FataRosa Wanderer

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ CATEGORY ≫ Wanderer
CATEGORY ≫ Wanderer
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なくなっちゃうらしいけどー

RRに伴い 討伐クエストが廃止にになるとか停止になるとか
そんな感じらしいですね

やーっと湾が動き出したっていうのに~ヽ(`・ω・´)ノ

まぁ 動くのが遅いと言われればそれまでですがw

前回の湾記事で書いたように 娘々ソロ討伐のお試しをしてみました~

装備とステのSS忘れた!

・ライド帽
・女神の仮面
・ブラッドサッカー
・+7マリシャスエルヴン
・リビオ挿しオル服
・イミュン影肩
・ソヒーヴィダル
・ウアーアクセ(SBPとQPRのセット)

装備は こんな感じ

歌舞伎討伐から新たに導入したのが

・ブラッドサッカー
・リビオ挿しオル服  です

2012-11-22_1.jpg

結構な数を集めてもへっちゃら~
一応 保険でアイス叩きながらやってますが
アイスもどんどん増えていくので討伐数と矢切れがなければ延々こもれそうな感じ

歌舞伎よりアクセスもいいので娘狩りの方がよさそうデス



湾ソロおもしろくなってきたのになー RRでどうなることやらw
狩り日記 Wanderer | Comments (0) | Trackbacks (-)

やらないはずだったのに!

2倍期間が終わり 臨時の数がめっきり減ってしまいました
あっても レベル帯が合わなかったり・・・
ダンナが帰宅った直後だったり・・・
2倍後まだ1回も臨時行けてないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

15日から始まった「ラグ缶December」
やらないと決めてたのに!

1回だけやっちゃいました(゚∀゚)アヒャ

当たったのは
・ホワイトスネイク
・エルダークラウン
・炎神の系譜

はい ハズレーー

が!
どうせ露店に出しても安値だろうし~と
エルが大量に余ってる事もあり 白蛇とエルダ冠はカンカン!!

白蛇を生贄にエルダ冠は+6になりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

一応 ジェネでお試しはしたんですが(エルダ枝ドロップ)
あんまり落ちる感じがしなかったので
「これならピンギMAP行った方がいいや」となり

8Mで売られていきましたw

種族限定じゃなければ残しておいたかもだけどねぇ(´・ω・`)

さて 狩り狩り

南でばっきーを見つけたので のんびりまったり古城へ行ってきましたー

2012-11-16_1.jpg

一発狙いのカードは出ず・・・ゴミcすら出ませんでした(´・ω・`)



前衛できるキャラ・・・ジェネで頑張ってみる・・?
狩り日記 Wanderer | Comments (0) | Trackbacks (-)

衝動買いしたら使わないとね

昨日の夜 ふらふらと露店を見ていると

+7 マリシャスエルブン 13M

(゚Д゚≡゚Д゚) 安い!

いつだったか マリシャスエルブンを装備して
マラン島でソロをする湾さんの記事を見ていた私は
「マリシャスエルブン欲しい」とひそかに思っていたのでした

とはいえ カード高いしーー
出しに行くのはちょっと・・・

そもそも 湾ってソロしないし・・・

で 延ばし延ばしになっていたのですがっ

買っちゃいましたww

だってねー 最近 +7エルブン高いよ?
未挿しで8Mとかするんだよ!
シャアcは13Mとかで見るけど!

カード1枚分に弓がついてくるなんてっ!!

だいたい こうやって衝動買いした代物は
使わないままに倉庫に突っ込まれ
気がついたらすごく安い品物になっていた

というのが パターンな私

でもっ 今回は一味違いました

じゃーんっ

2012-11-11_1.jpg

カブキ討伐に行ってきましたw

装備ステは↓ こんな感じ

2012-11-11_2.jpg

一番きついのはSPだろーと思い 靴はバリアントじゃなくソヒーヴィダルにしてみた

回復をアイスにしたので 下段はチューイングガム
これがなかなかいい具合にスタンしてくれてよかった

2012-11-11_3.jpg

ステはぶっちゃけまだ適当
振ってないポイントが「260」もあるとかね((*´∀`))ケラケラ

アイスは80個持って行って 20個余り
SP剤は カボケを10個ほど食べました

ライドさんと影肩のご機嫌しだいだからしょうがない(´・ω・`)

VITをもっと上げて 数抱えるようになったら SP回復もよくなるかなー

討伐時間は計測するのを忘れたのでわかりません
次回 計ってみたいと思います

あと この装備のままで 天仙娘々も1確できるようなので
またお試しに行ってみたいと思いますw


病院クエもやったし 湾も上げていこーかなっ
狩り日記 Wanderer | Comments (0) | Trackbacks (-)

え ここで撃つ!?

またまたRAGホーダイがやってきましたね
封印垢から色々引っ張り出してきました

もちろん全部売るつもりで!

愛着ある品ばかりですが
倉庫で埃被らせてるより使ってくれる方の手元にいく方がいいもんね
旧装備なので価格もお安め お買い得ですよ!
初心者さんとか復帰さんが買ってくれるといいなw

ギルドの方は設立1ヵ月半くらいになったのかな
チラホラと去って行く人も見かけるようになりました
何やら新しい動きも出てきたのでまた変化があるやもしれませんね

さて 今日は城2で遊んできましたよー

2012-10-12_1.jpg

修羅 メカ AB 湾の4人
私は湾で参加

湾で狩りに行く事があるなんてーー びっくりだよ@@;

装備とか全然専用に買ってもらえない不憫な子
弓とか・・・
大中角弓 エルヴン オクアチャ イクシオンしかないっつーのw

イクシオンは装備できないから除外として
特化の角弓とエルヴン どっちがダメ出るんだー?
計算もめんどくさかったので エルヴン持っていきました((*´∀`))ケラケラ

修羅の雷光あるからなんでもいいだろ的な感じでね!

それにしても城2は大盛況ですね
PTがいくついるんだろうな位 ごった返してました
ソロしてる人もいるしなー
民ソロがいるって事は湾ソロもできるってことか!
行かなさそうだけどw

2012-10-12_2.jpg

突然・・・

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

みんな揃ってショックエモを出した事は言うまでもありません。。。

聞けば アリスにMP消されたからのようでww
もう何も怖いもんはないとか言ってました((*´∀`))ケラケラ

メカさんはCTしだすし もうやりたい放題ww

注意してたつもりが2回も矢切れを起こしてたのはナイショ

WクリックのSCに筒入れてるんだけどクリックしにくいのよねー
私が鈍くさいだけかしら(゚∀゚)アヒャ


FD5も行ったのにSSなかったorz





狩り日記 Wanderer | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
235位
アクセスランキングを見る>>
