FataRosa Archbishop(支援)

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ CATEGORY ≫ Archbishop(支援)
CATEGORY ≫ Archbishop(支援)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれ・・・?物欲センサーが・・?

今日は最後の部屋の日ー!
(昨日は禁忌の日デシタ)

2015-05-28_21-13-18.jpg

スタンバイオッケー!!

2015-05-28_21-15-44.jpg

シャカシャカシャカシャカ
ヴェノムがんばる

2015-05-28_21-16-29.jpg

「ほ!?」

今 見えたんだ

兜のグラフィックのドロップが!!

2015-05-28_21-16-40.jpg

いやいやいや ショックエモってあなた
あなたも見てたでしょう!!

むしろ拾ったのキミでしょう!!

まさかのーーーー?
いやいや・・・兜のゴミが出るとかって話あったっけ・・・?

(o-`ω´-)ンー わからん!

2015-05-28_21-17-44.jpg

鑑定たぁぁぁいむ!!

2015-05-28_21-18-10.jpg

思わずオープンチャットで叫ぶ

2015-05-28_21-18-14.jpg

珍さんと3回目のペアでまさかの「ライオットチップ」キタ━(゚∀゚)━!

売る・・?使う・・?
二人で悩んだ挙句 今回は売る事にしましたw

今回「は」って 2回目があるのかどうかわかんないんだけどね!

2015-05-28_21-22-35.jpg

装備としては優れものかもしれませんが・・・見た目はひどかった\(^o^)/



まさかのドロップに大コーフン(゚∀゚)アヒャ

ウェルス 最後の部屋

ペアの記事載せろー!と言われたので載せてみる

大したSSなかったんだけども@@;

睡眠頭 風鎧 火肩 火レジでおっけーってとこでしょうか。

2015-05-25_21-52-24.jpg

道中は適当!
ABの私は後ろからついていきますが
流れてきたのはキリエを張りつつ取りこぼしのないように連れて行きます

んで 前衛に追いついたらハイドしてなする 以上。

ボス部屋にたどり着いたら
システムメッセージなるものを削っていく

待ってて!と言われたのでほぼ殲滅してるトコロは見えてなかったけども
1体だけ残してたのかな?

2015-05-25_21-55-19.jpg

そして 再び 「マテ!」

端っこでアルパカにでも乗って待ってて と言われたので

2015-05-25_21-56-46.jpg

おとなしく アルパカにまたがる戒璃

非常事態になった時用?

2015-05-25_21-58-57.jpg

んで T_W_O戦

切れまくってますけど
前衛にSW 私にはニューマ張ってました

ちょうど私の立ち位置にFPが置かれたりしましたが
大した痛さじゃなかったので動くことなくそのまま支援を続ける!
(火肩と火レジは使ってました)

初回の時 前衛にはSW?ニューマ?どっちがいいんだ!?で
結局結論出てなかったのですが 今回もよーわからん!

珍さんソロでも倒せてるそうなので
支援はまぁいなくても大丈夫なので・・・
回復剤の消耗をおさえる役くらいでしょーか@@;

あっという間に終わるMDなので
チップ狙いで連れてってもらおうと思いますw



チップなんて出なかったけどね!

おらざるべき者

ひっさびさのPTですよー

退魔ABがなんとかLv160になり魔力帖ゲットできたので
久しぶりにたまり場に顔を出してきました

新しく実装されたカードの話になり
出しに行くしか!と選んだ場所はGHMD

5人でれっつごー

修羅 魚 ロボメカ AB2

ロボメカはマゴる(マゴットを出す)のが避けられないらしく
んじゃ 出す前提で行けばいいし~

不意に襲われるのと出す事前提で行くのとじゃ危険度が全然違うもんね@@;

2014-04-13_22-27-16.jpg

長い茶番が終わるまで待機!

2014-04-13_22-30-10.jpg

特に何も相談せず適当に殲滅していきまっす

基本 クロス修羅は一人でサクサク回ってくれるので
残りの4人でウロウロw

↑のSSは たぶん
マゴる2人(姫&ねこさん)にお留守番してもらって
うぇるうぇるを壁&火力にゾンビ共を蹴散らしに行ってるトコロなのですが

なんかね・・・
写ってるんですよ

赤い枠の中!!

これ・・何!誰!

姫もいてロボの中身が見えちゃってるん・・?とかも思ったけど
それならHPバーとか写るだろうし・・・
どう見てもゾンビには見えないし・・・

GHMDに潜むお化けって事にしとこう(゚∀゚)アヒャ

2014-04-13_22-32-07.jpg

殲滅終わったので マゴットさん凍結&スタンさせて無事通過~

2014-04-13_22-33-05.jpg


これだけアチャに囲まれても~
ニュートラルバリアーあれば平気だったり@@;
わかんなくてニューマ置いてたんですけどねr(^^;)ポリポリ

2014-04-13_22-37-56.jpg

魔眼はロボ&魚で終了!
思いのほかあっさり終わってびっくり

2014-04-13_22-47-37.jpg

次の東西も適当に殲滅~

2014-04-13_23-03-08.jpg

最初のSWの位置がおかしいのはスルーしてください(;・3・)~♪
念のために私の前にニューマ置いといたけど
この位置だとニュートラルバリアーの効果範囲だったのかしら
ロボスキル 全然ワカリマセン

修羅へのSWだけ切らさないようにするのがお仕事
あとの支援はねこさんにお任せ(打ち合わせまったくなしの丸投げ!)

無事 アムダライスも撃破しましたが
戦利品はしょぼかった

新カードも出ず終了しました (´・ω・`)ショボーン

ごめん無理ww

昨夜は突然弟が来訪!
出張で近くまで来たから~って事でしたが出張先から4,50分はあるよ!?
まぁ 出張先と弟の家との間に私の家があるから近いっちゃ近いがw

40分後くらいに来るかなと思ってたら

ピンポーン

(・Д・≡・Д・)?? 早っ

駅から歩いてる途中で電話してきたらしい

びっくりするわ!

ジャガイモが2箱もあったので
食べ助けにちょっと持って帰ってもらおうとすると
重いから(´・д・`)ヤダ

嫌ってあなた・・・
1箱渡そうとしてるわけでもあるまいし!

そこで家に電話をする弟

1時間後 弟嫁参上www

ジャガイモ持って帰るために車で来てくれたww

(電車で帰る弟を気遣って迎えにきたんだろうけどねw)

21時半頃から0時前くらいまでなんだかんだ話してバイバイしました

ジャガイモは1箱押し付けた!6人(親と同居してくれてる)家族だしなんとかなるだろうw




そんなこんなで昨日はROは遊んでる時間がなかったので
一昨日の出来事を~

たとえ部長(まつりん)がいなくても774へ行こう!
774部は今日も元気デス

2013-09-26_1.jpg

AB2人だとほぼ間違いなく私は後ろを歩いてます

ゆーいさんと暗黙の了解(と勝手に思ってる)

珍しくクロスが民で参加

2013-09-26_2.jpg

皆様ご覧ください

前を歩くABが先へ進んでいるのにSSなんて撮ってますよー

しかも!!みんなしっかりカメラ目線

でも注目すべきはそこじゃなくて!

ひどい民ww

爺仮面はないだろおおおおお

お願いだからカメラ見ないで(゚∀゚)アヒャ

でもね これは仮の姿だったんだ

2013-09-26_4.jpg

狩り中に垣間見た素顔 これがきっと本当の姿なんだろう

鬼太郎ヘアのなかなかのイケメン!

2013-09-26_3.jpg

素顔があれだとわかっていても ごめんやっぱ無理ww
その姿は愛せないわwww

カエルかぶってるし・・・カエルの王子様なんだろうけども・・・
童話のようにハッピーエンドにはならないと思うよ!w



カエルにキスとか普通無理だろ!w童話って恐ろしい

でぢ!

いつも「名無し」じゃないですよ’’)
たまにはこんなトコロへも

2013-08-31_1.jpg

修羅2(うぇるうぇる、れふぇさん)
民  (まつりん)
魚  (りぐあさん)
AB2(ゆーいさん、私)

6人でトール3へ殴りこみ!

岩に隠れてまったくまつりんの姿見えませんけどね。
ちゃんといますw

トール3も私的には
RR前は少々 RR後は1回くらいしか行ってないトコロ

要Hitが高いんですよねー
1回行った時は確か物理火力で行ってだめだこれwwとなったはずw

今回は魚火力なので!大丈夫なはず!

2013-08-31_2.jpg

修羅前衛で狩りとかあまり経験がないので
とりあえずサラマンダーが来たら1匹でもSWとかしちゃってます

でもブラギもあるしキリエ連打でだいじょぶじゃね?

が・・・

2013-08-31_3.jpg

でぢ!

そう ここ頻繁に出血の危険があるのでした・・・
ウンゴリ頭なんて持ってないし!
キュアフリー20個持ってきたけども足りる気はしてなかった

=SP節約=キリエやめ!SWにしよ!となるww

通うならウンゴリ頭作ろう・・・うん そうしよう

2013-08-31_4.jpg

サラマンダーの出血範囲は11*11なので気をつけてれば出血はくらいません
なので後ろでコソコソ

2013-08-31_5.jpg

ここでも後ろでコソコソ

支援はサボってないよ!?

2013-08-31_6.jpg

気をつけててもこうなる(´・ω・`)

剣ガディ 弓ガディの出血範囲は23*23

広いよ!ヽ(`Д´#)ノ

SW更新で前に出ると ピシャーっとでぢ!

どうにかならんのかこれ(´・ω・`)

2013-08-31_7.jpg

そして最後はたった1匹のサラマンダーにPTメンバーが次々と食いつかれ
全滅したのでありましたぁぁぁぁ

('з'*)アルェ? 1人いないよ?w

れふぇさんどこww



通って慣れなきゃしんどいな!w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
213位
アクセスランキングを見る>>
