FataRosa Genetic

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ CATEGORY ≫ Genetic
CATEGORY ≫ Genetic
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

巷で噂の

6/28のメンテ明けから開催中の『DimensionDiver~異界の大地~』

実装当初は任務完了のMob討伐数がやたら多くて
普通に狩りしてた方がいいんじゃないの?なレベルでしたが
翌週のメンテで一気に軽減!

ADS1確狩りできるっぽいよ と 教えてもらい

相変わらず自分じゃ何も調べてないダメダメっ子

よぉーし ありったけの材料でADS瓶作って特攻!

2011-07-08_1.jpg

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

R化後 ADSなんて投げた事なくてですね
武器とか何がいいのやらさっぱり
旧仕様のまんまで行っちゃったわけですが
この後 高ATK武器に持ち替えて小型cなんかも挿しちゃったりして
180Kくらいのダメが出るようになりました!
旧仕様だと打ちもらしが2回もあって怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アリスが片付けてくれたけど!

1回の任務完了で得られるポイントでADSセットが12セットもらえるというご褒美つき!
これ・・・PT組んでいけばいいんじゃないの!?

2011-07-08_2.jpg

トコトコトコ
クロスが2PCでっす

SS整理してて気がついたこと
2PCのクロスがペコHBなのはわかる 操作めんどいもんね 追尾だし

そこのジェネ子!!ブーストあるだろぉぉぉ
綺麗さっぱり忘れてて めんどくさく頭装備付け替えてADS投げてたっていう(゚∀゚;)

ここまでが8日の出来事で その2日後10日には
私も2PC むいも2PC クロスだけデスクのご機嫌斜めで1PC
5人でゾロゾロ連なってひたすらADSド━(゚Д゚)━ ン !!!

1回でADS瓶10セット黒字 うますぎた((*´∀`))ケラケラ
私の2代目ケミ子とむいのBSが無事発光
むいが96→発光
私が93→発光だったかな

非転生はLv95↑じゃないと入れないので2レベ分はクロスに引っ張ってもらっちゃいました
いつもいつもお世話になります・・・((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°

調子に乗って 久しぶりに2垢課金したので
次は教授を2PCで引っ張るぞー

教授まだLv87なので・・・まずはブラゴレってLv90にしないとですけどね!

ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

ホムと一緒♪

案の定とでも言うべきか・・・
メンテ延長キタ━(゚∀゚)━!

1.5倍だっていうし!
セージ上げしようと張り切って課金したのにっ
明日からにすりゃよかったかしら・・・

ちょっとがっかり気味の中の人です こんにちは

さてさて 先日 転職を果たしたmyジェネ子
ステもスキルも見切り発進しました(゚∀゚)アヒャ

どっちも催眠術残ってるしなんとかなる!

2月20日

まず行った先は お礼参り
(決して報復的な意味ではアリマセン)

2011-02-20_1.jpg

2011-02-20_2.jpg

よく来たな!言わんばかりの大歓迎
またいらないカードが増えたorz

2月21日

カート改造Lv3
カートブーストLv1
カートトルネードLv1
ここまで取ったのでちょっと冒険へ

一人じゃ不安なので頼もしい相棒NONを召還っ

ホムとの狩りとかすんごい久しぶりぃぃぃ
ずっとしまいこんでてごめんね NONっ

着いたところは生体1
転職前に見学に来てたので行けるかなーとw

2011-02-21_1.jpg

ムーンライト炸裂ぅぅぅ!
R後 かろうじて息をしているのはバニルだけとか言われてるようですが
実際そうなのかもしれないけれど!

鳥だって頑張ってますっ

瞬間火力だけは強いと思うんだ
打たれ弱さは健在だけど
以前より囲まれてもダメ食らわなくなってるような気もするし!

ホム出してちゃ ジョブ上がらないんじゃないの?

いえいえ いいんです
ジェネ子になるのが目標だった私にはジョブはおまけ
(喉から手がでるほど経験値欲しいけど!)

まぁ 毎回ホムと一緒って事はないかもですが
ケミ時代&クリエ時代を支えてくれた相棒は大事な大事な存在デス
たまには外の空気も吸わせてあげないとね!

今までソロで行った事のなかった場所にもチャレンジ

か、カード欲しさで行ったわけじゃ・・・

2011-02-21_2.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 騎士団キタ━(゚∀゚)━!

あらいやだ ちょうどピヨってるトコのSSだった

2011-02-21_3.jpg

深淵もちゃんと狩れました!
Bds 痛かったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

血騎士に手を出したら
武器を壊されてやむなく帰還になってしまいましたが
騎士団へも行けそうな感じ~
経験値はお察しだったけど(´・ω・`)

武器が・・・何がいいのかよくわからないっ
紅蒼ツインは一応持ってるんだけどー
安全圏精錬値な上にカードがなんも刺さってないっていう

今はゴミ?の特化サベは まじょこの垢に置いてきちゃったし・・・

トボトボと露店通りを歩いていたら
+7中型白金ショテがあったので衝動買い
ついでにあるといいかもな別雲剣もお買い上げ

どんどんお金が減っていくぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

と、とりあえず 付与サービスがあるうちにSD5へ行ってみた
SS取り忘れたけど(´・ω・`)

付与するとクリで1k↑がバシバシ出るっ (ι゚ω゚)ィィ・・・
あ、 ホムは出さずの狩りでした

メンテ前に1時間遊んだけど いい感じ~
しばらくここで遊ぼうと思っていたら・・・

今日の配置変更で
【SD5】 デスワード・エンシェントミミック配置とか!
     パサナの数減少とか!

なんてこったい/(^o^)\

次はどこへ行こうかなっ


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
235位
アクセスランキングを見る>>
