなくならないかと焦ってたので
SS撮ってる余裕なんてなかった

お財布娘のジェネにccさえせず 連娘のままで買チャへ特攻ww

無事 14Mで買い取っていただきました!

結果

2013-money6.jpg

どーん 目標金額達成しましたぁぁぁぁ

こ、これで 行かなくちゃ・・スリッパ行かなくちゃ・・と思わなくてすむw

ほっと一息ついたところで

思い出したのは 白羽マント4個余ってるじゃん@@;

カンカンカンカンカン

2個め~4個目は +6やら+5やらでぶっ壊れましたが

なんとラストの1個でまた+7ができた!

スーツも2/5で成功したりしてるし 白羽は相性がいいのかなぁ@@;

調子に乗ると負けるのであんまり叩かないけどね!


あーーーー やっと金策終わったっっっ

今夜はぐっすり眠れそうですw



来月までのんびりしよーっとw
お小遣い帳 | Comments (2) | Trackbacks (-)

5月の目標金額達成

ここ数日クエスト三昧してました!
報酬に目がくらんで全キャラ(チビケミを除く)異世界マスターを目指すとか欲張ったもので
しんどかった・・・

今日のメンテでマスターの称号も解禁されるはずなので
なんとか前日までに終えてどどーんともらいたかったんですよね

ぎりぎり間に合いましたw

金策があと5M稼がないと・・・というところでほったらかしたので
クエ完了後頑張らないとなーと思っていたのですが!!!

さすがにクエばっかりだと飽きてくるので
相方と行った古MDで・・・まさかの!

2013-05-19_1.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!! キタ━(゚∀゚)━!

「出るはずないや」と思って
いつものようにガラスケースをクリックしてたもので
落ちた時のSSが撮れなかった(´・ω・`)

いくつか露店に並んでる中 30Mで出してもらったら
一晩のうちに売れてたそうですw

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

おかげさまで

2013-money5.jpg

5月の貯金金額目標達成しました!

10Mオーバーだから何か買えるうううう

でも・・・
欲しいのは「白虎」と「マルクc」だったりする

のでぇぇぇ

モーラエンチャ代にしようかな・・・

31日までまだ日数があるので引き続き金策して最終日に使い道を決めようと思いマス!


いやー 銀細工ってほんとに出るのね@@;
お小遣い帳 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
276位
アクセスランキングを見る>>
