FataRosa ギルドイベント

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ CATEGORY ≫ ギルドイベント
CATEGORY ≫ ギルドイベント
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初イベントがアリマシタ

22時開始でギルドの初イベントがありました

2,3分前にたまり場にインすると・・・
もう いっぱい集まってた@@;

寝てないかーーー と心配して相方がメールくれるわけだww

今回は「初」という事もあって「自己紹介」がメイン

自己紹介とか学生時代以来のような気がするっ
緊張したぁぁぁ …o(;-_-;)oドキドキ

言わなきゃいけないポイントは1つ!

主婦プレイヤーだって事
だんなの帰るメール=落ちなきゃいけない
なので 狩りとかで迷惑かけちゃう事があるかもしれないから(´・ω・`)
ヤバそうな時間帯はなるべく最初から参加しないようにするけれど
最近みたいに急に帰る時間帯が早くなる事もあるからなぁ

少し前までは0時~1時にメールがあったのに
最近は21時半~22時とか!

早いYO!!

ま、まぁ しょうがないんですけどね(´・ω・`)

最近早く帰れるようになったんだねー とさり気なく聞くと
(あくまでもさり気なく!早いじゃんヽ(`・ω・´)ノと悟られないように!)

現実逃避してるからな と返事がw

処理しきれないクレームに頭を悩ませている模様
話聞いたけど ほんと困った客で投げ出したくなる気持ちはよーーくわかった

(*゚ロ゚)ハッ!! リアル話になってる

話をROに戻しマス

関東の人が多かったかなー
20人くらいいたので全部はさすがに把握しきれなかったけど
少しずつ覚えていこー

マスタを筆頭に幹部が4人 秘書が1人
6人でギルドを仕切っていって下さる感じ

分担はいいことだと思う
一人で抱えるとほんと大変だもんね

わいわいがやがや2時間くらいかかって自己紹介終了
その後も 雑談したりで結局寝たの何時だっけ・・・

名無し好きーーーも言えたし 私的には満足w

2012-09-08_1.jpg

どの角度から撮ればいいのか迷った記念写真!



みなさんお疲れさまでしたぁぁぁ

新天地を求めて

またまたご無沙汰!

9月になった事だし気を取り直していきましょおおお

さて この度 ワタクシは 新天地を求めて
新しいギルドに参加させていただきました

新設ギルドです

まだ創設まもないギルドですが(今日で7日めかな)
マスターはじめ幹部の方々の努力で
あれよあれよと言う間に30人↑の大所帯になってます

もう誰が誰なんだかさっぱりワカリマセン

いまだかつてこんな大人数のギルドに所属したことないしww

久しぶりに会話ログを追うのに必死になってます(゚∀゚)アヒャ

会話に入れないでいると話をふって下さったりと
お気遣いいただいてます

早く仲良くなれたらいいなー

今のところ おしゃべり>狩りな感じですが
ワイワイ賑やかなのは楽しいデスw

某日 氷D
2012-08-31_1.jpg

加入初日に歓迎会狩りで氷Dへ連れて行ってもらいました♪
マラソンで育成した2nd皿で行ったんだけども・・・
変換効率悪っ
なにこれ めっちゃ使えない子!!とか思っちゃいましたorz
もうちょいレベル上げないとダメっぽい(´・ω・`)

某日 トール火山3

2012-09-04_1.jpg

ひぃ ふぅ みぃ・・・
10人PT!!
こんなに人がいるPTとかいつぶり!?
この日も2nd皿で参加
ほっとんどスキル取ってなくて狩場で急遽DDを取ったのはナイショ
2しか振れなかったし どーせ取るだろうし 取っちゃえーなノリで!
テキトー万歳!
火力装備じゃないし 威力はお察しだけど
メイン火力じゃないので 共闘だし 微火力でもいいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

2012-09-04_2.jpg

まぶしすぎて何がなんやらわからーんw

2012-09-04_3.jpg

イフ遭遇で犠牲者が。゚(゚´Д`゚)゚。

金剛前 火力イロイロ あと適当!
今まで 構成はこう!とかっちりした狩りばっかりだったので
(まぁ人数が少なかったのでかっちりしてないと狩りにならなかったのだけどw)
好きな職でワイワイ遊びに行ったのは新鮮でした
大人数のなせる業ってとこですねw

明日は1回目のGイベントです
イベントと言っても初回なので自己紹介がメインのようですが
どんな風になるのか楽しみデス

今の活気をそのままに楽しいギルドになるといいなーw


というわけで 旧たまり場に現在私はおりません
skpは繋げておきますので御用がありましたらそちらへお願いシマス(*- -)(*_ _)ペコ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
235位
アクセスランキングを見る>>
