FataRosa Sorcerer(SF)

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ Sorcerer(SF)
CATEGORY ≫ Sorcerer(SF)
       次ページ ≫

最強の壁!?

9月に入り更新頑張ってマス

いつまで続くかな (;・3・)~♪

さて 今回はアビスへ遊びに行ってきましたよー

RG(むなぞーさん)
魚 (うぇるうぇる)
連 (ゆーいさん、クロス)
AB2(まつりん、カノンさん)
皿 (私)

の7人PT

ブラギなしなので皿が必要かどうか微妙だったけども
AB3いてもなーと思い 皿で行ってきました
魔法皿がレベル合わなくなってから皿でPTとか久々だわぁぁ
しかも SF皿!魔法なんて詠唱くそ遅くて使い物になりませんorz

2013-09-02_2.jpg

210って何の与ダメだろう?@@;

あ フロストミスティかな?

こんな感じで普通に狩りを進めていたのですが

アビスと言えば!

でっかいヤツがいる!

最初はおとなしく回避してたんですよ?

終わり際に「ちょっとやってみる・・?」ってな事になりまして

他にPTもいなかったので

2013-09-02_3.jpg

「いた」

うん いるよね

誰が抱えるんだー? 魚壁でいこー

ほぼなんの打ち合わせもしないままに突撃っ

2013-09-02_4.jpg

黄ジェムを持ってこなかったというアホな私は
魚のうぇるうぇるに黄ジェムをもらって

ランドプロテクターーーーー

を出すのがちょっと遅れてね しょっぱなから転んだ人が・・・

ごめんなさいごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

2013-09-02_5.jpg

それにしてもホワイトインプリズンってすごいのね@@;
(オーラ魚持ちが言うセリフとは思えない(゚∀゚)アヒャ)

これほんとならWIの切れ目のダメ受けるのに献身がいるんじゃ・・・?

紐なしで がんばるうぇるうぇる!!

HPエモ出てるよ!? ハイドラじゃなくてデータルから!?

ハイドラ見えないもんね?いないよね?

もしかしてもうちょっとなのかぁぁぁぁ!?

2013-09-02_6.jpg

はい ころり~~~ん ぐふっ

うぇるうぇるが潰れたので咄嗟にバキュームはおいたのだけど
逃げ切れたのは私だけでしたorz

全員起こして復活はできたのだけども
もう一度チャレンジする事はなく終了

いけちゃうんじゃないの!??と思ったんだけどなぁ

でもまぁ Lv110~Lv118のPTで頑張ったほうじゃないかと思いますっ

次は狩ってやる!



金オシcと白羽ブローチは出たもんねー!

皿娘 vs ナーガ

カウントダウン終わりましたね~
ちょうどリアルだんな帰宅と重なってイベントには参加できませんでしたが

「せりっちーーーいるかーーー 大聖堂きて!」の呼びかけで

もしや・・・?と思いつつ行ってみると

2012-12-01_3.jpg

やっぱり結婚式だった!

名前隠すモザイクで花嫁の顔が見えませんが(´・ω・`)

カウントダウン記念撮影の会場になっていたようで人の多いこと多いこと!

お二人さん いつまでも仲良くねーーー!




さて SF皿でナーガ行けるらしいよ?
2Hitで倒すとLINKしないらしい

と聞いたので!

RR後は 思い立ったら即実行 と決めた私はさっそく行ってまいりまいした
(RR前にSFでジェジェお試ししようと思いつつ1回も行かずに終わったので(´・ω・`))

2012-12-01_1.jpg

DD後 まったく動いていなかったSF皿娘 110/37

INT100(タブン)
+10SoP
+7 アリアスカル
焔のマント
ルーンブーツ
コンチ&野牛(インプc挿)

火力に関わる装備はこんなもんかな

2Hitで倒せました

が!

ナーガが2匹いると1発殴るとLINKしてきますっ

2匹なら狩れますが3匹になると死が見えます

ので 単体を探して飛びまくりーーー

MHになってる箇所がところどころあるので
これ狩れたら美味いのになぁ・・・と横目で見つつの狩りは
私にはストレスになってダメでした(´・ω・`)

魚なら全部狩れるのにぃぃぃぃ ってのがあるからね

狭間のMobがatk下がった?らしいので 様子を見に行ってみたいと思いまーす

ソロPTじゃ入れないのがネックだけどね・・・



ソロでも入れるようにしてほしいっヽ(`・ω・´)ノ

安全第一っ

大きな目標を達成したのでしばしまったりモードに入りました

好きなキャラで適当にのんびり狩り~

まず動いたのがSF皿娘
昨年のDDで皿になり ソロできるのはわかっていたので
スピリンにれっつごー

デッドラさんの横沸きが一番怖い・・・
オル服着ているのでSF更新中に沸いたら死ねる@@;

最初から脱いで行けばいいじゃない と思いました(゚∀゚)アヒャ

2012-07-07_1.jpg

Lv106になりました~
1周55Mは美味しいデスネ

他のSFさんを見ていると 火力の差に愕然としますが
安全第一っ (ただの節約ともいう) マリシャス定石で殴っているので
1体狩るのに2発~5発かかっちゃいます
それでもまぁSF1セットで終わるし 10分内に終わるので問題ナッシンb

気が向いたらLv110くらいにまでしようかなーw


頭装備がいただけない・・・

生体2お試し

今日のメンテで色々変更があったらしい生体研究所へ遊びに行ってみました
3じゃなくて とりあえず2へ!

90代後半~100代前半の 連・AB・皿のトリオです

2012-06-05_2.jpg

連「念いるの忘れてたね」

いるよぉぉぉ 一番やっかいそうな子が念だよぉぉぉ

SFでペチペチ殴れば狩れますが
タフくなったわね・・・
以前ならSFの更新なんてしなくても倒せたのにー(´・ω・`)

2012-06-05_3.jpg

BM誤爆で飛んでった友
ただあああ! の後に すぐ「テレポ」て!!
今度は どこ行くんですかっ ((*´∀`))ケラケラ

2012-06-05_4.jpg

以前よりは生息数は減ってるようですがー
それでも溜まってるトコロは溜まっていて・・・
振り切って飛ばそうと思ってウロウロしたら余計に増えてしまったっていう
建て直しできず戻りました(´・ω・`)

ちゃんと狩りになればそこそこ美味しいのかなー
何よりも可哀想だったジョブが増えたのはいい事だと思いマス

いい物はないくせに やたらと装備類を落としてくるので
重量がすぐオーバーしちゃうのが大変でした


3へ行くための通過階だった2Fが新たな狩場になりそうですなー
私が行くかどうかは別として(゚∀゚)アヒャ

見えない敵と戦う

今日の行き先はビフ北ですよー

付与とストラ あーんど 変換のお仕事してきました

2012-06-02_1.jpg

まだASPD192で193に1足りないそうですがっ

十分速いと思います・・・

見えないところへ(ただ範囲内にMobが近寄って来れてないだけ!)弓を打ち込む友

共闘入れたいところだけども!
迂闊に前に出ちゃうと大惨事になる恐れがあるので・・・
Mobが見えた時だけFBをぺちっとやっときました

しかし ほんっとにここのMobの経験値 うまーですね
弓狼レンジャーもいいなぁぁぁ

でも 1PCじゃ付与もできないしっ
私にはここで狩りするのは無理かな(´・ω・`)


調べてみるしかない
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
331位
アクセスランキングを見る>>