FataRosa 狩りじゃないよ

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ 狩りじゃないよ
CATEGORY ≫ 狩りじゃないよ
       次ページ ≫

そっとじした・・・

先日のRO新年会
1dayチケットがなかったので月課金で参加したため
休止中ながら いつでもログインできちゃうんですねー

とりあえず 19日?で「SecureOTP認証システム」が終了らしいので
解除しておかねばーとログインしたついでにROにもログインしてみた次第

(IDロックは元々設定してあったので
Google認証システムは導入しなかったんだけどいいよね・・・?)

2016年は どの子メインで遊ぼうかなー
皿もやりたいけど 連 修羅 ジェネもやりたい
セカコスもきたことだし ジェネ娘やるかな!
(※まだお着替えはしてませんけど)

まずは露店見ないとね

2016-01-13_c.jpg

素敵看板名露店はっけーん
たぶん 休止前も結構な頻度で見てた看板だとは思うんだけど
当時は気に留めもしなかったというね
わかる人はお仲間だという (「`・ω・)「ガオー
これからは見るたびににやにやしそうデスw

2016-01-13_a.jpg

聖書に何が起こった
10Mってなんだね
確か 休止前は90M前後してたような・・・
ばら撒きでもあった??
上位装備がでちゃったの!?

2016-01-13_b.jpg

知らない名前の装備がー
レクイエムシリーズとでもいうのかしらね
退魔神シリーズの親戚チックな感じ
要所が違うんだろーね 生体~とか書いてたし。

なんなん さっぱりわからんやん!
たった6ヶ月 されど6ヶ月 完全に浦島娘になってます

半年の間にあった事を回収する事が私にできるんだろーか・・・
激しく不安(´・ω・`)

とりあえず この段階で お手上げ\(^o^)/になったので
RO画面をそっとじしました(゚∀゚)アヒャ

半年の空白期間・・・なかったものとしてスルーして復帰するしかないね!
必要な時に必要な事だけ教えてもらお(´・ω・`)

今日はこのへんで またね!  see yah!

本日も平和なり

久しぶりに元Gメンたちと遊びましたよ~
諸事情でなかなか遊べなかったりだけど人間だもの色々あるわな!

GHMD&おもちゃが終わった後のひとコマ

2014-11-02_00-02-32a.jpg

なんの話の流れからか 某○でしょ!の人が大人げないよなって話に。

2014-11-02_00-02-32b.jpg

え なんだって??

顔笑ってきます」ww

すぐにどう間違えたのかなんてわかったけどさ!

2014-11-02_00-02-32c.jpg

スルーしてくれるような優しい仲間じゃなかった((*´∀`))ケラケラ

まぁ 一番食いついて大笑いしたのは私だけどね!ww



いじりがいのある人ってとっても貴重だと思うw

広告が・・・(゚∀゚)アヒャ

まさかの広告が出ちゃってました!
1ヶ月以上放置したとか久しぶりなような・・・

新生活が始まる人が多い4月ですが
我が家も長男が大学生になり 新しい生活リズムになってきました

早寝早起きが必然になり なかなかROでみんなと遊ぶ事ができなくなり
ソロプレイヤーと化しております

たまり場へも行かず 狩場インアウトの繰り返し

とりあえず魔力帖をゲットすべく
退魔ABで名なし2でソロしてます

生活リズムが整い落ち着いてくれば
RO活動時間も定まってくると思うので
あまりにも時間がとれないようであれば
ギルドを離れ ソロで遊んでいくしかないなぁと思っておりマス

ゲームは好きだし ROを辞めてもオフゲーするだろーしね!

覚醒と同時にきた精霊もSホムも全然満喫できてないので
たとえソロプレイヤーになっても遊んでいこうかなとw

ただいま 退魔ABはベース159
なんとか魔力帖はゲットできそうです

そうそう ジェネでイグDにも行きたいなーと思い
完成品が売ってたので+7Tマリシャス紅ツインもゲットしましたっ

ブログ更新に時間がとれないのは今後も続きそうなので
一言日記ちっくになるかもですが
知り合いで見てくれてる人もいるかと思うので

こんなことやってるよー程度
生存報告更新は続けていこうと思いマス

ではまたーー



キテると思ったんだけどなー

ちょいちょい通ってる&イベントのおかげで
GHMD産の時間の結晶がたまってきました

交換の往復が面倒なので
ジョンダが使えない期間は精錬するのを我慢!

今週 ジョンダがきたのでー
とりあえず時空ブーツを10個もらってきました

叩くのはプロのホルグレン
砕かれる事に定評がありますが
めんどくさがりなので他の街へは行きません!

カンカンカン

昔は とりあえず安全圏まで全部叩いてー
次 全部5に挑戦してー

とか やってましたが

これまた装備しなおしがめんどくさい

壊れる時はどんな叩き方しても壊れるんだよ!

って 事でかたっぱしからカンカンした結果

珍しく 3/10で +7時空ブーツができました

全敗なんてのも珍しくなく せいぜい1個できればいい方なので
これは・・・!?

今のところ 特に欲しいブツがあるわけじゃないので
売る事を目的に

俊敏2個と知力1個に交換

ほんとならまぁ ここですぐにエンチャだと思うのですが
欲張りな私は+6にしてからエンチャする派

だって +6俊敏速度3ができたら130Mだよ!
(最近ちょっと値下がって120Mになってるようですけども)

未精錬の俊敏速度3だと70M前後なんですよね
私ならきっと買わない
欲しいのはみんな+6だと思うの

改良エルがあれば自分で叩くのもいいけどー
70Mのブツを買って精錬とか恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ということで れっつカンカン!



3つとも・・・+5にはなったのに・・・

1つも+6にならなかった!ヽ(`Д´#)ノ

3つもあれば1つくらい+6になると思ったんだけどなー

んで あわよくばエンチャも成功・・・

ここのところでっかい賭けに勝ってるからいけると思ったのに!

私の運はもう終わってたんだろーか orz


さて 気を取り直してまた結晶集めよー



白羽服の売れ行きも鈍いし金策困り中!

生きてますpart2

生きてまーす ぱ~~~とつぅー!

とはいえ ROは夜1,2時間くらいのインしかできてませんっ

しかもたまり場でただしゃべってるだけとか多々あって
何も記事にすることがないっていう(゚∀゚)アヒャ

急激な接続時間低下の原因は

『仕事始めました』 デス

仕事と言っても 週2~4日の医療事務&受付なんですけども
春頃に面接して落ちちゃった薬局から思いがけずお誘いの電話がありまして
なかなか思った条件の職場がなくてぼけーっと過ごしていた私は迷わず飛びついた!

土日祝日休みのトコってなかなかないんですよぉぉ

まだ始めたばかりなので仕事を覚える為に
週3、4日はシフトに入っております

10時~16時なので出勤前も帰宅後もバタバタの生活!

休みの日に日ごろできない家事をやらなきゃいけない事もあって
なかなか余裕ができません(´・ω・`)

ROにログインしても眠かったりね。。。

というわけで まだしばらく更新は滞ると思いますが
余裕ができたら 毎日とはいかないにしてもポツポツ更新していきますので
見捨てないでやってくださいませ ペコ((●┐ペコ((●┐

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
331位
アクセスランキングを見る>>