FataRosa Ranger(罠)

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ Ranger(罠)
CATEGORY ≫ Ranger(罠)
       次ページ ≫

トリオでET行ってきたよー

(ノ_-;)ハア…

っと ため息ばかりもついていられないので
モチベはまだ戻ってませんがね!

イグノアがBOSSに効かなくなってしまう前に
クトルとニーズをできるだけ倒そう!

クトルは 残念ながら火が消えててアウト~
ニーズは 護衛兵のところで RKがまさかの鯖カン \(^o^)/
不可抗力は仕方ないw

ならばっ!と RK AB 連でETに行ってまいりましたっ

私の担当は 約2ヶ月ぶりの連でのETです

ETしか動いてない連です

だいじょぶなのか!?

2011-09-04_1.jpg

いやー 多少のミスはあったものの
75F突破まで行けちゃいました@@;

罠やらルーンやらが尽きかけたのでここで終了となりましたが
久しぶりにここまで上ったなーw
しかもトリオで行けたので十分満足しました♪


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

狼にもフェンは必要だった

おこた(こたつ)で昼寝が気持ちいい中の人です こんばんわ
睡魔がなくても寝れちゃうっていう こたつ恐るべし!!



前回の悲願達成から4日後

ニーズさん再び!

今日こそは転送される前にやっつけるよ!!

メンバーは前回のRK・教授・民・AB・狼に加え とむちの狼6キャラだけど5人

2011-02-17_1.jpg

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
今回は一度も転送される事なく狩れましたっ
進歩したぁぁぁぁ

途中 教授が転んでしまって
バイト合戦しかしていなかった狼が起こすべきところ・・・
イービルランドをくらってまして
フェンないと起こせないよなこれ・・・orz

ABが忙しい中起こしてくれて事なきを得ましたが
次回はフェンアクセ持っていっとこ
と心に誓ったのでした(´・ω・`)

今回もスキンオブ車道は出ず 紫箱すらもらえず
宝箱だけもらって帰還しました

次こそぉぉぉぉぉ!!


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

悲願達成

昨日はまた雪が降りました ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

雪降る中 体育の授業でサッカーがあったようで
部活前に一度帰ってきた次男坊の体操服はぐしょぐしょに濡れてました・・・

結構な大粒の雪だったのに
そりゃ雨に比べたらマシなのかもしれないが
風邪でも引いたらどうすんのさ!ヽ(`⌒´メ)ノ

受験生のいる家庭の身にもなってくれ!

普段なら怒る事はないであろう私が怒る理由は・・・

今年は家族揃ってインフルエンザの予防接種を受けたんですね

予防接種で100%予防できるわけではないけど
万が一かかっても軽くすむだろうからいいかな~と思ってたんですね

先日 義妹から電話がありまして
「○○さん(弟デス)がインフルエンザになりまして~
肺炎にまでなったんですよ・・・もう治りましたけど!」

えぇぇぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
予防接種してたやぁぁん!?

肺炎にまでなるとかなんてこったい・・・

結論 予防接種はあてにならない 気休め程度か!

というわけで とにかく風邪を引いてくれるなと
手洗えー!うがいしろー!と自分でもうるさいくらい言ってます

みなさまもお気をつけくださいませ(´・ω・`)

さて 続きはROの出来事です

ないですわぁ・・・

首の痛みに悩まされております 中の人です
インフル予防接種の副作用なのかその前日の寝違えの続きなのか
思い当たる節が2つもあって困る困る

病院行けよ と旦那に言われるも
内科?整形外科?どっち行けばいいのさ!
両方ある病院・・・総合病院とか混んでそうで(´・д・`) ヤダ

もうちょっと我慢して様子見よう・・・




さて RO
昨日から「明日はETだ!!」と意気込んでましたっ

ハルRK むいAB 私レンジャのトリオ
嵐&ハティの階を目標に突撃ぃぃぃぃ

2010-11-28_1.jpg

順調に階を進めていたのに
このSSの後・・・

2010-11-28_2.jpg

\(^o^)/

まさかの鯖カン

レンジャでETは2回目なんですが1回目はET入ってすぐに鯖カン
今回は15Fで・・・

なんの陰謀ですか(´・ω・`)
そんなに璃樹が嫌いか!。゚(゚´Д`゚)゚。

メイン火力だっただけに申し訳なさでいっぱい・・・

代わりのキャラといってもワンダじゃ船長に当たらないし
(`・ェ・´)んー

ADSなら・・?
ボス戦でしか貢献できないけどっ
PPくらいしかできないけどっ

2010-11-28_3.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
あるだけの火炎瓶&塩酸瓶積んで突撃ぃぃぃ
(たぶん90発に足りないくらいしかなかったはず)

2010-11-28_4.jpg

20Fで合流

お、お待たせしましたっ ぜぇぜぇ

R後のADSの火力計算なんて知りません(゚∀゚;)
確かINTだけじゃなくてATKも関係あるんだっけ?

細かいことは気にすんなっ 投げれば(*`д´)b OK!

2010-11-28_5.jpg

いきなり全壊しかけました
イグ葉忘れてるし ジークもレンジャに持たせたまんま忘れてたし
急ぐとろくなことないね(´・ω・`)

なんとか体制を建て直し 目標の50Fまでは行けました!
ファラオ終わって アモンの途中で弾切れ
ハルがSpPで頑張ってくれましたっ

レアはなんも出なかったけど・・・
ボス戦はさすがに瓶投げると早く済むので時間がかからなかったのはよかったかなー
雑魚階ではなんもできなくてハルの負担がハンパなかったと思いますが(´・ω・`)

次こそは ちゃんとレンジャで上りたいですねorz

ジョブ64で妥協転職でジェネかと思ったりもしましたが
やっぱ69まで頑張るしかないな これ
ステが今と変わるだろうからADSの威力はどうなるかわからないけど
投げれるようにはしておきたい!

のろまな亀よりも遅いスピードでジョブ上げしてる私を見かねて
ETの後 ゲフェニアに二人が連れて行ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

2010-11-28_6.jpg

PPしかできないし!

2010-11-28_7.jpg

せめてもと 後ろに沸いたインキュにCRしてたら
あまりのダメのしょぼさに見知らぬABさんが立ち止まって観察・・・?r(^^;)ポリポリ

恥ずかしさにインキュ引っ張ってハルのとこまで行きましたorz

30分の狩りでジョブが20%も上がったぁぁぁ
ありがとう ありがとう ほんとありがとぉぉぉ

ソロだと2%しか上がらないから10倍も稼がせてもらったっ

あと少しでジョブ63!
まだまだ先は長いけど┗(`・∀・´●)ガンバルョ


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

萌えてる場合じゃなかった

どうも やっとバイトが1取れました 璃樹です。

(どうも~を書くのが苦痛になってきたorz)

念願のQM短剣を手に入れた璃樹は
ウズウズしながらも使う時間がないまま日付が変わるのを迎えようとしていた
その時!

「どっか行くか」

相方の声がっ マジ天使に見えた *:.。☆..。.(´∀`人)

場所は 先日トリオで行ったニブル村
アクビとペアで行くかと思いきや WS&レンジャーペアで行くことに!

30分くらいになっちゃうけどいい?」と
はっきりと「30分」と言ったあたし ここ重要

2010-11-15_1.jpg

初の狼騎乗姿!
わんこ(ι゚ω゚)ィィ・・・
顔がものっそいいかついけど!

2010-11-15_2.jpg

o(炎_炎)o ゴオオオッッ!!
今日もいい感じに燃えてます

QM短剣すごい!
発動すると一気にHPMAXになるっ
65Mは高かったけどいい買い物したっ
(65Mは安い方デス 80Mとかで露店に出てますから…)

2010-11-15_3.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

「うっ」って なってる 「うっ」って

アルヴィがダメ受けてる姿に
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーしてたら

そんでもって調子に乗ってたら

2010-11-15_4.jpg

Ω\ζ゜)チーン 死んだ

こんなにも死神がくっきりはっきりっ

滞在時間「15分」orz

30分もたなかった・・・

ごめぇぇぇぇぇぇん 。゚(゚´Д`゚)゚。

つ、次からは ちゃんと狩りに集中します



まじめな話 回復のSCの配置ミスかなぁ
F7はちょっと遠かったかもしれない
ファイアリングはF4
SCの配置換えてみよ~っとw

なにより「魚」っていうのはどうなの
(´・ェ・`) ンー
スイーツアクセに変えてアイスにするか
んでもって 下段装備はガムにしよう

うん 次はそれでっ!


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
331位
アクセスランキングを見る>>