FataRosa 狩り日記

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 狩り日記
CATEGORY ≫ 狩り日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年が明けたよ 全員集合!

みなさま 新年明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

もう11日なんですけどー
2016年1回目の記事だからいいのよ

年末か年始に集まりたいね~から1ヶ月
昨日(10日)やっと会えました!(オフじゃないよ ROでだよ)

全員集合!と言っても
かれこれプレイ歴10年(たぶんそんくらい)
完全引退した友少々 出戻り少々 その他行方不明等々なので
集まったのは 私含め7人ですけどね

参加メンバー:クロス めり 姫 じょる レイス クラウ 紫苑

毎度スカイプしながら遊ぶんですが
わたくし 紅一点なので 逆ハー状態です ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
(キャラになるとクロスがハーレム状態になりますw)

レイスは今日が休日出勤になっちゃったので
スカイプちょびっとだけの参加
時間延長して喋ってくれてありがとー
元気そうでなによりでした!

姫は集まる日だって事を忘れてたとか!?
スカイプOnになってるメンツを見て思い出したそうな
でも帰宅後ご飯もまだなのにスカイプ来てくれたよー
ROには来れなかったけど(´・ω・`)ショボーン
それよりスカイプ繋いだまま寝オチてたようだけど!w
今度集まる時は遊んでおくれー

で 残った5人の行き先は「ET」でした

・ABなし
・各自 職を内緒にして準備→集合 の流れ

はぃ?ABなし?
私の職を除外するなんて(´・ω・`)
そんな事言い出すのは じょるかめりくらいだよ!
(犯人はめりでした やっぱりな!)

AB 魚 皿 蓮 影葱 ジェネ メカ 修羅 が持ちキャラの私

(o-`ω´-)ンー 何で行こう・・・
ETは いーーーっつもABなのに。

みんなネタで来るのかなぁ
それともガチなのかなぁ

選択を誤るとマズイ

とはいえ まぁ 魚か皿よね
まさかの修羅??とかも思ったけど嫌な予感しかしなかったのでやめました

魚に決めたものの 上段頭装備が思い出せない(;・∀・)
たぶんこれだったでしょ とデビ頭にしましたけど。
茨HBやらその他は重量の関係でカット!
属性鎧重いんだもの

準備段階で職がバレちゃってた人も約2名いましたけど
現地に集まったのはー

皿(じょる) 蓮(めり) 蓮(クラウ) 魚(クロス) 魚(紫苑)

偏りすぎワロタww
前衛いませんけどー?

(よ、よかった 修羅にしなくて(゚∀゚)アヒャ)

これは早々に終了の予感 と思いきや

2016-01-11_01-16-39(002).jpg

イフ&クトルに会うところまでのぼれちゃいました
インプリ壁強い!

(もちろん壁をしたのはクロス魚☆ミ)

クトルだけでも倒したかったんだけど
雑魚を倒す時間すらないうちにイフが攻め込んできちゃって
あえなく撃沈

主な戦利品は ウアーcとc帖2冊(中身は団子c&ドリラーcでした
(コインホルダーとか紫箱はもう省略)

私は1時半くらいに落ちたけど
みんなはまだあれから遊んだのかなー?

次 集まるのは1年後?
いや せめてお盆あたりに集まろうね?GWでもいいんだよ?w

みんなまだ引退してるわけじゃないので
そのうちひょっこり課金してしれっと遊びだすんじゃないかと思われます

まだこのブログを見てくれてる元Gメンがいるのかどうかわからないけど
(いないだろうけど!w)
空音メンバー!(もちろんSORA NECO時代の人もね!)
久しぶりにあそぼっかなーと思ったら来てくださいね~

でわでわ 今日はこのへんで see yah!
狩り日記 Warlock | Comments (4) | Trackbacks (-)

あれ・・・?物欲センサーが・・?

今日は最後の部屋の日ー!
(昨日は禁忌の日デシタ)

2015-05-28_21-13-18.jpg

スタンバイオッケー!!

2015-05-28_21-15-44.jpg

シャカシャカシャカシャカ
ヴェノムがんばる

2015-05-28_21-16-29.jpg

「ほ!?」

今 見えたんだ

兜のグラフィックのドロップが!!

2015-05-28_21-16-40.jpg

いやいやいや ショックエモってあなた
あなたも見てたでしょう!!

むしろ拾ったのキミでしょう!!

まさかのーーーー?
いやいや・・・兜のゴミが出るとかって話あったっけ・・・?

(o-`ω´-)ンー わからん!

2015-05-28_21-17-44.jpg

鑑定たぁぁぁいむ!!

2015-05-28_21-18-10.jpg

思わずオープンチャットで叫ぶ

2015-05-28_21-18-14.jpg

珍さんと3回目のペアでまさかの「ライオットチップ」キタ━(゚∀゚)━!

売る・・?使う・・?
二人で悩んだ挙句 今回は売る事にしましたw

今回「は」って 2回目があるのかどうかわかんないんだけどね!

2015-05-28_21-22-35.jpg

装備としては優れものかもしれませんが・・・見た目はひどかった\(^o^)/



まさかのドロップに大コーフン(゚∀゚)アヒャ

ウェルス 最後の部屋

ペアの記事載せろー!と言われたので載せてみる

大したSSなかったんだけども@@;

睡眠頭 風鎧 火肩 火レジでおっけーってとこでしょうか。

2015-05-25_21-52-24.jpg

道中は適当!
ABの私は後ろからついていきますが
流れてきたのはキリエを張りつつ取りこぼしのないように連れて行きます

んで 前衛に追いついたらハイドしてなする 以上。

ボス部屋にたどり着いたら
システムメッセージなるものを削っていく

待ってて!と言われたのでほぼ殲滅してるトコロは見えてなかったけども
1体だけ残してたのかな?

2015-05-25_21-55-19.jpg

そして 再び 「マテ!」

端っこでアルパカにでも乗って待ってて と言われたので

2015-05-25_21-56-46.jpg

おとなしく アルパカにまたがる戒璃

非常事態になった時用?

2015-05-25_21-58-57.jpg

んで T_W_O戦

切れまくってますけど
前衛にSW 私にはニューマ張ってました

ちょうど私の立ち位置にFPが置かれたりしましたが
大した痛さじゃなかったので動くことなくそのまま支援を続ける!
(火肩と火レジは使ってました)

初回の時 前衛にはSW?ニューマ?どっちがいいんだ!?で
結局結論出てなかったのですが 今回もよーわからん!

珍さんソロでも倒せてるそうなので
支援はまぁいなくても大丈夫なので・・・
回復剤の消耗をおさえる役くらいでしょーか@@;

あっという間に終わるMDなので
チップ狙いで連れてってもらおうと思いますw



チップなんて出なかったけどね!

ウェルスに行ってみた

お久しぶりです。こんにちは。
blogを絶賛放置で気にはしてたんです。一応・・・
だんなの単身赴任から早1ヶ月と20日ほど
ようやく慣れてきた感じデス

だんながいないと息子たちがフリーダム過ぎて困ります(´・ω・`)
母親の言うことなんて右から左!
だんなが一時帰宅してる時だけお利口さんっヽ(`Д´#)ノ



さて ROはイベント目白押しで忙しいったらありゃしない
トレハン&精錬祭りでMD&モロクの街を駆け回りたまった疲労を癒す暇もなく
ヌヌヌ参上・・・
クエに追われる日々が始まりました

対象クエを全部こなすとカードがもらえるようですがー
MVPカード ほんとに出るんですか!?

9キャラ終わりましたが ゴミcしか出ませんよ!?

ガイルcが出ましたけども・・・「(MVP)」って書いてなかった(´・ω・`)

そしてそして ヌヌヌ期間中に新MAPが来るとか!

どんだけぇぇぇぇぇぇぇ

ヌヌヌが全部終わってから のんびり行ってみようと思ってましたが
「今日の夜行くって約束したから~ クエよろしく!」

(゚Д゚≡゚Д゚)

と言われたのが昨日の夕方。

クロスに教えてもらいながらなんとか必要クエを1キャラだけ終わらせましたっ

目的は MVP T_W_O 撃破

さぁ 行ってみましょー

修羅 連 民 ABの4人PTです

2015-05-20_21-54-37.jpg

zzz・・・ 寝てますけどぉぉぉ

睡眠頭が必要だと学んだ ......φ(・・*)~メモメモ

2015-05-20_21-58-59.jpg

全滅寸前・・・
イカがちょーーーーデーツ叩いてる((*´∀`))ケラケラ

耐えれるはずもなく・・・チーン

2015-05-20_22-03-21.jpg

持っててよかったジークフリード
いつもは持っててもあまり使わないんですけどね
使う前に他の人が使うから!w

今日はジークを仕込んでいたのが私だけだったので起きるっ

このまま負けて帰るのも悔しいじゃない(´・ω・`)

2015-05-20_22-02-37.jpg

追いかけてこないでぇぇぇぇヽ(`Д´#)ノ
必死にアルパカが走ります

2015-05-20_22-05-32.jpg

よくわかんないですけど ヘルジャッジ飛んでくるっぽい?
ので ニューマを貼るっ
なんか痛い一撃があるようでSWで防げてなさそうだったので前衛にもニューマ

すったもんだしたあげくなんとか勝てました

2015-05-20_22-06-15.jpg

茶番を聞いて終了

ドロップはな~んもなし!

そんなに強いボスではなさそうだよねぇ・・・
なのに大苦戦したねぇ・・・

初見だとこんなもんかしらね!

次からは睡眠頭ちゃんと持っていこ(´・ω・`)


更新が続くかどうかは神のみぞ知る・・・

DDきましたなぁ

今年のDDはレベリングじゃなく金策メインになるかなーと思ってましたが

Base140以上のキャラクターは
ステータスリセットになる可能性が訪れる・・・?
2015年2月24日(火)定期メンテナンス終了~

との文章があったので 一応Lv140にもっていっとく?

自キャラでLv140未満は

SF皿 Lv135
メカ Lv132
影葱 Lv138

(おまけ)ちびケミ Lv99

ちびっこはまぁ置いとくとして

3キャラ頑張らないといけなくなってしまった(´・ω・`)

とりあえず!
メカの振ってないスキルPを使って「パワースイング」取得

付与 ブーストスキル使えば 2確にはなるんですけども
さっくさく回したところで CT10分がネック

ならば のんびり行こうじゃないか

2015-01-21_19-37-32.jpg

装備してるのは「錐」なのに ぶん回してるのは巨大斧とはこれいかに!

なんもかんもはしょったら4確というひどい有様ですけども
これで10分弱~12、13分で回れちゃうからねー

マキシマイズ使わないからウロウロしてる間にSPも減っていかないのでお財布に優しい

火曜はログインできなかったので 水木と2日間でまだレベル1つしか上がってませんが
ぼちぼち頑張っていきまっす☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ


狩り日記 Mechanic | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
428位
アクセスランキングを見る>>
