FataRosa 拍手お返事

FataRosa

Idavoll鯖 紫苑のプレイ日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ 拍手お返事
CATEGORY ≫ 拍手お返事
       次ページ ≫

拍手お返事

>Aさん

おめありです!
いつかを目指して頑張ります!
拍手お返事 | Comments (0) | Trackbacks (-)

拍手お返事

またまた拍手が!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

>名無しさん

確かに倉庫使用のアイテムとしては十分ですね
重量10が気になって衣装装備じゃないとー!と思って書いた内容でしたが
昨日 衣装じゃないまま持っていきましたが重量は気になりませんでした。
ただ いちいち倉庫を使う度に頭装備をつけかえしないといけないのが
私的には不便だったので衣装装備にしちゃいましたr(^^;)
拍手お返事 | Comments (0) | Trackbacks (-)

拍手お返事

お返事遅くなりました><
めったに拍手とかないもので見落としてました・・・
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

>非公開だったので お名前はふせふせ

ありがとうございます!
拙い文章を書き連ねた記事ばかりですが
これからも楽しく!をモットーにがんばりますっ
拍手お返事 | Comments (0) | Trackbacks (-)

拍手お返事


大変っ遅くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

2/4拍手お返事です

>Kさま(鍵つきだったのでイニシャルで)

拍手ありがとうございます
愛情もさることながら ここまでくれば半ば意地!?w
可愛いミニスカ姿は名残惜しいですが
ジェネ目指してがんばります♪

拍手お返事

10/22の拍手のお返事です

>蜜柑さま

画像の加工の方法ですが
うまくご説明できる自信がゼロなので・・
私が参考にさせていただいたサイトをご紹介させて頂くという形にさせて頂きますね。

Pict Bear 画像加工講座

ソフトは Pict Bear(フリーソフト)というものを使ってます。
上記サイトの「ソフトフォーカス」が私がしている加工です。

最初の画像の切り抜きは 『JTrim』を使っていますがふんわり加工には関係ありませんw

ソフトフォーカス以外にも色々加工の仕方があるので
紹介サイトも多々あるので参考にされるといいかもです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

紫苑

Author:紫苑
RO@Idavoll
迷子常習犯
前を歩くのが大の苦手
後衛職でトコトコついて行きます

休止から2年余り
最近ちょっと繋いでみたいなと思ったり思わなかったり
(2017.10.06)

リンクは大歓迎です♪
見つけたらすかさず
リンク返ししちゃいマスw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪





Tree-Comment
Lc.ツリーカテゴリー
memo

【カンスト】
2014.7.27
Archbishop(アドラ) 165/60
2015.6.25
Warlock 165/60

【3次職】
Warlock 156/53
Sorcerer(大魔法)158/54
Genetic 146/52
      エレノアLv110
Sorcerer(SF) 144/51
Mechanic 144/51
Archbishop 149/52
Ranger 154/54
ShadowChaser 145/52
Sura 147/51

【養子】
BabyGenetic 118/43
        フィーリルLv101

       As of Jun. 28
Tree-Arcive
Promise
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
331位
アクセスランキングを見る>>