FataRosa Wanderer

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記 現在休止中 2月あたりに復帰しますっ
TOP ≫ CATEGORY ≫ Wanderer
CATEGORY ≫ Wanderer
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よくきたなぁ・・・とお土産くれた

今年も残すところ10日となりましたね
あれもしないとーこれもしないとー
相変わらずバタバタな日を過ごしている中の人です こんばんは。

長男&次男の三者面談が無事?終わりました

長男→中3 だるい めんどい しんどい が口癖の無気力を装うちょっと悪ぶりたいお年頃
      
      口ではそう言いつつ やる事はやってますけどね(笑
      と先生
   
      志望校の最終決定が終わりました
      一応 希望通りの受験校になりましたが
      なんせ来春新規開校なので受験生のレベルの予想がつかない&希望者殺到で
      勝ち抜くことができるのかどうか・・・
      これからの追い込み次第 すべては当日の結果にかかってるぞとの事
      兄ちゃんがんばれ。゚(゚´Д`゚)゚。

次男→中1 元気はつらつ おちゃらけ大好き 活気に満ち溢れる次男坊

      クラスではムードメーカーらしい
      生徒会役員に興味があるとか
      (゚Д゚≡゚Д゚) ? ?聞いてないよぉぉ
      確か春頃は 絶対そんなんやらへん って言ってたはず…
      いったい彼に何が!
      まぁ 2年で部活のレギュラーの座を掴むと両立はなぁと
      本人なりに考えているようで今年は立候補しないようですが。
      じゃあ 3学期クラス委員しようか と先生
      しようか って軽くっ
      チャレンジ精神旺盛でいいとは思うけれど大丈夫なのかぁぁ
      
      長男と次男 足して2で割りたい・・・



さてRO
今日も少ないですっ 4人しかいねぇぇぇorz

RK&ミンス(2PC)AB 廃プリ ワンダ 無理やり5人にして棚にチャレンジ

1時間もたずに死に戻ったorz

やっぱ無理があるのかなぁ
固定までいくといけるんですけども移動時がやばい
RKミンスの2PCも大変だと思う(´・ω・`)
タゲもってSpPもしてブラギもしてシビアもして・・・
じょるよくやってたな(゚∀゚;)

2010-12-21_1.jpg

執行がお土産くれた

いらない!
もっといいもんくれよー

死に戻ってあれこれ話をしているところへ楚羅登場
少人数ならなーと適したポイントを教えてくれました
移動は右側の壁沿いの方がいいらしい!
いっつも左側を移動してたよ\(^o^)/
ポイントまでたどり着けるかがわからないけども
次回チャレンジしてみたいと思います


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

悲しみよこんにちは

記事タイトル すっと出てきたけど
どっかで聞いた事あるな・・・

(*'へ'*) ンー なんだろう

まぁ それはさておき 久しぶりに棚上層に行って来ました
何日ぶりだろうねww

パーティメンバー11人!!

な、なんとPTメンバー11人!
ゲストでリゼさんが加わってますが
空音メンツがこれだけ揃ったのはいつぶりだろぉぉぉぉ

嬉しくてしょうがなかった (*´m`)ムフフ

9Fか10Fか (o-`ω´-)ンー どっち!?

ちびっこ嫌い

まずは 9Fで狩りっ

相変わらず 激すぃトコだ
今まで何度か行ってたので自分の位置取りはなんとかできてたかなぁ

とにかく「壁に寄っとけ!」これしかない
プリ陣の傍や間に陣取って S4U メランコ シビア
することはこれだけ!

苦悩はSpP頼りなのであたしにはお手上げ\(^o^)/

10Fも行ってみようかと上ってみました

どうやら「苦悩」がウザくてしょうがなかったらしい((´∀`*))ヶラヶラ

悲しみよこんにちは

10Fは鬼 という印象大だったんですが
今日は10Fの方が楽だったような?

狩りしてるPT数によるんですかね

何回かすっ転ぶ人もいましたがたぶんプラスで帰ってこれたはず

なかなか行けない棚上層だけど
また人数が揃ったら行きたいですねw


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

まさかのバルカン

どこにしよ~

(o-`ω´-)ンー

毎度困る狩場選び

なかなか全員が積極的に発言というわけにいかず
時間がやたらかかってしょうがない

狩り話が出たら
聞かれなくとも参加不参加くらいは言ってほしいもんです

構成が決まらないうちに キャラが決まった人はさっさと準備行っちゃうしー
まとまるの大変なんだぜ・・・(´・ω・`)

でも今日は比較的早くに決まったかなっ

行き先は久しぶりのアビス
3は親分(データル)が徘徊してるので
転んだら悲しいレベルの人もいたので
無難に?2で狩る事に!

パラ・メカ・アサ・Wワンダ・アクビ・廃プリの7人

あたしはワンダで参加でした♪

大型角弓に4種類の矢
土・水多めで突撃ぃ~

Mob数少なければDS!DS!

Mob2匹までならDSでっ

ダレカオレルンダ・・・

青オシc出たっ
値崩れしてるけど売れなくはない?
ひめっちがzenyの都合がついたら買取ってことで預かり~

カードに気を取られてて気がつかなかったんだけど

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

りぃちゃの呪文のような言葉

ダレカオレルンダ・・・

まさかのバルカン!

折れたのはあたしだった\(^o^)/

のそのそ情けないバルカンで狩り続行
終了10分あるなしの時間でよかった((´∀`*))ヶラヶラ

OTある時は修理材料か替えの武器もってかないとだたorz

ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

ワンダ&AB ノグロ2初ペア

なかなかでぇ㌧時間が取れずにいましたが
今日久しぶりに行ってきましたよぉぉぉ

ノグロ2へ!

暑い時にまた熱いとこへ・・

なんの計算もしないまま
1回で沈まなかったらごり押しでいいんじゃね?なくらいのノリで突撃

INTとかDEXとかいくつか覚えてない\(^o^)/
シビアのSP消費がハンパないので頭はライド帽(借り物・・・)

資金貯まったら露店で見かけなくなったのは毎度のお約束orz

弓は+7オクアチャ弓 塩o(*∇)ノ▽””フリフリしてもらいました

通せんぼやめてください

狭い通路でFWは勘弁
通れないじゃないのぉぉぉヽ(`・ω・´)ノ

逆さまの聖杯

なんか綺麗に撮れてたww

どこにいるの

立ち位置もなんもあったもんじゃありません(゚∀゚)アヒャ

初ノグロ2ペアは
Mobの量にさえ気をつければ シビア1回で終わるので楽勝
ABのSPも吸われたぁぁぁぁなんて事はなかった感じ?
ワンダもライド帽あれば余裕
試しにライド帽はずしてマニピだけにしたら
徐々にSPが減って半分以下になりました(´・ω・`)

でもまぁSP回復剤持っていけばライド帽なくてもなんとかなるかな
植樹してもらってもいいし~

今回は初めてって事で
やたら回復剤(HPSP共)積んで行ってたのに消費0で
重量オーバーが早かったのが残念w

次は最小限に抑えて突撃したいと思いマスw

次こそ地デリcをっ!

ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

なんてこったい\(^o^)/

めっきり人が少なくなってしまったたまり場
今日も寂しく3人ぼっち(寝落ちらしき人が1人いたけども!)

トリオで行けるトコはどこだー

って事で

『ゲフェニア』に行ってきました

重っ・・・
相変わらず盛況なトコですね
金曜の夜だから尚更か(´・ω・`)

構成は RK・AB・ワンダの3次職トリオ

あぁぁぁぁぁぁ
クロスにライド帽返したまんまだだだ
(月課金してるんだから借りておく方が無理!)

激しくSPに不安を覚えながら特製?青P積んで望みました
青P叩くと植樹してくれたみみな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

保護1枚目

出たー
いらないの出たー

次こそ深淵cあたりを・・・

まさかの2枚目

(´-ω-`;)ゞポリポリ
まさかの保護c2枚目

⌒ ヾ(o`ω´o)ノ゛ ポイ イラネ

3枚目に望みをかけ1時間狩りしましたが2枚で打ち止め

保護cはサイコロ敗者に配られましたとさ(´・ω・`)


ランキングアイコンランキング参加中です
     ぽちっとお願いしますランキングアイコン
     ↓ ↓ ↓

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

昨年7月より休止中
復帰は2月予定

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
428位
アクセスランキングを見る>>
