FataRosa BabyAlchemist

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ CATEGORY ≫ BabyAlchemist
CATEGORY ≫ BabyAlchemist
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ばっちこーい

1.5倍期間突入
皆様 いかがお過ごしでしょうか

私はボチボチがんばってマス

息抜きをしながらね!
(主に昼寝ですけど(゚∀゚)アヒャ)

e9352962.png
(公式ブログより)

ジェネのセカンドコスチュームが発表されたのが昨年12月24日
まだ「仮」の姿のようですが
とりあえず「スカート復活」!?

餌やりをサボっていたちびケミのホムをいそいそと召還し
雑談時 家事の合間にせっせとガレットを食べさせましたっ

ちびケミ&ホム 共に Lvは99
準備はとっくに整ってたんだっ

2015-01-07_21-01-14.jpg


2015-01-07_21-01-29.jpg

進化完了

親密度が「嫌い」になったのが悲しい(´・ω・`)

でもまぁ次のメンテで親密度MAXにしてもらえるようですし
餌やりの苦難はもうありませんけどw

進化前でメンテを迎えると 進化後は自分で親密度をあげなきゃなの?
と説明を見てもわからなかったので滑り込みセーフってとこかな

これで準備はおっけー!
ばっちこーい!

ちびケミがジェネになるのはセカンドコスが正式に実装されてからですけどね(;・∀・)


メインジェネのホムはにゃんこ ちびケミはハチにしよっかなー

【ちびケミとホム】だいじぇすとぉ

さっそく更新サボってます

27日~29日 ソロは相も変わらずちびケミで遊んでました!

育成時代デザウルに通う人は多く
「デザウル7枚(だったかな?)も出たよ」と言う人がいる中

「え 1枚も出てないよ? スティレはよく出るけど~」

な~んて言ってると

白蓮玉カード

どーん! カードキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

しかも たまにしか叩かない白蓮玉cが!
どういうことなの・・・

デザートウルフカード

続いてこっちもどーん!
デザウルcキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

1日で出たわけじゃないですけどねw 27日&29日のドロップでした

紅もすくすくと育ってます

紅Lv46
紅Lv46

紅Lv47
紅Lv47

('з'*)アルェ? なんだこれ
Lv46→Lv47でmatkが31も上がってる!!
紅まさかの急成長!?

この後のエサやりで親密度がやっと「普通」になったのですが
この垢7/2で課金が切れるんですよね・・・
ちょっと奥義取得には時間が足りないような・・・

(*'へ'*) ンー 1st垢も課金しちゃったしなぁ
ジプも上げたいけど 紅の奥義も見たい
1ヶ月間2垢課金にするかぁ


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

【ちびケミとホム】お引越し

大人へと進化を遂げた紅(亜種リーフ)ですが
弱さは相変わらず・・・

親密度は「きわめて親しい」から一気に「嫌い」へ転げ落ち
寝落ちなんてしようものなら 紅いなくなる\(^o^)/

進化前 プロ街中で寝落ちしては
他ケミの方に爆破してもらうという失態を晒していたので気をつけねば…

今のところまだ大丈夫!
親密度も「気まずい」まで回復しましたw

大人になった紅は やっぱ大人を相手にしなければっと
ウルフからデザートウルフにターゲットを変え
モロク↓↓→(だったかな)のマップへお引越ししました

れべあっぷ

ちゃらりらっちゃら~♪
ウルフよりは時間かかっちゃいますが上がりはやっぱり早いかな
テレポ狩りだと紅のお腹がちっとも減らないので
テクテクのんびりお散歩しながらの狩りデス

スチチョンも狩るので にくが大量にどばっと出る事も!
白姫の回復剤は現地調達でΣd(・ω・´。)ок!!
お財布にも優しいマップなのでした~

紅Lv43
紅Lv43

紅Lv44
紅Lv44

紅Lv45
紅Lv45

今気づいたけど Lv43~Lvl45までINT上がってない\(^o^)/

た、大器晩成だと信じる!


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

【ちびケミとホム】大人の階段の~ぼるぅ~

せっかくの1.5倍期間なのに何やっとんじゃー?な紫苑です。こんばんわ

Rの前情報を色々ともらい(主にギルメンからね!)
今何をすれば~いいのか~わっかりません

プリがどうも微妙になるようで…
アスム\(^o^)/ SW\(^o^)/

廃プリ3匹もいるのにどうしてくれるんだ!

ちょっとジプが楽しくなりそうな予感ですけども
ステふりがあるっていう前提かなぁ
VITジプじゃ狩場も広がるかわかんないし
AGIにしたいよぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

課金でもいいからステふりし直させてください・・・

と Rについてなんやかんや話しながら
紅にエサをせっせとあげていると

『きわめて親しい』になりましたっ!!

キャァアァア(´゚ω゚`)アァアァ!! ついに紅が大人になる時がきた!

゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚

カートの中で温めに温め抜いていた賢者の石をようやく使う事ができましたw

紅進化

でっかくなっちゃったぁぁぁ!!
白姫よりでっかくなった紅・・・
色々成長しちゃってますよね((´∀`*))ヶラヶラ

進化前Lv42
紅Lv42進化前


進化後Lv42
紅Lv42進化後

成長っぷりはどうなんだろう
平均とか見てないのでさっぱり(゚∀゚;)

みそっかすでもなんでもこのまま紅と歩いて行くので
そんなの関係ねぇ!(ふるぅ


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

【ちびケミとホム】オオカミがきたぞー

今日のメンテ明けから7/5メンテ前まで1.5倍期間きましたね~
75教範+ネカフェだと412.5%になるんだとか?
なんですか その化け物みたいな数字は・・・(゚∀゚)アヒャ
まぁネカフェ未経験者のあたしには縁のない数字ですがw

奥義取得がまだまだ遠く
レベ上げがだる~くなりつつあったちびケミのホム紅(リーフ亜種)を上げるチャンスか?
と思い まったりだらだら狩れるフェイヨン↓↓の狼と戯れに行く事に

さすが1.5倍 ウルフでもまだ上がる紅!
defが50越えたので被ダメも1とか
白姫よりタフなんじゃないの・・?

れべあっぷ

紅Lv41

Lv41になりました!

今 紅の所得スキルは
治癒の手 Lv5
緊急回避 Lv5
脳手術 Lv3

脳手術のMAXがLv5
奥義がLv3なので

えーと・・・
Lv55まで上げないと奥義がMaxレベルにならないのか・・・orz
と思っていたら

奥義って前提スキルなかったのね!

脳手術は後回しでも全然問題ないので
今からのスキルポイントは奥義用に残しておくことにしました
Lv49で奥義がMaxレベルになる!!

ま、まぁ まだ進化もしてないので当分先ですけど(´・ω・`)


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
235位
アクセスランキングを見る>>
